高速道路で拾われたぜんぶとはんぶん。
生後一ヵ月ちょっとのお子さまたちです。

zehan1.jpg
ぜんぶ(♂)とはんぶん(♀)。




はんぶんはお利口さんなので、トイレも難なくクリア。
…え? ぜんぶ? あー…うん、大丈夫。 
そのうち覚えるよ。 きっと。 たぶん。

zehan2.jpg
ちっこもうんこも「ん~~、カンペキ!」(by カドリ)です。




オトコノコとオンナノコ。
どちらがどちらか分りませんが、
ちょっととろいおにーちゃんとしっかりいもうと、という感じかな。

zehan3.jpg
「いただきまーす」 食べられませんよ。


zehan4.jpg
「あたちとあちょぶの。」 カメラに突進中。





現在、ぜんぶは大腸炎、はんぶんはカビ菌治療中。
・・・これだけべったりで大腸炎はともかく、
カビ菌がぜんぶにうつらないのは謎であります。

zehan7.jpg
やはり毛が長いのがミソですか。


zehan6.jpg
大丈夫、すぐよくなるからね。 
…ならなかったら海豹ズが先生をぶっ飛ばしてあげるから。





日に日に重く、元気になっています。

zehan5.jpg
只今ぜんぶが550グラム、はんぶんが450グラム。
二匹あわせて1キロです。




……ん? なぜぼくの写真が少ないかって?
それはね、

zehan8.jpg
思った以上に黒い毛玉は難しかったのよ。

