
ご報告でーす♪
ヒナタ、昨日無事お見合いを済ませ、花嫁修業に入りました!
嫁入り先は愛知県の御家族。 ちなみに次のNHK朝ドラの舞台だそうです。 
「『純情きらり』をよろしく!(≧▽≦)ノ」(←byお父さん)



ヒナちゃんの新しいお名前は「ライカ」。 可愛いでしょう?!
あの写真好きなら誰もが一度は憧れる、カメラのライカからきているそうです。 
本当は漢字のお名前ですが、いまだご家族で揉めている装い。(笑)
候補は3つ。 お父さんは来る夏で「来夏」。 趣があっていいですね~ ご本人も「ロマンチックだ!」と仰ってました。
お母さんは雷の花で「雷花」。 ドーンと咲きそうで景気がいいですね。
そして娘さんは蕾が香るで「蕾香」。 女の子らしい、可愛い名前です。
さて、どなたが勝つのか?! 楽しみ楽しみ~(^◇^)(^◇^)



<追記>
…といっていたら、名前の漢字、なんとアザラシーズにお任せされちゃいました\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/  うふふ~♪ ちょっとこれは嬉しいかも♪
で、アザラシーズからは來嘉を提案! 「よろこび、しあわせが来る」という意味です。
で、「せっかくだからライカちゃんを応援してくれた皆様と一緒に決めちゃいましょう!」 ってことで、→に投票箱を設置しましたので、清き一票をよろしくです!



長野から里親さま宅へは3時間の道程。 天気がよかったので、車の中ではライカちゃんはアカの膝の上でうとうと。
さすがにあちらについてからは、初めてのにおいにドキドキしてソファの陰から出てきませんでしたが、アザラシーズが帰った後には、おうちの探索をしたり、ライカちゃんのために作られたケージ(←お父さんお手製!これすごいですよ!)にお気に入りのチーズハウスをいれてもらってお昼寝したりしたようです。



一週間前に会ったばかりのアカにも一瞬で懐いたくらい人懐こいライカちゃんなので、里親さまご家族に懐くのは時間の問題でしょう。 あとは新しい場所に早く慣れてくれるのを待つばかり。
帰宅後、いつものクセでヒナ部屋をのぞいてションボリしてしまいましたが、ライカちゃんのこれからの幸せを思うと嬉しくなります♪
ライカちゃん、がんばれ~。 
たくさんたくさん可愛がってもらうんだよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



DVC00049DVC00005
DVC00047DVC00048

♪あなた~の島へ~お嫁~にゆ~く~の~♪(古)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/175-cc57792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
