
当たり当たり、大当たり~!!!



先日募集いたしました『山猫の贈り物』に、たくさんのご応募ありがとうございました!
21名様の中から、ゲンマ王子にお手伝いしてもらいつつ、当選者ついに決定!
さてさて、この夏、カナダからのサマージャンボなお宝をゲットしたのはどなたでしょう?!(←そんな大したもの入ってないくせに…)



パンパカパ~ン!♪




あ、姫様…最近出番なしですみません…





抽選方法は簡単。 ヒモの先にお名前タグをくっつけてそれを振り回し、ゲンマ王子が食らいついたヒモが当たり!…のはずだったのですが。 
基本的にのんびりまったりのゲンマさん。 アザラシーズが目の前で必死にヒモを振り回しているというのに、『なにしてるですか?』と、ちっとも興味を示してくれません。(ノ_<。)(ノ_<。)



というわけで、方向転換。 ゲンマさんの体にお名前タグを乗っけて、最後まで生き残った(?)タグが大当たり~! 



よーし!ゲンマ王子!頑張って抽選いってみよー!!

いっしょうけんめいえらばなくっちゃ。








よいしょ。よいしょ。おなまえたぐさん、おっこちてくださーい。










うんしょ。うんしょ。だいぶおっこちました。










あっ。 おおあたりのひと、きまったみたいです。
…ちょっとしましま、アンタ背中になにかくっついてるわよ。






おっ! 決まったようですよ! どれどれ、当選したのは…?!




じゃじゃーん! びぃにゃんさん@「NEKOJIKAN DENE.」でした~!!










びぃにゃんさん、ぷれぜんとまっててね。






たくさんご応募いただき、ありがとうございました!
実はびぃにゃんさんタグに蹴落とされる(笑)まで、さいごまで残ったタグが3つありました。
その3名様には「残念賞」(奮闘賞?)として、またたび入りお魚ちゃんをプレゼント。 



もらっていただきますよ。(←脅迫)



その惜しくもラッキー(?)な3名様は!



あきぞうさん@「おかわり日記」
Daisyさん@「チョビひげ便り」
michiさん



発送はアザラシーズ+山猫兄弟が日本に戻ってからとなります。
(ごめんなさい!(><))
当選された4名様、お時間のあるときにでもアザラシーズにメールで住所を教えていただけるとうれしいです。
あ、お手元に届くならどんな住所でもかまいませんので。 
ecoaza☆yahoo.co.jp(☆→@)



当たらなかったみなさんごめんなさい。 
当たったみなさんも、ある意味ごめんなさい。(笑)
これからも「山猫の缶詰。」をよろしくお願いいたします。
m(_ _)mm(_ _)m(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)



ちなみに29日まではネットにアクセスできますので、あと数回はカナダからブログ更新いたします。
アザラシ家一族大移動の8月30日~9月1日の間はお暇をいただきますので、何かありましたら29日までにご連絡くださいませませ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/143-5e60d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
