上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本シリーズもおわり(…これ以上はノーコメントで)ここのところめっきり冷えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 
すっかり怠け癖がでて、ブログ更新、コメントのお返事、共にさぼりにさぼりまくっています(汗)。 ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m ちょっとずつペースを取り戻していきますので、気長に付き合ってやってくださいませ。
とりあえずは近況報告だけでもちょこちょこあげていきたいと思ってます。 
うーん、でもそうするとモブログとかのほうが都合がいいのかしら? …な~んて、知ったかぶり(…?)する前に、まずは文明の利器・携帯を電話を受けるかける以外でつかいこなさなくてはな!



さてさて。
横→の猫温度計の設定がトロントのままですが、どうやら山猫兄弟+アオ生息地信濃の国と似た様な気温のようです。 まあ、つまりは寒いんですよ~。



寒がりのアオ家では先日床暖をいれました。 家全体につけてるわけではないんですけどね~。 それでも足元が温かいとかなり違ってきます。



兄弟は初めての床暖。 反応はこちら↓。

thankyou2
「…悪くないわね。」

thankyou3

超久しぶりの腹だし寝…!(感涙)

幸せそうでしょう~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p やっぱり冬の猫はいつも以上に可愛いわ!





…と。 うっとり悦にはいって戻ってこれなくなる前に、これだけは忘れずに。
皆様、ゲンマさんの不調を心配してくださって、ありがとうございました。 とってもたくさんのお見舞いのお言葉。 近くで見守っていたアオも遠くで胸を痛めていたアカも、そして一番たいへんだったゲンマさんにもしっかり届きました。 本当にとても嬉しかったです。
ゲンマさんは皆さんのパワーのおかげかこの一週間ほどでぐんぐんと調子がよくなってきていて、以前ほどではないですが、ご飯もちゃんと食べるようになりました。 一時はほとんど口にせず、口にしてもすぐに吐いていたので、少量でもしっかり食べてくれてほっとしています。 おしっこ&うんもの調子もよく、遊んでもいます。 
ゲンマさんは病気がちですが、なんといってもトロント→日本という超長距離&長時間の旅を乗り越えた強い子ですから。 きっとこの調子ですぐにもとのキューティ王子に戻ってくれることでしょう(^◇^)(^◇^)



最後になりましたが、お見舞いに来てくださったご近所さん・鯖猫さん、心強いエールを送ってくれた南仏のまここっつぁん宅4ニャンズ、そしてメールやコメントをくださった方々、本当に、本当にありがとうございました! 



thankyou4

「たくさん、げんきになりました。」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/152-09719b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。