
暑中お見舞い申し上げます。
トロントはここ三日ほど真夏日です。 夜になってもちっとも気温が下がらず、アザラシ家一同ゆだってます。
こんな日がしばらく続いたとおもったら、今度は肌寒い日々…。 これでは風邪も引くってもんですよ(ゲンマさんがね)。
皆様も食欲の落ちるこの季節、お体ご自愛くださいませ。



で、アザラシ家のカナダでの最後の夏はこんな感じ…







カナダが誇るセントローレンス川。
川なのに世界一の潮の満ち干きがある上に、鯨まで棲んでるなんちゃって川。
ちなみにこの写真に写っているような島がたくさん浮かんでいる場所があるのですが、これがサウザンアイランドドレッシング発祥の地。
サウザンド・アイランド=千個の島々が浮いてるようなドレッシングって意味なんですって~。







アザラシーズの唯一のアウトドアな趣味はダイビング…ってここ二年ほど、ぜんぜん潜ってないけど。 ダイビングログもほこりをかぶり気味。o( _ _ )oo( _ _ )o







猫目ライトも微妙に色が違うのね。









暑い日こそ揚げ物よ! …アザラシーズが揚げたんじゃないけど。









姫様はいつもいつでもピカピカキラキラ☆









アザラシ家名物・山猫劇場。 今宵の出し物は「金色夜叉」でございます。









「しあわせ」ってこういうこと?









…ああそういえば。 一度ものぼったことなかったな…。









夏の日のお出掛けに、おひとついかがですか? これで街中の視線を独り占め! 
ただかなりのビビリですので取り扱いにご注意を。









ゲンマさんの大好きな黄色い紐。 本当はガールフレンドのトラちゃんにあげちゃったんだけど…。
「でもね。 アオたん、これであそぶといいとおもいます。」 
トラちゃん、ゲンマさんは暑くっても元気です。







夏は歩行者天国でお祭り!







熱射病と脱水症状には気をつけましょう。 …あ!日焼けにもね。







夏の猫おもちゃ・天然ハエ。 暑さもぶっとぶ人気です。







ギャーー!!(*/□\*) (*/□\*) 姫様ったらあられもない!



てことで。



世界中で夏を満喫している皆様へ



Have a Fabulous Summer!



トロントより愛を込めて 山猫兄弟&アザラシーズ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/127-ded25a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
