朝晩はまだまだ冷え込むものの、
すっかり春となった安曇野。

ここ数日は春を通り越して、
初夏のような陽気です。

で、春といえば。

頭上を飛ぶ、
ぶんぶんさんの数も増えるってもんです。
ねーゲンマたん。


IMG_9700.jpg
あれはなにかしら。


姫、虫を凝視中ー。

IMG_9706.jpg
ぬう。 あれが欲しいわ。


虫やら鳥やら飛びまわり始め、
毎日なんだか忙しそうな猫ズたち。

でも春って忙しいのと同じくらい、
眠いんだよね~(mー_ー)m.。o○


IMG_9724.jpg
かいじゅう、ぜんぶ。



IMG_9762.jpg
メイ、リラックス中ー。



IMG_9748.jpg
日曜日のお父さん風ハヤテ。


ところで。
あんなに小ちゃく、
健気で愛らしかったはんぶんちゃん。
いや、今でもむちゃくちゃかわいいんだけど、
相変わらず弟を押さえつけ、
蹴落とし、
踏みつけ、と、
虐げる毎日を送っております(笑)。



IMG_9740.jpg
猟奇的なカノジョ。


で、はんぶんちゃんの左後ろ足にですねー、
なんと黒いハートを発見!


IMG_9742.jpg
ちょっと分りづらいけど、
ほらほら!
左の後ろ足!
黒い逆さハートですよ~。


・・・ほんとは寝てるときにそっと後ろ足もちあげて、
写真撮ろうとしたんですが、
速攻、蹴られましたので(・・・)、
ストーカーのように後ろをついてまわって&はいつくばって
激写してみました。






