アザラシーズは山猫兄弟命!\( ̄□ ̄)人( ̄▽ ̄)/の親バカです。
いえ、あまりに度が過ぎているため、その混迷ぶりはむしろ「バカ親」と
言った方がより実態に近いでしょう。
王国まで作り、『山猫兄弟普及委員会』なるものまで勝手に立ち上げ、
山猫グッズを作っては悦に入る、バカ道まっしぐらのこの二人。

ええ、またやっちゃいました。

今回のグッズは、食欲の秋!スポーツの秋!おめかしの秋!(←死語。)
ということで、この秋の小粋なアクセント(←死語。)でみんなの視線を
独り占め!ナウでヤングな(←死語)アイテムはこれだ!!




fashion4.jpg

山猫バッグ・ハヤテバージョン!!!


fashion9.jpg

山猫バッグ・ゲンマバージョン!!!




んぎゃー!!可愛い!(←病気)
*hanaha*さんに作っていただいた、オリジナルのパソコンバッグでございます。
これでお仕事も楽しくなるというもの。
うふ。うふふふふ。(←眺め続けて仕事にならねえ。)
さあ!これを持っていざゆかん!まずは9月2日~3日の三重ドッグショー

・・・ちょっと待てよ。

どうせ行くなら、やっぱりとことん山猫グッズよね!



[秋の山猫ファッション]の続きを読む
さて。
少しでも安全な猫飯を!と、いろいろ試行錯誤しておりましたカナダ時代。

偏食&食わず嫌い王の姫様にあれやこれやと試していただいて、
やっとこ見つけた主食・アズミラとホリスティックカリカリ
二つともとりあえず良質なフードで、姫様が『これしかイヤよ!!』と
他は一切お口をつけなかったため、我が家のメインフードとして定着。

ちなみに基本的に何でも食べる素直なゲンマたんは、必然的に姫様の
お好みに食生活を合わせています。

去年の帰国以来、心配していたお食事事情も、アズミラが日本で入手
可能だったのでしばらくはとくに何の問題もなかったのですが…。

日本到着から二ヶ月過ぎたころ、カナダから下僕アザラシが根性で
抱えて帰ってきたホリスティックカリカリがついに底を付き、とうとう
ハンスト状態になった姫様。

まるで修行僧のようにやせていく姫に、大慌てしたアザラシーズ。
またしてもカリカリ探して3千里イン・ニッポンとなったわけであります。

で、探してみましたところ。
もちろん日本にもありましたとも!良質なフードがたくさん♪
というわけで、「どうせだったら主食も国産がいいなあ」と端から姫様に
献上してみたんですが…。


karikari.jpg

リゾートの木陰で一休み(違)


[カリカリ顛末記inニッポン]の続きを読む
明日から一週間、兄弟は初めてのお留守番です。

(・・・ん? アオ海豹が盲腸入院したときも、あれも一応留守番か?)

いえ、アオ母はいるんですけどね。
でも基本的にうちの兄弟、

アザラシーズにしかなついてませんから(。-_-。 )人( 。-_-。)

おほほほほほほっ!(←アホ親)


orusuban.jpg

鬼…じゃなかった、可愛い子が寝てる間に…(・_・;)_・)



さてさて。
残暑厳しい日本を脱出しアザラシーズが行く先は。


[初めてのお留守番]の続きを読む
今日も今日とて極暑の南九州。
お盆帰省中のアカ海豹、すっかり溶けてなくなりそうです。(ノ_ _)ノ~◎

「ふーん、こっちはもう肌寒くってさ~。まあアタシは可愛い
ゲンマたんで暖をとってるから平気だけど。うふん。」と電話で
自慢気にのたまう信州のアオ海豹に
「んまあ!いちゃいちゃしやがって!(T□T)」と毒づきつつも、
炎天下の中いそいそと出かけてまいりました。

え?どこにって?

ぬふ。ぬふふふふふふ。(←不気味)

それはね。
この↓素敵なお鼻の持ち主にお会いするためですわよ。


rudokun1.jpg

ん?

[プチオフ会@日向の国♪]の続きを読む
暑中お見舞い申し上げます。


summer1.jpg




梅雨、やっとこ明けましたね~♪
例年より遅い梅雨明けだそうですが、
今年は残暑が厳しいのかしら((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))

湿気の高い日本の夏初体験の山猫兄弟、
すでにバテバテでございます。

それでもいろいろと初めてのことだらけで興味津々。
重い体を引きずりながら、それなりに楽しんでもいるようですが(^◇^)(^◇^)

山缶。がすっかり放置となってしまっていたので、
お久しぶりのご機嫌伺いに、山猫の夏の様子をダイジェストでどうぞ。

ゲンマた~ん、出番ですよー。

[ニッポンの夏 山猫の夏]の続きを読む
