
たいへん!たいへん!たいへんお待たせしました!
やっとこ8月以降に「しりっぽ劇場」「キラキラ~ン☆図鑑」、ともにいただいたお写真すべて掲載終了いたしましたので、まとめて半年分の総集編です。



とくに今回はメールでいただいたものが盛りだくさん♪ なかには他では中々お目にかかれないお宝写真もございますよ~。 
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m





「6月のしりっぽ&キラキラ~ン」「7月のしりっぽ&キラキラ~ン」




ではでは! た~んと楽しんでってくださいね~。

kirakira

お試し期間決定しました。
↓詳しくはこちら。 ※ページが重い場合は此方
a-bana bana2-150 bana4-150




まずはいつも通りメールでいただいた分をご紹介させていただきたいんですが…。 
ごごごごめんなさい!最初に謝っときます! 今回はですね、いつも以上にメールでいただいたものが多いんですが…ほとんど無断です。
ごめんなさ~い! 中には別に「しりっぽ」だとも「キラキラ~ン」だとも言われてないのに、勝手に「しりっぽ」&「キラキラ~ン」認定して、ご本人の了解なしにのせちゃった。 テヘ☆
だって!アザラシーズ、強奪者だもん! だからもらったもんはアザラシーズのもんだもん!



つーことで。 事後承諾で申し訳ないんですが、何か問題がありましたらご一報ください。 …でもあんまりおこっちゃやだ。



そ、それではせっかくココログも5ギガに容量大幅アップしたことですし、はり切ってばんばん参りましょう!





●まここっとさま@『ココんちの猫三匹と一匹のたわごと』



rea

レア嬢: しりっぽの女王の正統派しりっぽに… 










rea2

レア嬢: ズームしてみる。










rea

レア嬢: 極上の贈り物 












●きゃせいさま@茶タローくぅぅぅん



chata3

茶タローくん: きっと立派な幸せが釣れることでしょう♪ 









yamamori
茶タ家勢揃い: しりっぽしりっぽしりっぽしりっぽしり…@▽@ 






chata
茶タローくん: とんでとんでとんでとんでとんで~♪ 






chata2
茶タローくん: ま~さかりかついだ茶タローくん 








●雅子さま@拓な毎日



takuinchicago

拓王子: 新天地の王子様。











takuinchicago2

拓王子: どこにいても拓王子はお美しい…。









taku
拓王子: 貢物、気に入ってくださったのね!








●cawa-miuさま@ヘルシンキャットの優雅な(?)生活



sasya

サーシャ嬢: 北欧の女王からの激励









●maoさま@にゃんたらりん♪



nyamouse

にゃあ&むうす親子: 「血」よりも濃い暖かなつながり











●白湯さま@猫温泉 ネコロブログ



kuro

クロさん: ああ…その魚がうらやまひい… 











●てらママさま@うみのおほし★さま



maris

マリスちゃん: オッドアイの美少女♪ 











●kotomoさま@ぐるぐるにゃんこ



gumi

ぐみにゃんくん: 絶妙な色合いが美しい。 











●rayさま



ginger

ジンジャー: うーん、幸せ。 









tintin

タンタン: 負けずにもっと幸せ。 











●えんたんさま@わんにゃFULL!な日々



nagi

なぎちゃん: ひらりひらりと… 









nagi2

なぎちゃん: まるで忍猫ですな。 









konyanko
こにゃんこ: ちびっこだって負けてません。 








●ツキノワァヌさま@おなかすいたよー



mako

マコちゃん: 行き倒れ肉球つきしりっぽ。 









●唐沢さま

usagi

しふぉんちゃん: 初!うさぎのしりっぽです! 









どうだ! すごいだろう!
ちょっと画像が大きすぎてはしっこきれちゃってごめんなさい。 
本当にありがとうございましたですよ~m(_ _)mm(_ _)m



それでは続いてトラバ参加をしてくださった皆様です。 事後報告になりますが、トラバ参加の皆様にはご報告を兼ねて該当エントリーにこちらからトラバさせていただきました。 よろしくお願いします。 



★「しりっぽ劇場」編



●kotomoさま@ぐるぐるにゃんこ



ぐみにゃんくん : スマートなぐみにゃんちゃんですが、実をいうとかなり立派なしりっぽをお持ちなのです。 そんな立派なしりっぽを見事激写!



●きゃせいさま@茶タローくぅぅぅん



茶タローくん: 愛嬌たっぷりの茶タローくんは幸せかぎしりっぽで茶タロー家にたくさんの幸福を運んでくれることでしょう。 



●かあちゃんさま@ネコさんと一緒



ニャキちゃん: ニャキちゃんのしりっぽ、そのしっぽの長さといい、お尻のカーブといい、我が家の姫様にそっくりだわ。



●たまりん様@Tamarind Cafe'



チョビ子ちゃん : チョビ子殿によるひとり動物園象さん編をぜひこちらでお楽しみください。



●みゆみゆ様@すぴまんのこだわり



すぴかちゃん : 長毛種の猫さんのしりっぽの魅力はお尻に対してのしっぽの立派さ! 見事でございますよ。



●雅子様@拓な毎日



拓ちゃん: 拓王子のグルーピーを自認するアザラシーズ、いつもの王子と一味違うしりっぽにどきどきです。



●dauさま@なぼなとみるぼのねこ日記



なぼちゃん : キャットタワーに果敢に挑戦! なぼちゃんはうちの兄弟と違って勇気凛々だわ~。







★「キラキラ~ン☆図鑑」編



●ススのママさま@スス♀BLOG~黒猫とアメショ(半猫前)+その下僕~



スス姫さま: 黒猫の美しさってほんと、神秘的ですよね~。 神秘的な美少女スス姫様が登場です!
ぶーにゃん王子さま: なつっこくて穏やかなぶーにゃん王子様のもふ~んに癒されたい! うちのゲンマさんとはもふもふ同盟(←?)ですね。 



●dauさま@なぼなとみるぼのねこ日記



なぼな王子さま : なぼちゃんの本領発揮! おにいさんになってちょっぴり大人っぽくなったかしら?



●stonkovicさま@stonkovicのへらず口



ヨシ王子さま : ゲンマさんの瞼の兄でありいつもはしりっぽ三昧なヨシくんが、今回はキラキラ~ンに!!





半年分のしりっぽ&キラキラ~ン☆いかがでしたでしょうか? 満腹♪ 満腹♪
しりっぽ&キラキラ~ン☆はいつでもどこでも大募集中~。



さて、今回の最後を飾るのは、ふっくら感がもどってきた我が家の元祖しりっぽ王子・ゲンマさんです。



kirakira2






  絶賛募集中!!
    

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/169-bd63c52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
