上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ページが重くて開かない場合は此方をどうぞ。



お試し期間が決定いたしましたので、いったん募集は打ち切りたいと思います。 
お問い合わせ、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m



hinalogo





a-bana bana2-150 bana2-120



bana4-150 bana3-100 bana3-88



(↑白湯ちゃん@「猫温泉ネコロブ・ログ」に作っていただきました♪)







先月アオ家で保護いたしました本シメジ、改めヒナタ、飢餓状態を脱し元気になりました&ブログと地元での迷子かも?の呼びかけにもとくに情報がありませんので、里親募集をかけることにいたしました。
とりあえず色々と説明はあとにして、まずはこちらをご覧くださいm(_ _)mm(_ _)m





[ヒナタ里親募集中。]の続きを読む
スポンサーサイト

アザラシーズが迷惑を顧みずおっかけする、dauさん宅のなぼみる兄妹がご愛用の猫ベッドはHIROYOさん@「HANDMAID SHOP アッシュ」のお手製です。
で、かわいいなあ~、と思いながらHIROYOさん宅を見ていた青海豹の目に飛び込んできたのは、紫にちょっと和服な任侠チック(?)な柄のベッド…。



一目で「姫様のためのベッドだ!!!」と確信いたしました。



しかし。 さっそく注文して届いたベッド+おまけのおもちゃセット(ありがとうございましたm(_ _)m)を前にして、はっと我に返る小間使い。
相手はあの姫様。 今まであれとかそれとかこれとか、よかれと思ったことが全て空振り。 
あまつ、以前アオ母に買ってもらったユナイテッドペッツのベッドなんて、ど真ん中にどうどうとなぜかう○こしたし…。 
ああ、こんな素敵なベッドがそんな運命になるくらいなら、いっそヒナタに先にあげてしまったほうがいいのかしら…?



そんなことを考えながら、一応我が家に来たものはすべて姫さまの御前にまず献上するのが決まりなので、持ってってみると…





catbed1
あら、この可憐な花模様。アタシにぴったりね。





すっかりお気に召してくれました!(≧∇≦)b
このなんともいえないジャスト・フィット感がいいみたい。 妙に満足げです。
で、さっそく新しい遊びを発見。 



まる~く寝転がって、そして、まるでそのまま洗濯機のようにぐるぐるとしっぽを追いかけて回り、疲れてそのまま寝る。



…姫ってほんと、見てて飽きないわ…。



catbed2

そこのフカフカして長いの!待ちなさいよ!





これはぜひにもゲンマさんとヒナちゃんの分もゲットだわ~(^◇^)





ステキお手製猫ベッド&帽子のお店





さてさて。 それでは先日の続き、「山猫兄弟、未知と出会う」です。



[未知との遭遇]の続きを読む
カスタマイズ用のテスト記事
あ~、てすとてすと
てすてすてす。

てーすーとー。


newyear7.jpg

すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、本日はご報告をひとつ。
なんと! 海豹一家にニューフェイス誕生?!です。



雪がしんしんと降る12月某日。
今から思えば事の起こりは姫様でした…。




newface1
当然ね。すべての物事はアタシから始まるのよ。



[本シメジ(仮)]の続きを読む

新年あけましておめでとうございますm(_ _)mm(_ _)m
旧年中は大変、大変、お世話になりました。 昨年は中々に激動の年でしたが、たくさんの素敵な方々にブログを通して出会うことができ、終わってみれば海豹家には本当によい一年となりました。 今年は更新ペースも昨年以上に不定期になるかとは思いますが、気長によろしくしてやってください。



それでは早速ですが、未だPCも不吉な悲鳴をあげているので、兄弟からの新年のご挨拶に移らせて頂きたいと思います。 姫様~、ゲンマくーん、出番ですよー。



newyear1
まちくたびれました。

[新年のご挨拶]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。