
新年あけましておめでとうございますm(_ _)mm(_ _)m
旧年中は大変、大変、お世話になりました。 昨年は中々に激動の年でしたが、たくさんの素敵な方々にブログを通して出会うことができ、終わってみれば海豹家には本当によい一年となりました。 今年は更新ペースも昨年以上に不定期になるかとは思いますが、気長によろしくしてやってください。



それでは早速ですが、未だPCも不吉な悲鳴をあげているので、兄弟からの新年のご挨拶に移らせて頂きたいと思います。 姫様~、ゲンマくーん、出番ですよー。



newyear1
まちくたびれました。



あらら。 ゲンマくんにはちょっと夜更かしすぎたかしら。 カウントダウンを待たずにもうおねむみたい。
ところで手前の携帯のストラップ! ちょっと分かりづらいですが、よーく見てください(とくにそこの赤海豹!)。 先日の巨猫団一周年記念プレゼントでいただいたえゐち殿@「*猫三昧」お手製「山猫兄弟ストラップ」ですことよ! ぎゃあ!かわいい!かわいい!!かわいい!!!(@▽@)



とりあえず(とくに南の海豹に)自慢するのはおいといて、ゲンマたんには今晩がんばってもらわなければいけません。 なぜなら諸事情により機嫌がナナメどころか横向いてる姫様がすでにビューティスリープ部屋(=アオのベッドど真ん中)で爆睡中のため、頼れるのはゲンマたんのみ。 とにかく衣装を着けて待機してもらいましょう。



newyear3
ねむたいです。




あ~、ゲンマたん、眠いねえ。 もうちょっと待ってね。 男祭りも紅白も終わったから、もうすぐカウントダウンだよ。



newyear2
まだかしら?




そろそろかしら。 それじゃあ、ゲンマたん準備の方は…あ。



newyear8
あ、にーたん。
なに浮かれたかっこしてんのよ!しましま!!




姫様、ご起床ですか! 一眠りしてご機嫌はいかがですか? 
それでですね、起き抜けになんですが、新年のご挨拶、やっていただけないかなあ…なんて。



newyear9
しょうがないわね。アタシがいないと年もあけないだろうし。




あ!やっていただけますか。 よかった~。
それで衣装はこちらなんですが…。



newyear5
なによこれ?まさかアタシにこれかぶれってんじゃ…




いいい、いいえ!とんでもないっ!
お写真撮らせていただけるだけで、ありがたいですから!!



じゃあ、ゲンマくん。 (姫のご機嫌が再び横向く前に)あと頼んだよ~。



newyear4
にーたんとぼくからしんねんのごあいさつです。






あけましておめでとうございます。 
ことしもがんばるので、アザラシいっかをよろしくおねがいしまーす。



newyear6
ことしのほうふは、「けんこうなきょねこさん」です。
あとにーたんともっとなかよしさんになりたいです。



newyear7
今年の抱負ぅ? そんなものアタシに必要ないわよ!
…まあ、強いて言えばあの失礼な外国猫にアタシの有難みをわからせることかしらね。



(姫さまの不穏な発言についてはとりあえず後日改めて、ということにさせて頂きます…。)







今年一年良い年になりますように。



山猫兄弟&アザラシーズ 拝



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/165-1c02bbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
