
この間がんばってつけたつなビィとタグふれんず、思っていたよりずっと便利&おもしろいですね~。 
つなビィなんてすごい速度で画像&動画が更新されてますから。 
ときおりアカとアオのあほな会話がコメント欄でかわされてますが、それはご愛嬌。 
とにかくとっても便利だ! 山猫兄弟いっぱいだ!\(T▽T)/(←小躍りのアカ@南九州)



そしてタグふれんず。 「使わないよ」といっておいてなんですが…は・ま・り・ま・し・た! 
いえ、友達いないからアザラシーズ2人でだべってるだけなんだけど。 
地底人とトマトがくだらない話をしてるのをうっかり目撃してしまった、不幸な方もいらっしゃるんじゃないかしら?
で、貢がれたアイテムを無造作においているため、とっても悪趣味ですねー。 なんだ、あの牛柄カーペット。
で、ただいま端っこにどーんと設置しておりますのは、通りすがりのおっさんにもらった白い投票箱。 
登録してない人(ゾンビーちゃん)でも投票できるようなのですが、やっぱりあんまりメジャーでないためか、今までの投票数はたったの2票。 ちなみにその2票を投票したのは…ふ。 いうまでもないですね…。 



さて。 (アザラシーズだけが)大盛り上がりをみせている「バトンの窓」も、とりあえず今回が最終回です。 
最後を飾るのは「Freedom of Thoughts」のamiさんからいただいたちょっとドキドキ(…)な「フェチバトン」であります。
「フェチ」と聞いたとたんに、この間テレビで見た秋葉原の「メイド喫茶」なるものを思いつくあたりで、すでにずれているような気がしますが。(でもすっごく行ってみたい…)



batton4

「にーたん、またばとんさんです…」
「まだやってんの? アタシもう寝る。」



1. あなたは何フェチ?
アオ&アカ: 小動物のシリ!(…やっぱりか) それに付属するしっぽもいいですな~ 



2. 異性を見る時、まず何処を見る?
アオ: そうだなあ~。 体格とか背? 分かりやすいから。
アカ: 目力。
アオ: ガンつけてるってこと?
アカ: 違~う! ハヤテみたいに生命力キラッキラ☆の目かどうかってことよ。



3. 最近プッシュできる部位
アオ: …ジダラクな生活を送っているので、ありません。 ああでも。 ここ8年苦しめ
     られていた乾燥肌が治ってきて、腕とか人間の肌らしくなってきたよ!
アカ: まったくもってありません!(いばるな) ぷよぷよぽよぽよです!



4. 異性の好きな部位5つ
アオ: 残念ながら、人には普通しっぽがありませんので。(…) 肩、背中、手、足首、
     後頭部。
アカ: アオと同じく、No.1は肩ですねー。 あとは腕、手、指、胸筋。
アオ: 胸筋って服の上から?着やせしてるのがいいよね。 脱いだらすごいんですー。
アカ:  あ、でもすごすぎるのはカンベンですー。



5. フェチを感じる衣装は?
アオ: え…。 猫耳? 
     …っていうのは一応猫ブログな山缶。より愛猫家の方々へのリップサービスと
     して。(どんなサービスだ)
     やはりここは制服でしょう! 海軍、いいねえ…(うっとり)。 あとは和服とか。 
     でも実を言うとアタシは背広が好きです。 かっこよく着こなしてください。 
     お願いします。
アカ:  ピカチュウの着ぐるみ着てる人には、きっと簡単に誘拐されると思う。 
     っていうかついていく。
     え?そういうことじゃなくて? うーん、長年弓道してたので、白黒の道着袴姿は
     やっぱりいいなあと思います。
アオ: …でもさ。 そのピカチュウは人間大の上に中に人が入ってるんでしょ? 
     …引かない? 微妙に、シチュエーションに。
アカ: 何を言う! ピカチュウはピカチュウだ! なんならアタシがかぶってもいい!
アオ: …病気だ…



いかがでしょ~? ラストはちょっと大人な(?)バトンでございました。 あれですか? これがいわゆる「萌え!」ってやつですか? 流行ってるんですよね?ね?(←日本に帰って、間違った情報をいろいろ吸収中のアザラシ2頭。 「これ今流行ってる」という言葉に弱い。)
amiさん、ありがちゅー!((((# ̄3 ̄)ノ



これにてバトン三連発、終了~! またどっかで拾ってこよ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/157-986a231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
