
最近流行(?)の『ウチの子・箱ティッシュで大きさ比べ』。
ふむふむ、箱ティッシュならば、サイズは多分世界共通(日本のは薄いですけど、大きさは一緒ですよね)。
これは早速、山猫兄弟とも比べてしまいましょう!!



…あ。そうだ。うち、エコだから(嘘)箱ティッシュなかった。
むむ、他に世界共通といえば…



てことで! トイレットペーパーと比べてみました!



…あ。 その前に。 



いつもアザラシーズ激ツボコメントを颯爽と残していかれるnicaさんから、昨日の「暑中見舞い」に、見舞い返しをいただいちゃいました!
でね。 これがまたアザラシーズのみぞうちヒット!



ぜひ、ごらん下され。



…で? nicaさん、これ飼ってるの? お願い。飼ってるって言って。





ささ、ハヤテ姫、ゲンマ王子、世の皆様にお二人の大きさを示してくださいな!




ハヤテ姫「…この白いの、ジャマよ。」
ゲンマ王子「なんだか、いやなよかんがします。」







まずは小手調べ。 山猫兄弟とトレペロール。 ふむ、ちとわかりにくいですな。











ゲンマさん、8.5ロール(頭1+身体3+腹肉3+しっぽ1.5)といったところですか?











よし、今度は乗せてみましょ。











秘儀・無我の境地発動中。 「これのせてるの、ぼくじゃありません。」











「つまりこの白いのと張り合えってのね?! 望むところよ!!」











「どうよ?!」
キャー! 姫さま! 宇宙一トイレットペーバーの似合う漢!!











「どうなのよ?!!」
コマーシャル出演依頼がきたら、どうしましょ?(*/∇\*) (*/∇\*)









「どうでもいいわ。」
ああっ!∑( ̄□ ̄;)ものの2分で飽きてしまわれた!











ハヤテ姫「何よ。うるさいわね。勝負ならアタシの勝ちよ!」
ゲンマ王子「にいたん、すごーい。」






…え? よく分からなかった?
あはは。 そっか~。 ま、山猫兄弟とトイレットペーパーってことで(←意味不明)。



あ~~。 今日も可愛かった!ヾ(>▽<)ゞヾ(>▽<)ゞ (結局それかい?!)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/128-9a7cb45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
