
さてさて。
山猫兄弟祭り以降、新しく生まれ変わった「しりっぽ劇場」「キラキラ~ン☆図鑑」ですが…



アザラシーズも驚くほどの、とってもたくさんのご応募がありました!
皆さんまことにありがとうございました m(_ _)mm(_ _)m



せっかくですので6月(~7月3日)までにいただいたしりっぽお写真&キラキラ~ン☆ショット、ご紹介させていただくことにいたしました。



もうね…すっごい豪華ですから。 ひっくり返りますよ!





ちなみに、これ以前にも「しりっぽで前夜祭」「山猫兄弟祭り」で山ほどの、そしてくらくらするほど素晴らしい作品いただいちゃいましたので、ぜひぜひ「しりっぽ劇場」と「キラキラ~ン☆図鑑」にも足をお運びくださいな。






↑劇場入り口。




↑図鑑入り口はコチラ。





それではまずは恒例(?)で、我が家の特攻隊長(だけどホントはビビリ)なハヤテ姫様に開会のお言葉を。





本当は全部山缶。上でご紹介させていただきたかったのですが…。 
よ、容量が…。 パ、パワーレスでごめんなさい。o( _ _ )oo( _ _ )o
ですので劇場と図鑑の個別ページにリンクはらさせていただきましたので、お名前クリックでそこへ飛んだってくださいな。





そして。
今回はメールでいただいたしりっぽ&キラキラ~ン☆お写真がありますので、そちらだけでもご紹介!
ふふふ…。 これ、貴重ですよ~。 
だって劇場と図鑑だけでしか見れませんからね! 花を飾っていただきましょ♪



●アラブの猫さま@アラブの猫



キキちゃん: 君だけにしりっぽを… from アラブ



●日本カモシカさま@イギリス、サバイバル日記




Diglisちゃん: しりっぽとしりの競演 in 大英帝国 





●ツキノワァヌさま@おなかすいたよー




MIEちゃん&マコちゃん: 魅せます! 愛のがっぷり in 北の大地
(ママァヌさま、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m)








それでは続いて参加してくれたしりっぽ&アイドルを簡単にご紹介♪



★「しりっぽ劇場」編



●Macocotteさま@『ココんちの猫3匹+1匹の事情』



ヴィジトゥール氏 : ある日突然現れた「訪問者」の名を持つ彼。 滞在8日目のしりっぽです。 長期滞在となったヴィジくんの、ますますふっくら豪華になったしりっぽ、楽しみにしてま~す。



●白湯さま@猫温泉 ネコロブ・ログ



クロさん: 浪速の愛の伝道師・クロさんの新作しりっぽです。 あ。 念のため言っときますが、これクロさんですよ。 リスじゃありません。



●stonkovicさま@stonkovicのへらず口



ヨシくん: : しりっぽ上級者のヨシくん。 さすがは我が家のしりっぽ王子・ゲンマさんの瞼の兄です。 今月もバラエティに飛んでます。



●管理人H様@*猫三昧



チャパ団長: 巨猫団☆フォーエバー! 団長、どこまでもいつまでも憑いて…じゃなかった、ついて行きます!
Qooちゃん: 団長に負けない存在感たっぷり。 黒猫de玉尾なしりっぽでございます。



●緑ドンケ様@photo+n (Ver.neko)



もずくちゃん : 白い壁に曲線が美しい黒猫しりっぽ。 とってもアーティスティックなコントラストが素敵。



●beautifulbird様@鳥の囀り



フェンネルちゃん: すっきり系代表の30センチしりっぽ! …え?30センチには満たないんですか? いえいえ、充分長いですよ~。



●くく様@くくさんののっぺりブログ



クックちゃん: 「ニッポンの夏」という言葉が相応しい、風情ある縁側しりっぽ。 なんともいえないしっとり感が微笑ましい。



●びぃにゃん様@NEKOJKAN DENE.



