
蒸し暑い夏に備えて、先日購入した大理石ボード。
最初こそはびびってなかなかのろうとしませんでしたが、アザラシーズの努力のかいあってか今ではすっかり、我が家でも大人気の涼みスポット。



…が。 やはりというかなんというか…。 ハヤテ姫独占状態でゲンマさんがちっとも涼めない。 







姫様が涼んでらっしゃる横で、しっぽだけのっけてみたり…







姫様がいなければいないで、はみだすのかなんなのかアゴだけ乗っけてみたり…








あまりに涙を誘う光景に、アザラシーズ、早速石ボード、拡張いたしました。



一枚約400円の大理石ボート、6枚買えば微妙にお得で約2000円ということで、奮発して6枚、すでに購入済みとあわせて8枚。 部屋の片隅に大理石スペース、出来上がり~。



さぁ! ゲンマくん、どう…。 ……………。









姫様…。 何も真ん中に寝なくても…。







いや、だからもう少し寄っていただけると嬉しいんですけど…。







ほら! ゲンマ! お前からもお願いしなさい!







び、微妙にまだ姫様がど真ん中だけど、まぁ、なんとか…







そうそう。 そうやって二匹で仲良くね。







「ほんと、がたがた五月蝿いわね! 寄ればいいんでしょ、寄れば!」



「にーたんは、とってもやさしいです。」







「にーたんといっしょ。 うれしいです」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/104-84ababaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
