
IKEAセールに血眼(…)になって家を放ったらかしにしている間に我が家にバトンがいくつか回ってきました。
「バトン好き」を公言した効果かしら? うふふのふ。



てことで今回も大張り切りで参加しちゃいましょ! 
本日は先日のイメージバトンの別バージョン。 「LOVECATS」のロッコさんからいただきました。



バトンが携えていた言葉はこちら↓



「ウルトラマン」



ですって! ほほう…なるほど。 ではさっそく、せっぱ!





…あ。 そうそう。 ぜーんぜん、まったく関係ないんですけどね。 
先日例の大型オーガニック食料品店で「フレンズ」のモニカ役をしたコートニー・コックス・アークエットと旦那様で俳優のディビット・アークエットとその子供さんを目撃。 当たり前なんだけどふつ~に買物してました。
ミーハー+「フレンズ」ファンアザラシーズ、大感激です♪





「バトン? どこよ?」
…しっぽを突っ込んでらっしゃるそれですよ。姫。



「ウルトラマン」とくれば! やっぱこれでしょ!



「スプーン」



フフフ…( ̄+ー ̄)  これはもう、説明する必要はありませんね。 
せっかくですのでゲンマさん(やっぱり…)に実演していただきましょう。





なんだかいやなよかんがします。










<>

ウルトラゲンマ



Mカナダ星雲「山猫の国」からやってきた巨猫ウルトラゲンマ。 アザラシ家の平和を守るため、今日も兄猫ハヤテの後をついて回る。 持久力がないため、残念ながら全てにおいて3分もたない。 変身アイテムはアイスクリーム。 スペシウム光線は出せないが、男汁は出す。 これでどんな強大な敵も一発で退散する。









いかがでしたか~?
ゲンマさん、今日も頑張りました。



いやあ、それにしてもちょっと調べたらびっくり! 
ウルトラマンってあんなに色々種類(?)があるんですね~。 てことはウルトラゲンマだってオッケー、オッケー。 (≧∇≦)b
皆さんのお宅にも、ウルトラキャット&ウルトラドッグ&ウルトラモルモット(←ほぼ指名)、いるかしら?







イメージバトン



■ロッコさんから受け取ったキーワード 
「ウルトラマン」



(今までの連想歴:教室→料理→愛情→PEACE→写真撮影→光線→ウルトラマン)



■アザラシーズがイメージしたもの
「スプーン」



■バトンを回してくれたロッコさんにメッセージ
ウルトラマン! 素敵~♪ 楽しかった♪
ゲンマさんも世紀のヒーローに変身できて喜んでいますです。…え? 迷惑そう? そんなことないですよ~。 うちのゲンマは何しても可愛いですから(←意味不明)。
面白バトンを本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m



でもってバトンを回す人3名様ですが…ええっと。 はい、そうです。 やはりチョコホリック・アザラシーズには我が家のチョコレートでできたバトンを見逃すことなどできませんでしたので、今回も1名様だけにプレゼント。
もちろん、「『スプーン』ってきたらこれよね!」って方がいらっしゃいましたら、チョコはつきませんが(←しつこい)遠慮なくお持ちくださいな♪



■バトンを受けとっていただけたらうれしい3名1名の方
雅子さん@「ニューヨークでのヨガ生活」



こちら、するっとスルーも見なかったふりもアザラシ家のように記念に飾るだけでもオッケーですので、適当によろしくお願いしま~す、雅子さん! d(≧∇≦)(≧∇≦)b



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/137-0e488e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
