
最近の記事&コメントのお返事ですが、アオが書いているようでアカが書いていたり、アカが書いているようでアオが書いていたり、やっぱり2人で書いてたり…。 
これってどちらが書いてるか、わかった方がいいんですかね?
……まあ、なんとなく分かるし、どっちでも似たようなもんだからいいか。 
それに最初っからそういう「うん、まあそういう感じで。」運営な、いい加減ブログだったしね。(←おい)



てことで! 今回は復活!ゲンマ王子のシリーズ物・第2弾! 
愛するハヤテにーちゃんの気を引くために、おっとりまったりゲンマさんが日々精進する姿をご紹介する「猫まね巨猫道場」。 
憧れの猫さんたちの勇姿を真似し、にーちゃんの関心を買おうとまたまたがんばった様子。
たとえゲンマさんが病気で臥せっていても、とくに何の感慨もなさげなハヤテ姫は、なかなか一筋縄ではいかないようですが…。 
さてさて、今回の成果はいかに!



manemane1

にーたん、みててください。





まずはchitoseさん宅のレオンちゃん
日本中のおば様&お姉様たちを虜にした、例の韓流王子様をカッコよく真似てましたからね!
これは上手にできれば、かなりポイント高いですよ、ゲンマさん!
でもあの難しそうな「ヨン様巻き」、できるかな?




manemane2

よーし、がんばります。



manemane3

れおんちゃんみたいにかっこよくなるの。



manemane4

・・・まふらーさんあったかいです。むにゃむにゃ





ゲ…ゲンマさん、寝ちゃダメよ! ヨン様だったら雪景色の中で微笑みながら上を向いてないと!(←アザラシーズの認識はこの程度。)
こ…これじゃまるで冬山の行き倒れ…「冬のソナタ」ならぬ「猫のソナタ」の看板は掲げられないわ…
でも韓流は今の流行だから(…だよね?)、目の付け所はいいんじゃないかな? 



…まあでも一番の問題は、ハヤテさんは自分以外のセレブには興味ないってことなんだけどね…






で、お次は。
南仏のまここっと家の黒猫イネス嬢でござ~い。
で、イネス嬢っていえば、このお写真ですよ。



「でもゲンマさん、黒猫さんじゃないのにこんな高度な技、できるのかしら?」
と心配したバカ親アザラシーズ、ゲンマさんのためにこんな小道具↓をそっと用意してみました。




manemane5

これですてきなくろねこさんになれるですか?





さあ、これなら大丈夫でしょう! 
だってこれはまここっつぁんお墨付きのイネス嬢変身グッズ(違)ですからね!




manemane6
いねたんになれたかしら?


manemane7
どうかしら?





どうよ!どうよ! 姫様、いかがですか!? ゲンマさんがんばりましたよ!




manemane8
ふわぁぁぁぁ~…





あ…。







manemane9

馬もしましまもうるさいわねえ…





……す…すいません……



ゲ、ゲンマくん、次があるよ! 次が! 多分! きっと!(T□T)(T△T)(=TωT=)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/159-e0ec7348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
