
めでたい♪ めでたい♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



6月18日はゲンマさんの瞼の兄でstonkovicさんの家主、ヨシくんの9歳のお誕生日! 
我が家のおっとり王子・ゲンマさんの瞼の兄のお誕生日ですもの。 さっそくお祝いしなくちゃ!と思っていたら。



なんと!
6月27日はEMIさん宅のファーちゃんの1歳のお誕生日!
めでたいわ!とこっそり(…)思っていたら、驚き桃の木。
あのブログ界で旋風を巻き起こした(?)「逆バースデーカード」を、EMIさんから頂いてしまいました。



こちら↓。









んふふふ~(←危ない)。 素敵でしょ~。 ハヤテ姫様憧れの美しい長毛にあどけない表情。 垂涎ですね。



これはさっそくお祝いです。
ダブルでハッピーバースデーですよ♪ 





それではまずファーちゃんから~。









姫様頑張りました。 ファーちゃん、ちょっと大きすぎるかもしれないけど、貰ってやってね!






で、次は「親愛なるヨシくんへ」でございます。
ちょっぴり遅くなりましたが、それはまぁ、いつもの時差だと思っていただくとして…。



ヨシくんはゲンマさんの『瞼の兄』と噂されるお方。 
なにかにつけて(実兄のハヤテ兄ちゃんよりも)共通項の多いこの二人。
ヨシくんの姿をPCで見るたびに、ゲンマさんは小首をかしげています。












…というわけで(?)ヨシくんとゲンマさん、どれだけ似てるか検証してみました。








6月12日のヨシにーたん。 ぼくもふらだんすできます。







6月3日のヨシにーたん。 ぼくももふもふがちゃーむぽいんとです。








6月16日のヨシにーたん。 ヨシにーたん、せなかにちゃっくがあるってほんとう???







4月27日のヨシにーたん。 ぼくもぶろぐにちょうせんちゅう。 うーん。







6月19日のヨシにーたん。 むにゃむにゃ。むぎゅー。 







4月13日のヨシにーたん。 ぼくもきょねこだんです。 えへん。







5月13日のヨシにーたん。 りもこんさんとくらべっこ。








4月20日のヨシにーた…キャッ!ハヤテにーたんです! …でもヨシにーたん、そっくりです。











お粗末さまでしたm(_ _)mm(_ _)m



改めて。
ファーちゃん、ヨシくん、お誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/115-58f8484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
