なんだかすっきりしない日が続きますねえ。

信州はあんまり雨も降らず、それなのに晴れてもくれず。

今年はツバメの子も遅く、やっと夏の子の巣作りが
始まりました。

こういう年は、残暑が厳しいんですよねー。

とまあ、そんな天気への愚痴は置いといて。

本日は我が家のまったり王子さま・ゲンマたんの小さな恋物語(?)
です。

genma.jpg


↑ 「WETNoZ」バナーの大元写真。ゲンマさんはいつもうっふり。


[ゲンマの鯉…もとい恋?!]の続きを読む
お休みいただいている最中ですが。

こっそりお知らせ~。

ただいま山猫王国「ヤマネカーナ」にてペトロフリーの
ヘアボールジェルVetbasisのモニターを募集中~。

詳しくはこちらをどうぞ。

よかったらモニター応募してやってくださいな♪

(ちなみに山缶。でのこのジェルの関連エントリーは…
ちょこちょこありますがとりあえず「ジェルで便秘解消の話」

moniter.jpg

珍しく海豹家多忙につき、しばらく山缶。を留守にします。

といっても「ヤマネカーナ」のほうはアザラシーズの巣穴ですし、
PC前にもほとんど常時おりますゆえ、
もし何かありましたら掲示板やメール、または念じてください。
そちらのほうが反応が早いはず! たぶん!

というか、皆様からのコメントや突っ込みが日々のパワーの源ですので、
たま~に話しかけてやってください。 飛んで泣いて喜びます。

ではでは~。



break.jpg

ぼくもたいくつでーす。



追伸:コメントのお返事が遅れてしまって、ごめんなさい!
ちょっとずつお返事させていただきますので、
もうしばし、お待ちをm(_ _)m m(_ _)m
