上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山猫兄弟帰国一周年プレゼント企画への沢山のご応募、そして
お祝いのお言葉をいただき、アザラシ家一同、いつもに増して
感謝感激でございます!m(_ _)m m(_ _)m
皆様からの温かいお言葉が、何よりの励み。
本当にありがとうございます♪


…で、遅くなりましたが!


プレゼントの当選者を発表いたしまーす!♪


パンパカパ~ン♪当選者は…!


(ところで「なんで最近写真が使いまわしなんだ」って?
それは…デジカメが見当たらないからo( _ _ )o)


gift2.jpg

当選したのはアタシのお陰ね!…むにゃむにゃ…
でーぶいでーって、おいしいものかしら?…むぐむぐ…


[一周年記念の結果は…!]の続きを読む
スポンサーサイト
いきなりですが、宣伝です♪

ただいまぽこりこ生活にてDMモデル募集中でーす。

>>>詳しくはこちら


hayatedata.jpg




…え?なんでいきなりこんなところでまで宣伝かって?
べべつに!応募当初はたくさんお写真いただき、どれも捨てがたかったため
時間かかっても順番にDMにしますー、でも締め切りは早めちゃいますー、と言ったものの、
したらばぱたりと応募がなくなって寂しい気持ちになったからではありませんよ。

ええ、断じて違います(墓穴)。

まあつまりは何をいいたいかといいますと。

そこのお宝写真を未提出の皆様っ!
アザラシーズが皆様の軒先で「くれーくれー」と泣き叫びだす前に(←かなり嫌な光景だ…)、
さっくり諦めてお写真送ってくださいましよ!

ってことです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m m(_ _)m
(↑最後だけ下手)

1年前のこの日、9月8日。
山猫兄弟は故郷カナダを遠く離れ、ついに日本の猫となりました。



oneyearsold.jpg




秋が終わり、冬が来て、春になり、夏が過ぎて、あっと言う間に
異国での季節を一巡り。

その間、慣れない気候に苦労したり、病気になったりもしたけれど、
本当にたくさんの人の愛情に包まれて、元気で幸せいっぱいの、
とてもドキドキでキラキラの365日でした。

1年経った今もなお、ブログやメールを通してもらった、数え切れないほどの
応援や励ましなくしては、こうして山猫兄弟と無事に日本の地を踏むことは
できなかったと、感謝の気持ちでいっぱいです。
1年目のこの日に、改めて。

いつも山猫兄弟を見守ってくださってありがとう。



・・・というわけで。
1周年という良き日に、イベント好きバカ親アザラシーズがおとなしくしている
わきゃーありません。
毎度みなさまに「こいつらやっぱりアホだなあ」と失笑を買う、山缶。恒例(?)の
プレゼント企画、どーんと!こっそり!(←どっちだ)いっちゃいましょう!!!

[山猫兄弟★帰国1周年ありがとう!]の続きを読む
これから三重に向かって出発するところですが
その前に嬉しいお知らせ~♪

なんと我が家のハヤテさんが、イラストデビュー(?)いたしました!


1years2.jpg

アタシの美しさをもってすれば当然ね!


…まあ姫はいろんな意味で既にデビューしてるけどね…(ぼそっ)




[ハヤテ姫、ついにデビュー?!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。