
めでたい!!(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)



我が家のキューティ王子ゲンマさんが団員番号029(おにく)を拝命する、誉れ高き巨猫団が、なんと壱周年でございます! 
健康的な巨猫目指す我が家のゲンマさんは無念なことにここ最近病気やつれでちょっぴり痩せてしまったけれど、これは何をおいても祝わなくては! ゲンマたんは巨弱体質(注:巨猫用語=でかくて弱いの意)だからね…(ノ_<。)



巨猫団はでっかい猫ズを愛で楽しむとってもステキな団体(?)です。 
世界中の巨猫の頭であるチャパ団長はかっこいいし、主催のえゐち殿@*猫三昧はユカイな方だし。
ぜひぜひ皆様もこれを機会に参加してみませんか~? 今回の一周年記念企画では体重6キロ以下の猫さんでも巨猫風なら参加できるとのこと。 締め切りは19日午前9時ですので、まだ間に合…うかな?



詳しい募集要項はこちら→巨猫団壱周年



kyonekodan1

おめでとうでーす。
めでたいわ!!





それでは巨猫団029・ゲンマ、巨猫写真にレッツ☆チャレンジ!



kyonekodan2

できるかしら?





こちらはいつも山猫兄弟を応援してくださる茶目子さんからいただいた「でぶ猫」の置物。 
さあ! ゲンマくん、お手本はこれですよ~。



kyonekodan3

でぶねこさん、すごーいです。





kyonekodan12

どうかしら?





…で色々がんばってみたんですが…。 やっぱり病み上がりのゲンマさんにはちょっぴり難しかったかしら?
自慢のしりっぽも心持ち元気がないみたい。





kyonekodan4

ごめんなさい、です。





ああ~、ゲンマさんそんなにしょんぼりしないで! 大丈夫。 ゲンマさんの巨猫写真ならたくさーん撮り貯めが…え?え? ひ、姫様…? どうしたんですか?



は?え? 姫様がやる? …ああ、ここんとこ出番がなくて退屈してらしたのね。



kyonekodan5

しょうがないわ。 アタシの出番ね。





ええと…。 じゃあ姫様にゲンマ君のピンチヒッター、頼もうかしら。 姫様、こちらがお手本のでぶ猫です。



kyonekodan6

?なによこれ? たべれないわね。





ハヤテ姫は信濃の国へ移住して以来、階段の昇り降りでシェイプアップ! 一度痩せたところに筋肉がついて…マッチョになりました…。 アメフトの選手みたい…、姫。 わー、すごいなあ…。
ちなみに姫様は巨猫ではありませんが(なんと現在夢の4キロ台!)、存在自体が東京タワーなんて目じゃないくらい巨大な方ですから。 必ずや成し遂げてくれることでしょう。



はい! ではどうぞ。 姫様! 



kyonekodan10

見るがいいわ!



kyonekodan11

称えるがいいわ!!



kyonekodan7

崇めるがいいわ!!!







…………。 ちょ、ちょっと巨猫の意味が違うような…(汗)。
まあせっかくですので、最後の一枚くらいは「(態度が)巨大猫・ハヤテ」として参加させてやって…じゃないですね、はい。 姫様。



「参加してやってもいいわよ!!」(すみませんっ!えゐち殿すみませんっ!)



ということですので、よろしくお願いします。m(_ _)mm(_ _)m





ええと。 ゲンマ君の巨猫写真、もしよろしければこちらの二枚、お納めくだされ。 ゲンマさん十八番「うっふりゲンマ」と商売繁盛「丁稚ゲンマ」でございます。



kyonekodan8

うっふり。





kyonekodan9

いっしゅうねんまいどありでーす。





巨猫団壱周年、おめでとうございま~す! 
これからも末永くよろしくです! m(_ _)mm(_ _)m(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/161-e896e4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
