
募集、募集、大募集~!!!



日頃のご愛顧(?)に感謝いたしまして、山猫兄弟+アザラシーズ日本帰国まで、残り2週間のカウントダウン☆プレゼント企画でございます!
ひ…引越し準備中にいろいろと出てきたからじゃないですよ! ええ!決して!(←慌てるあたりが怪しい…)



今回のチョイスはゲンマさんお気に入りのものばかり。 
ということで我が家のキューティー・ぽっちゃり王子、ゲンマさんから詳しいお話をしていただくことにいたしましょう!



むにゃむにゃ。もうたべられませーん。



こ…これゲンマ王子! 起きてくださいな!



…えー、それでは目を覚ましたゲンマさんに、今回のプレゼントの説明をしていただきましょう。



これ、ぼくからのぷれぜんとです。






ぼくのたからものがいっぱいはいってます。 



このおさかなさん、びよーんってのびるの。 それになんだかいいにおいがします。
ぼーるさんだいすき。 きいろのぼーるさんがいちばんすてきです。
アカたんとアオたんがかってくれたきのみさん。 いっぱいころがります。 たのしーい。
ぼくのだいこうぶつのじぇるさんです。 とってもおいしいから、おすそわけ。
おはなのひもさんは…ぼくあんまりすきじゃないの。 ねえ?アカたんアオたん。





はい、どれもゲンマ王子のお気に入りばかり。 あ、もちろんお届けするのは新しいものですよ!



魚のおもちゃはまたたび入りで、紐の部分はゴムになってます。 高いところに結んで、引っ張って手を離せばびよんびよ~ん。 



スポンジのボールは、山猫兄弟が小さな頃からのお気に入り。 
これを口にくわえると、2匹とも何故か「ぐにゅー!うにゃにゅー!」としゃべりだすので、我が家では「シャベリンボール」と呼ばれている代物。 ハヤテ姫はピンク色がお好きですが、ゲンマ王子は断然黄色。 なんでかしら?(わかる気はするけど。)



秋になるとスーパーで大量に売られているナッツ類。 
これは食べられるらしいのですが、食べ方がいまだにわかりません。 兄弟がどんぐり大好きなので、試しにこれを買って転がしてみたら大ヒット。 ただしフローリングでやられると、ガラガラゴロゴロえらいことに…



毛玉除去ジェルは、ジェルというより褐色のペースト。 
普通毛玉除去製品には石油製の流動パラフィンが入っているのですが、これには入っていません。 代わりにひまわりオイルなど、天然のオイル類でできているので安心してあげられるのが魅力。 
ハヤテさんは口を開けて逃げ出しますが、ゲンマさんは超大好物。 パッケージを見かけただけで飛んでくる、猫まっしぐら製品です。



そしてそして、アザラシーズが一目ぼれして買ったイタリア製の赤いお花の首輪! 
キャー!かわいい~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p と喜び勇んで買ったのも束の間。 ゲンマさんはつけた途端にはずそうと部屋中ゴロゴロ回転してまわり、ハヤテ姫にいたっては得意の後ろ足キックをかまして逃亡。 
や…やっぱりダメなのね…_/ ̄|○||| とがっくりうなだれるアザラシーズを尻目に、ゲンマ王子ははずした首輪をガブリガブリと攻撃する始末。
というわけで、首輪だけは一度1分間だけ使用(?)されています。 +端っこにゲンマさんの噛み跡つきです。 ごめんなさい。m(_ _)mm(_ _)m



ぼくがたいじしました。 えへん。




この浮かれた袋の中身、しましまの宝物ですってよ。 


ぼくのいちばんのたからもの、にいたんはあげませーん。



というわけで、ゲンマ王子の宝物・5点セットを抽選で一名様にプレゼント!
首輪の噛み跡をご容赦くださる方、っていうかむしろ「ゲンマ王子の歯型!たまらん!」というゲンマファンの皆様方(←いるのか?)、どーんと(って当たるの一人だけじゃん…)大募集です!
『もらってやってもいいよ』とおっしゃってくださる方は、このエントリーに一言「くれ。」とコメント残してくださいね。
コメントをいただいた方の中から、日本へ帰る前、つまり10日以内には抽選してブログで発表いたしますので、お楽しみに~!



…ちなみに。 
希望者が誰もいなかった場合は、勝手に抽選して勝手に押し付けます(←やっぱりか!Σ( ̄□ ̄;))


おうぼ、たくさんおまちしてます。
応募するがいいわ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/142-9828113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
