
今月も「しりっぽ劇場」「キラキラ~ン☆図鑑」への寄贈お写真をご紹介する、7月のしりっぽ&キラキラ~ンのお時間がやってまいりました。
たくさんの素敵&面白お写真、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
猫族、犬族、モルモット族(?)…、今月はとってもバラエティに飛んでますよ~。






↑劇場入り口。




↑図鑑入り口はコチラ。



★「6月のしりっぽ&キラキラ~ン」はコチラ。




それではさっそくめくるめくしりっぽ&キラキラ~ンの世界へ参りましょう♪









まずはメールでいただいた(&奪った)しりっぽ&キラキラ~ン☆お写真を今回もご紹介!





●まここっとさま@『ココんちの猫3匹+1匹のたわごと』




レア嬢: マドモアゼルの贈り物 in 南仏 











レア嬢: しりっぽの女王、袋の中へ。 











レア嬢: とろけるしりっぽ 











プロスペエル氏: 小さなボクと。 










プロスペエル氏(&イネス嬢): そのしりっぽの先には。 









●まゆさま@MAKA ROOM




マカロニちゃん: 猫界の赤ずきんちゃん♪ 











たるとちゃん: 極上のタルトをアナタに。 






●鯖猫さま@エコ猫な人々 (ハハハ!またねだり倒していただきましたよ!グッジョブ!アザラシーズ!!(←自画自賛))




セナちゃん: まどろみの午後。












みなみちゃん: キラキラ~ン☆を超えたジュージューショット!












セナちゃん&みなみちゃん: ある冬の日、大切な君たちと。








応募してくださったしりっぽ&アイドルたちはこちら~♪
(参加してくださった皆様宅にTBさせていただいました。 この場を借りて報告させていただきます。 不精でとろくてごめんなさ~い!m(_ _)mm(_ _)m)



★「しりっぽ劇場」編



●YO-YOさま@YO-YO PHOTO



トラちゃん : YO-YOさん宅のトラちゃんはとっても綺麗な柄とその愛らしいお顔が魅力的な美猫さん。 しりっぽからだけでもそのキュートさが伝わることでしょう。



●にゃんママさま@猫様王国



らいちゃん: らいくんの男らしさにあふれたふっさりしりっぽは極上品です。
瑠月ちゃん: ぬぬ。 10ヶ月にしてすでに「しりっぽ」と「キラキラ~ン☆」の合わせ技とは…。 瑠月ちゃん、怖い子(←「ガラスの仮面」風)。
にゃあちゃん: 畳としりっぽ。 しっとりとした熟女な魅力爆発です。
咲ちゃん: ちょっぴり寂しそうなその後姿。 思わずぎゅっと抱きしめてしまいそう。 



●ススのママ様@スス♀BLOG



ススちゃん : 黒猫ススちゃんの表情豊かなしりっぽはいかがですか? 大胆かつスマートに迫ります。
ぶーにゃんちゃん: しりっぽでお水を飲むのは…ちょっぴり無理かしら?



●miaow様@.Daily-note.o●



トンちゃん&ナチくん : しりっぽ祭り生みの親・miaowさん家のトンちゃんナチくんの真夏の夜のしりっぽでございますよ!



●りぷりぷ様@猫科王子



リプリー王子: 我が家のハヤテ姫の永遠のライバル・リプリー王子。 かくれんボなしりっぽとは…。 ムムム…やりますな。



●ゆきこ様@Every-Thing



ぽぽちゃん: 子猫にゃんだって負けてません。 ぽぽちゃんの期間限定キティしりっぽ。



●スウ様@ルドもも日記



ルドくん: 犬族の攻勢! まずはビーグル犬のルドくん。 だら~りとしたしりっぽからは、ルドくんのリラックス感が伝わってきます。
ももちゃん: 思わず手が伸びてしまいそうなフサフサしりっぽ。 …やっぱり握ったら怒っちゃうかしら?
あずきちゃん: スウさんのお友達宅のあずきちゃん。 くるりんとしたしりっぽは、なんだかとってもおいしそう。



●ま~や様@ビーグル侍



チョビちゃん : ビーグル犬のチョビくんのしりっぽはとってもフォトジェニック! 絵葉書みたいです(^◇^)



●雅子様@ニューヨークでのヨガ生活



拓ちゃん: 新作! 拓ちゃんのしりっぽですよ~。 うふふふふ…。 ま、とりあえず見てってくださいな♪



●日本カモシカ様@イギリス、サバイバル日記



ゴラム: R-Rated!  こちらは大人の方限定(笑)。 アザラシーズ待望のモルモット・ゴラムの「しりたま」です。
ガンダルフ: X-Rated!  こちらはもっと大人な方限定(笑)。 一度見たらそう簡単には忘れられません。



●Kalaka様@ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2



チビくん : 「ビッグアイランド」ハワイ島からのしりっぽ。 …んんん? もしかしなくても初のシャムネコさんかしら?





★「キラキラ~ン☆図鑑」編



●びぃにゃんさま@NEKO JIKAN DENE



シルビ~姫さま : アザラシーズのマドンナ・シルビ~姫。 満を期しての登場です。 そのまろやかな魅力に、ぜひぜひ癒されちゃってくださいな♪
カピちょ王子さま : 切なくなるほどの、その、強い視線。 お笑い系だとばかり思っていたカピちょん(←勝手にあだ名をつけてますよ。この人たち…)の新しい魅力に、アザラシーズもめろめろです。 



●にゃんママさま@猫様王国



瑠月姫さま: 大人しくしとやかな深窓の姫君。 そっと覗くその瞳が美しい。
咲姫さま: アイドルの条件。 どんな時もカメラ目線であるべし。





●ゆきこ様@Every-Thing



ぽぽ姫さま : あっという間に大きくなっていくだろうぽぽ姫の、貴重な幼けショット。 これからますます美姫に育っていくのでしょうね。



●日本カモシカ様@イギリス、サバイバル日記



Diglis姫さま : 確かにそこにいた君が、どこかで元気でいてくれることを、そしていつかの再会を心から祈って。
ゴラム王子さま: ああ…すばらしい。 傑作だ! イギリスのモルモットって大きいのねえ。
ガンダルフ王子さま: ゴラム王子に負けず劣らずの快作! そのセクシーな下唇がたまりません!



●めみ様@さかえの憂鬱



小鉄王子さま : 雪のように真っ白で美人な小鉄ちゃん。 ほんと綺麗ねえ…うっとり。 …で。 お風呂に入れてらっしゃるのかしら? それとも自前?



●かよこ様@ちとGo!Go!



ちと姫さま : アザラシーズが大好きなオレンジ猫のちとちゃんはホットケーキみたいなまんまるお目目がチャームポイント。 引き込まれます。







今月も素晴らしいしりっぽ&キラキラ~ン写真の数々。 ご堪能いただけましたでしょうか?
どんどん豪華になっていく劇場と図鑑にアザラシーズも、大満足でございます。
これらの企画はのんびりまったり進行中です。 皆様のご参加、お待ちしてま~す♪



それでは今月は趣向を変えて、ハヤテ姫に有終の美を飾っていただきましょう!
どうぞ、姫様。 ずずいとな。 m(_ _)mm(_ _)m







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/139-68e49681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
