
最近パワーアップ&ますます何を考えているか分からなくなってきた姫さまに振り回され気味の青海豹イン信濃の国。 今日も今日とてご飯が気に入らないと足蹴にされ、窓に張り付いている虫に届かないと踏み台にされ、ビューティスリープの時間だからラジオを切れとにらまれ…。



「姫さまのお守り…じゃなかった、ええと(汗)…お世話をさせていただくこのような僥倖を独り占めしてはいけないわ!」



てことで、最近「山缶。@モバイル」を毎日眺めては兄弟に会いたさで滂沱の涙を流している、日向の国生息の赤海豹一頭を一本釣りするためにお次は↓こんなの試してみました。



まずは「ねむねむゲンマ」。





…え? 動きがなさすぎて、動画の意味ないって? でもでも! ゲンマくんが眠りに落ちる一瞬ですよ! かわいいでしょ! ね?!ね?!(←脅迫)



で、もちろんお次は姫様。 題して「美しさって罪ね…」@ゴージャスフレーム!





……またしても動画のイミナシ(+映りが悪い)のような気がしますが…。 ま、まあ、山猫兄弟欠乏中の赤海豹一匹くらいなら釣れるでしょう。
ちゅーことで。 さあ来い! すぐ来い! そら来い!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/158-57ce5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
