上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテ姫様の大好きな遊び。
それは「狩り」だ。
さすが姫様は高貴なだけあって、狩りも優雅である。
まちがっても無茶はなさらない。





姫様の一番お気に入りの獲物は、兄弟の一番の従者、アザラシーズである。



ハヤテ姫の狩りへの欲求は突然わいてくる。
たとえばトイレの最中に、食事後に、寝起きに。
姫様の辞書には「我慢」の二文字がないため、というより必要ないため、すぐに狩りをすることにする。
壁の陰にかくれて、獲物が来るの待つのだ。





獲物はこのハヤテ・キングダムには三匹いるが、一匹は姫様とそう大きさが変わらないため、あまりお好みではない。 姫様はいつでも大物ねらいなのである。



獲物はちょっとまてばすぐに通りかかる。
ちなみになかなか近寄ってこないときは、超ラブリーボイス



「ア、ア、ア、ア、ア、ア」



と呼んでみると、大抵獲物はあちらから大あわてでとんでくる。





よってきた獲物を姫様は狩る。
相手は姫様の数倍だが図体がでかいので、足下を狙えばイチコロだ。
時にはその作戦が大成功し、獲物はすっころぶ



大抵、獲物は悲鳴を上げて逃げるだけだが、姫様を恐れているということなのだから、どちらかといえばそちらの方がハヤテ姫の好みだ。
けれど姫様は、慈愛の持ち主なので、逃げた獲物は見逃してやる。



一度見慣れない獲物(注:友人)に勘違いして(注:追いかけっこをしていると思ったらしい。実際には追いかけられっこである)追いかけられたときは、報復として下痢うん○を廊下のフロアにしてやった。
姫様には負けっぱなしなんてことはありえないのだ。



日に何度かそうやって自分のパワーを確認した姫様は、今日も満足に眠りにつく。





アザラシーズ家のお約束:姫様が飛び出してきたときは、飛んで驚くべし。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/13-aef3f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。