上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のおっとり王子・ゲンマさんは、団員番号029(おにく)として任命を受けた、誇り高き巨猫団の一員です。
大好きなお兄ちゃん、ハヤテさんのナチュラルな無視にもめげず、愛らしくいじらしく、兄ちゃんの視界に入るため日々精進しているゲンマさん。
日頃から憧れているよそのおうちの猫さんたちを真似しては、兄ちゃんの気を引くべく今日もせっせと修行に励んでいるのです。



そんな人まね小猿猫まね巨猫ゲンマさんの切磋琢磨な毎日をお届けするマネマネ道場。
栄えある第一回は、なんと! 憧れの巨猫団・チャパ団長!!



いきなり大きく出ましたね~。 大丈夫かしら? ちょっぴり心配です。



さすがにチャパ団長を完璧に表現するにはまだまだレベルが足りませんので、今回はチャパ団長のこの素敵なお写真の真似です。 まずはコチラ。



う~ん、むにゃむにゃ。 だんちょうさんみたいになりたいです。



そしてこちらにもチャレンジ! さあ、ゲンマさん! 頑張っていってみよー!



よーし、ぼくがんばります。





うんしょ。 よいしょ。






やったあ! はいれました!







どうかしら? だんちょうさんみたいにじょうずにできたかしら?







すごいでしょう? えっへん。







べつのまんとにちょうせんです。







ちょっとつかれました。 だんちょうさんへのみちはとおいです。







ぼくもだんちょうさんみたいにすてきになれたかしら?



う~ん…。 努力は認めますが、まだまだでしょうか?
いつか完璧に真似てリベンジだよ! ゲンマ!!



そしてハヤテ兄ちゃんの視線を釘付けにできる日はまだまだ遠い…。




つづく。(←続くのか?!∑( ̄□ ̄;))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/135-c68f0af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。