
いきなりなんですが、アザラシーズはね、すっごいびびりの小心者なんですけど、図々しいんです。(←今さら?)



人様のブログへお邪魔しては、「ムキー!カワイイ!その写真よこせ!」っていって強奪してくるんです。 
時々とっても嬉しいことに、メールでお写真送ってくれる方がいらっしゃるんですけど、そういうときは遠慮なく(遠慮しろよ)、「ムキムキー!ちょうだい!もっとちょうだい!」って強迫まがいの勢いで迫ります。 エヘ☆(寒)
皆さんとってもお優しいから(それとも、人んちの軒先でくれくれ泣き喚いてるアザラシ二頭を追い払うためか)、快く承諾してくださって。
いただいたお写真の数々は、プリントアウトして大切に大切に持ってます。 …あ。 もちろん個人的にうふうふ眺めて楽しんでるだけですよ。(←それが病気だ。)  こんなふうに↓。






アザラシ・コレクションの一部をご紹介!







「だあれ? おきゃくさま???」









「なんなのよ! 誰なのよ!」(←基本はビビリの姫様)




で、今回はいただいたばかりのとっても素敵おもしろお写真、自慢しちゃおうかなあ…。 でももったいないしなあ…。 でも見せびらかしたいしなあ…。 ってことで、見ていったって!(って見せるんかい?!∑( ̄□ ̄;))







まずは「ココんちの猫三匹と一匹のたわごと」macocotteさま宅からせしめたいただいた三連発!!!




レディはカゴがお好き。




ちなみにこのカゴはレア嬢の「歯ブラシ」だそうです。 籐籠でガブリガブリと歯を磨くなんて、さすが南仏蘭西のレディはダイナミックで粋ですわ!(←?)







熟れた白桃の手触り。




おフランス式・去勢手術は、女の子の場合ここまで豪快にガーッと毛を刈っちゃうんですって。 うむむ…坊主頭を見てしまった時と同じ衝動に駆られますな… ちなみに桃の手触りだそう。 レ…レアたん、触らせて…








「毛刈りの窓のお時間です。」(『動○のお医者さん』風味)




術後の姫君たち。 イネス嬢のお腹もテレタビーズです。 エッオー。 ちなみにフランスではテレチュビーズ。 …ほのかにかわいいな。 こっちの響きの方が。(←ピカ○ュウ好き。)






お次は「ニューヨークでのヨガ生活」雅子さま宅で、雅子さんを引っくり返してぶんぶんふって奪ってきた口説き落として頂戴してきた五連発!!!!!




「ここから先は行かせないよ。雅子。」




…アザラシーズは、拓王子に夢いっぱい。 脳内誇大妄想を刺激しまくる拓王子の麗しさ。 もうこう言ってるようにしか思えませんすみませんどうしようもありません。








「少しだけなら君たちと遊んでやってもいいよ。」




…こっ…これからニューヨークにはせ参じますのでお待ちをっっ!!








「ちょっと君。もっとこっちへ来なよ。」




…ネズミになりたい…(←病気)








「雨の音だ。 早く戻っておいで。 雅子。」




…雅子さん、もういっそアホのアザラシーズの息の根を止めてやっちゃどうでしょう?






「今日もいい一日だったね。」




拓王子がいらっしゃれば、どんな日も素敵ですわ!






「君も、いい夢をね。」




夢でも王子にお会いしたい~(←誰か止めてやってくれ。)



あ、そうだ。 そういえば写真はいただいたけど、ブログ掲載の許可はまだだった! …どうしましょ。
んんん~~…/(-_-)\/(-_-)\ …まいっか。(えええ!∑( ̄□ ̄;))
まここっつぁんはこの時間寝てるし、雅子さんは出張中だもんね。
気付かないよ、きっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/125-7a3b7920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
