
日本時間の9月7日、午後11時。 
この夜、トロント発バンクーバー経由日本行きの飛行機が、山猫兄弟+アザラシーズを乗せて離陸いたします!d(≧∇≦)(≧∇≦)b(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)



どうか、どうか、無事にセントレアに仁王立ちできますように~><
そして出発前の旅の餞として、なんとこーんな素敵なものがアザラシ家に!!



我らが姫様の専属大工・「reverse side of ...」のchitoseさまより頂いちゃいました! 



どうだ! すっごいでしょう?!! カワイイでしょう?!! 
chitoseさん、ありがちゅ~!!
((((((# ̄3 ̄)ノ((((((# ̄3 ̄)ノ(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ (←逃げるchitose氏。)
山猫兄弟らしさ全開の、あまりにキュートでほっこり温かい絵に、アザラシーズ勇気&元気百倍です!
さ!この勢いのまま日本へ向かいますよ~!!





それでは皆様、しばしのお別れ。 行ってきま~す!







…で。
昨夜9月9日午前1時過ぎ。
無事最終ゴール・アオ家につきました!!
\(T▽T)人(T▽T)/(=ΦωΦ=)(= ̄ω ̄=)←爆睡ゲンマ王子



ゲンマさんの緊急入院に始まり、引越し、ホテル暮らし、カナダ出国、日本入国、長野までの道…ほんとに!ほんとに!!ほんとに!!!色々ありましたが、そのあたりの話はまた後日と言うことで、本日はご報告までです。






応援してくださった方々、心配してくださった方々、慰めてくださった方々、愚痴に付き合ってくださった方々、アザラシーズに泣きつかれて叱咤激励してくださった方々、その他色んな形で私たちの『猫旅』を応援してくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました。 m(_ _)mm(_ _)m(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)



今無事にお茶をすすりながら、初めてだらけの景色に興味津々な兄弟をのほほんとして眺めていられるのも、今までアザラシーズ家をずっと見守ってくださった世界中の方々のおかげです。 どれほど心強かったことか…!
猫の神様にもてあそばれていた感のあるアザラシーズ。 けれどこうやってたくさんのサポートや応援を両手いっぱいいただきながらの今回の『猫旅』、とってもとっても恵まれていたと思います。 





もう一度、お礼を。 



本当に色々とありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m それから、今回一番頑張ってくれた山猫兄弟にもたくさんのありがとうを。 彼らこそが一番の功労者です。
いただいたコメント、遅ればせながら少しずつお返事させていただきたいと思っています。 しばしお待ちを~。



そして。 
これから大切な家族とともに、日本の地を、新天地を踏もうと頑張っていらっしゃる世界中の「猫旅」&「犬旅」&「その他もろもろの愛ペット旅」勇者の皆様。
心から、本当に心から応援しています。 色んな難関があるかもしれないし、すんなりいくかもしれない。 
でも頑張ってください。 きっとそれに愛猫、愛犬さんも応えてくれることでしょう。 だって一緒にいるのが一番の幸せですもの、ね。





安曇野よりとびっきりの愛を込めて。





山猫兄弟&アザラシーズ 拝



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/148-21959490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
