
じゃじゃ~~ん!!
山猫兄弟が切り絵になりましたよ!!



kirie1




あまりにも今更な話なんですが、アザラシーズ、山猫兄弟を海より深く、山より高く、空を突き抜けて冥王星の遙か彼方銀河系の向こうにいっちゃうくらい、愛してます。



だだ漏れ状態で愛しちゃってるので、例えば去年の山猫兄弟祭りこんな風に皆さんに頂き物したり、姫様の大工兼絵師のchitose氏こんなものもらちゃったり(ところでこれってアザラシーズが貰ったもんだから、これで何してもchitoseさん、訴えたりしないよね?)、巨猫団一周年記念プレゼント企画えゐち殿お手製山猫兄弟ストラップなんてものを貰ったりすると、(一度もないけど)クリスマスや誕生日にどんな高級ブランド品を貢がれるよりも無茶苦茶うれしかったりします(ま、負け惜しみじゃないよ!)



kirie4
赤海豹からの苦情が出たのでもう一度。 えゐち殿手製山猫兄弟ストラップ!



で、なんでもかんでもとにかく兄弟がモデルなものにすっかりはまったバカ親アザラシーズが、今回お願いして兄弟の切り絵を作っていただいたのが、『切り絵師梅吉』さまであります。
梅吉さんはなんと写真から切り絵を制作するというマジカルハンドの持ち主様。
すっかりそんな梅吉さんの切り絵にほれこんだアザラシーズ。 
三ヶ月ほど赤海豹が甘いものを、青海豹が居酒屋通いを自粛し、奮発して↑の『兄弟しっぽりの図』以外にも姫様とゲンマさん、そしてなんと切り絵でハンコまで作っていただいちゃいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



kirie2





kirie3





kirie5












どうだ!どうだ! ステキでしょう。
一生のお宝にしまーす。 梅吉さん、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m



neko_b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/172-bf565cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
