上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注目っ!!

我が家のぽっちゃり癒し系マイナスイオン放出中王子ゲンマたんが
所属する誉れ高き巨猫団の団長家ことえゐち家にて
な~んとキューティハニィ(ちょい古)な子猫ズが
家族募集ですことよ!


庭猫部、家族募集中~♪


チョー可愛い4兄弟はえゐち家にて春生まれた庭猫さん。
我が家の末姫のメイと同じころの生まれですが
すでに体重はメイの倍近くという福々しさがとっても愛らしく
「さすが。 団長家…」
と海豹ズ、感嘆しております。

もともとえゐち家の家野良さんのコドモたちということで、
コドモらしい天真爛漫さいっぱいですが、
由緒正しいノラ家の出身ということで警戒心も人一倍とか。
そのあたりをご理解していただけ、
「ふふふ…( ̄ー☆ そこをラブラブにもっていくのが猫の醍醐味!」
と仰るステキなバカ親志願の皆様!
年末ですものクリスマスですもの!(←?)

ぜひぜひチェック!チェック!

↓4兄弟、家族探し中♪



↓えゐち家の家野良物語。

ienora_icon0608.gif


以下余談。

我が家のいまや立派にデビューを果たした姫様も(未だにビビリだけど)、
まったりおっとりうっふり幸せ~を体現中のゲンマたんも、
海豹家に来た当初はなんたって「妖精さん」。
うんともすんとも言わず動かず、で3ヶ月近くそこに居るのかも怪しかったものです。
それを思えば元気ハツラツ!のえゐち家の4兄弟、
すでにえゐち殿ご家族には慣れているわけですから
きっとすぐに新しい家族の一員となることでしょう。

ちなみに。
我が家の兄弟もシェルターから貰い受ける時も
その後病院に連れて行ったときも
「一生、慣れないかも。 少なくとも膝猫には…」
と言われたものです。
その一年後には膝で腹だし寝中のゲンマたんと背中におんぶ状態の姫様を
誰が想像したことでしょうか…。
けれど海豹ズは一生慣れてもらえないのは寂しいけれど、
それはそれでいっかなー、とも思っておりました。
少なくとも兄弟が安心して眠れる場所を与えてあげたい、
それが叶えばまああとはしょうがないよね、と。
なので今のラッブラブ生活には心から猫の神様に感謝しております(結局ノロケ)。

…え? 末姫のメイですか?
この子は初日こそ萎縮しておりましたが、
一週間を過ぎるころには姫とは飛んではねて駆けて
ゲンマたんとはまったりお昼寝のツワモノでして。
愛情は(分けられて)減るものではなく増えるもの、ということを
兄弟に身をもって教えてくれました(^◇^)(^◇^)


スポンサーサイト
明日から日曜の夜までまたしても出稼ぎです

今回は初のエコイベント出陣!
ということでとっても楽しみではあるのですが。

やっぱり心配なのは山猫3兄弟妹。
先週の出稼ぎ中には3日目にはゲンマたんがアザラシーズを探しまわって
鳴き叫んだ((T△T)(T△T))そーですから、
今度は大丈夫かしら?
でもでも今週はたったの2日だからね!
寝て起きて寝て起きてご飯食べて寝て起きたら帰ってくるから!

心配ですが、仕方がありません~~(T△T)(T△T)。

姫、留守は頼みましたよ。

rusu.jpg

姫さま、ムキムキ冬毛増量中~。


rusu2.jpg

ゲンマたん、あったかくしてるのよ。



rusu3.jpg

メイは…元気でよろしい。
にーたまたちと仲良くね。


それから…。


rusu5.jpg

はい、姫、よろしくお願いいたします。
昔昔、やはり姫様が今と変わらず気高く美しかったころ。

このようなハヤテ・キングダムの階級図がございました。


kingdom.gif




その後姫様は生まれ故郷カナダでの統治を退き、
たくさんの信奉者と民に望まれ新天地ニッポンに
新しい王国を築くためにやってきたのであります。

[新ハヤテの王国]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。