上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ではどうやら梅雨に突入した模様。



トロントもぐぐっと気温が上がってまいりました。 なによりここ数日、湿度60%を超えたまま、雨も降らずひたすら蒸す蒸す蒸す蒸す。
山猫兄弟もアザラシーズも、すっかり伸びております。



我が家にはクーラーなどという、文明の利器はございませんので、去年安売りで買ってきた今にも壊れそうな扇風機?をフル稼働中。
しかし所詮800円の安物。 音はするけど、本当に風を送っているのかとっても怪しい。



「フリだけじゃないだろうな…?」



と、無機物にまで当たりたい気持ちをここはぐっと押さえ、涼しいものでも見て、ここは気分だけでも涼んじゃいましょ。










ニッポンの夏。 







つめた~いジンジャエールはいかがですか?







カナダで売ってても「フレンチバニラ」は「フレンチバニラ」。







好評! 石ボード! 順番待ち?が出来ています。 
…ゲンマ、しっぽだけ冷やしても涼しくならないと思うよ…。







あまりの寒さに内側が(…)凍った窓。







アオ実家の通い猫さん・雛ちゃん(勝手に命名)。
 
…え? どこが涼しいのかって?
じゃあ、ぐぐっとズームしてみましょ。







アフリカの呪い人形風・雛ちゃん。  ほ~ら、涼しくなったでしょう?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/103-ba15544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。