
コメントのお返事、遅れています~。 ごめんなさい!m(_ _)mm(_ _)m
皆様のブログもちっとも遊びにいけなくて、とってもストレスです。











ただいまアザラシ家、帰国セール中にて多忙であります。 7年間のカナダ生活で使用した、生活雑貨・家具・家電・車をすべて売っぱらうために奮闘中。
週末が終われば一息ついて戻ってこれると思いますので、しばしお待ちを~。 
(聞こえない。聞こえない。「待ってないよ」というつっこみは聞こえない。)













…と、商人アザラシーズに戻る前にいくつかお伝えしたいことが。



まず、ゲンマさんの風邪&鼻炎、完全復活しました。 お見舞いのお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました!



それから、先日のフランス航空の件、そしてオンタリオ州北部での交通事故の件で心配してくださった方々、こちらも本当にありがとうございました。 m(_ _)mm(_ _)m
フランス航空機体炎上は、客室乗務員の対処が素早かったため、大きな惨事にならなかったことが本当に不幸中の幸いでした。 事件の日はトロント市内が酷いスモッグに覆われ、あちこちで救急車、消防車、パトカーが走り回っていましたが、私たちへの影響といえば高速が閉鎖されたために、いつもより家に帰りつくのに10倍の時間を要したくらい。
翌日には街と空港の機能もすっかり回復していました。 一歩間違えば大惨事になっていただけに、本当によかった~(^◇^)(^◇^)



もう一つのオンタリオ北部であった日本人留学生の交通事故ですが…。 本当に痛ましい事故でした。 ただただ、被害者の方のご冥福を、そして回復をお祈りします。 



それでは皆さん、しばしお暇を。 
あ! それと、「ユーコン川でサーモン、狩ってきて!」や「カナダといえばビーバーよね」などというお土産リクエスト、ございましたら受付中で~す。 遠慮なくどうぞ。 …一応、ワシントン条約に引っかからない程度でお願いします。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/140-358a1ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