シルビーちゃん&カピちょちゃん: ぽっちゃり系とすっきり系しりっぽの競演ですよ! ふくよかさに癒され、軽快さに元気が出てくるという、なんとも贅沢で豪華なしりっぽお写真です♪
シルビーちゃん: 絶妙な三色の混ざり具合がおしゃれなふっくらしりっぽ! 思わずオシリに手が伸びてしまいます。
かぴチョちゃん: すっきりとした曲線が魅力。 あちらこちらを覗きまわるそのフットワークの軽さがしりっぽからも伝わってきます。 



●ロッコ様@LOVECATS



メルモちゃん : ふっさりふかふか♪ 美麗しりっぽを様々な角度からぜひともお楽しみくだされ。



●ぶぶち様@ねこ日和。



クマちゃん : 思わず掴んでしまいそうな幸運のカギしりっぽ。 いつでもピンッとしています
モー子ちゃん: テレビの上での香箱座りはちょっぴり難しい。 片足落ちちゃったよ。



●fuji様@R&M



ミックちゃん : 美しい縞柄とその淡い色合いが、美麗なしりっぽ。 確かな撮影の腕に裏打ちされた、素敵なお写真。 リラックス~感が伝わってきます。



●てらママ様@うみのおほし★さま



エリーちゃん:熟女の魅力です。 その穏やかな気質が分かるような癒し系しりっぽを、ぜひご覧ください。
アルファちゃん:元気いっぱい! …ってええ?!Σ( ̄□ ̄; この格好で寝ちゃったの?!
ステラちゃん&アルファちゃん:こちらはふさふさしりっぽの競演でございます。 仲良く並ぶ姿にメロメロです。



●にゃろすけ様@猫とパチが全て



ちっぷちゃん: 「ただいま~…ってちょっと! どこ見てんの?!」
ちょこちゃん: 春の陽だまりでまったりのんびり。 穏やかな昼下がりの一枚。



●chitose様@reverse side of ...



レオンちゃん:縞々オレンジ猫のレオンちゃん。 大好きなお散歩中に、しりっぽを激写。 こころなしか後姿もご機嫌に見えます。



●YumeSora様@Y.S.blog



夢路くん&空ちゃん: やっぱり兄妹はこうでなくっちゃーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 夢空兄妹の麗しい愛の光景に、いろんな意味で涙いたします。
空ちゃん: 我が家のハヤテ姫を思ってくれている空ちゃんの美しい一枚です。



●ハニママ様@Dreamy days in Tokyo



ハニーデュウくん : ハニくんは不思議な目の色がとっても魅力的。 ふかふかしりっぽの持ち主です。 その豪華な姿、満喫しちゃってくださいな。







★「キラキラ~ン☆図鑑」編



●emma-zo様@MOGU*ALBUM



モグ姫さま : すでにモデルとしてデビュー済みのモグ姫様。 コスプレだってお任せよ!



●klincy様@かわいい猫に旅をさせよう日記



リク姫さま: マレーシアの太陽をたくさん浴びて育った元気いっぱいなリク姫さまに悩殺されないようご注意ください。
クリ姫さま: アンニョイな横顔に思わずため息。 マレーシアの夕暮れが似合いそう。



●koru様@ロシアンブルー・りるーさんのサンディエゴ極楽生活



リルー殿下: ロシアの貴公子リルー殿下はカリフォルニアの空の下、のびのびお暮らしになられています。 殿! 本日のご機嫌は麗しゅう?



●雅子様@ニューヨークでのヨガ生活



拓王子さま: NYのセレブ! 拓ちゃんのニューショット登場。 今度は大人な魅力で迫ります。



●みち様@りんゆん猫猫日記



凛姫さま: マルチ系アイドルの凛ちゃん。 今回はデビューに向けてセクシー系で挑戦です。
ゆん太王子さま: 夏こそアイドルの季節! 葉の向こうからのぞくゆん太王子。 思わず覗き込んでしまいます。



●ゆきちゃりん様@ふと見ればニャン



雷太王子&風太王子: おっとり兄王子に活発弟王子。 …あれれ? どこかで聞いたような取り合わせ?
雷太王子さま: おとなし王子の雷太くん。 ちょっぴりお澄まししている姿がいとおしい。
風太王さま: 切なくなるようなひっそりとした眼差し。 だけど普段は元気な男の子なんですって。





ね? ね? すごかったでしょ? 
もうね、幸せです~! こんなにたくさんの素敵お写真に囲まれて。 
アザラシーズも新しいしりっぽ&キラキラ~ンショットが届くたび、楽しみに拝見させていただきました♪
両方ともこれからもまた~り募集していきますので、これからチェレンジしようとしている方、たまたま撮れちゃった方、新作をゲットした方、ぜひぜひアザラシーズに見せびらかしてやってくださいませね。



それではシメは我が家のまったり王子ゲンマさんの新作しりっぽで…。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/120-3e6062be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
