
ななななんと!



巨猫団創始者・『猫三昧』のえゐち殿が、『祝☆山猫兄弟(+オマケアザラシーズ)日本上陸!』と称して、この週末に2匹と2人のためにオフ会を開いてくださいました~!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)



えゐち殿ご実家とアオ家が、ご近所ということから持ち上がった今回のオフ会。 
参加メンバーは…



えゐち殿「猫三昧」
まーちゃん(えゐち殿妹君)
ツキノワァヌ嬢「おなかすいたよー」
鯖猫さん「エコ猫な人々」



の4名様とアザラシ2頭。 それでは会場へレッツラゴー!



鯖猫さんお手製カード!



ドッキドキで向かった今日の会場は、地元でも有名な小料理店。
なんとえゐち殿のご実家であります。



「10年前に行ったことがあるからまかせとけ!( ̄▽ ̄)ノ」と豪語する地元民・アオに連れられて、道を尋ねながら(←やっぱり迷った…)汗だくでようやく辿り着き、かっこ渋いえゐち殿父上と歓談することしばし。
メンバーもそろって、いよいよ宴の開始でございます~!







うーまーいぃぃぃーーー!!!!!\(T▽T)人(T▽T)/




あまりの美味しさに、アザラシーズ写真を撮るのも忘れてもくもくと食べてしまいました。(←食欲先行ダメ人間。)
ですので超美味お料理の映像は、今すぐ食べたい衝動と闘いながらも、ちゃーんとカメラに収めてくださった鯖猫さんのお宅でお楽しみくださいね。(←人まかせかよ!
∑( ̄□ ̄;))



アオが昔食べて以来、ずっと忘れられなかったという「凍み(しみ)こんにゃく」、秋の味覚のキノコ鍋、ツキノワァヌ嬢がアザラシーズのために北海道へ赴き、アザラシーズのために市場で仕入れ、アザラシーズのためにわざわざ送ってくださった、今が旬の秋刀魚料理の数々…



ああ。




日本に帰ってきて(というか帰れて)よかった。
(ノ_<。)(ノ_<。)





おいしいお料理にお酒、初対面とはとても思えないみなさんとのおしゃべり。
ただただ楽しかったです!
そしてそして、ありがたいことにお土産までたくさんいただいちゃいました!!



じゃじゃ~ん!



そして日曜日。
アオ家にて、いよいよ山猫兄弟撮影会(←違)でございます。
女の人大好き兄弟ではありますが、基本的にビビリ内弁慶。
逃げまどいつつも時間が経つにつれてその距離はじわりじわりと近付き…



鯖猫さんにとことこ近付くゲンマ王子。



えゐち殿に抱っこされるゲンマさん



憧れのチャパ団長の猫主様&巨猫団の創始者に抱っこしてもらいましたよ!
ツキノワァヌ嬢、鯖猫さんにも抱っこしてもらい、ゴキゲンのゲンマ王子。
中々現れようとしない我が家の女王・ハヤテ姫も、一階の楽しげな声に誘われて、ついに2階の吹き抜け窓から登場いたしました!



姫登場!(←何故か非常に偉そう…)



すると…



スタンディング・オベーションで姫を讃える下界の民(←違)



民の讃えっぷり(←だから違)に気をよくした姫様、下界へ降りてきて早速(距離をとりつつ)巨猫団メンバーズとご対面~
そしてその瞬間はきた!!!



勝ち誇るツキノワァヌ嬢と固まるハヤテ姫。



姫様、お客様に抱っこを許される(←というか何が起きているのか理解不能中。)のは猫生で2度目!
姫を抱っこするとは、さすがクマですわ!!



ちょっぴり内弁慶の人見知りを発揮しながらも、山ほど遊んでもらって、そしてお写真もとってもらって山猫兄弟もゴキゲン♪ 
いつもの表情とちょっと違う鯖猫さん撮影山猫兄弟はこちら。 
そして、なんと!えゐち殿のブログでは動く山猫兄弟が! うわ~いいいいっ! 山猫兄弟づくしだわ! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



とっても楽しい二日間のオフ会をありがとうございました! ほんと、間に合ってよかったわ~。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)mm(_ _)m(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)




ぼくの「しろいこいびと」さんはにーたんです。








次はクマに勝つわ!それまでこのネズミで特訓よ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/149-2871ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
