
本日3月21日(みゃーにゃーわん)は、
なんと山缶。一周年です~!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



なんとな~く始めて、ひっそりこっそりどんぶり運営でやってきたこのブログ。 
それがまさか一年も続くとは…。 人生ってミステリー。 (←?)
ここ最近はなかなか更新もままならず、ちょっと「継続一年間」とは言えない気もいたしますが、めでたくこの日を迎えられたことにとりあえず感謝♪
この日まで山缶。に遊びにいらしてくださり、山猫兄弟に声援を、そしてアザラシーズを支えてくださった皆様に感謝♪
そして何よりズボラで飽き性のアザラシ2頭に、これほどまでの愛と情熱を湧き立たせてくれた山猫兄弟に感謝♪



まあそんなこんなで、感謝感謝、感謝いっぱい感謝祭でございます。 
ちょっと時間がなくて残念ながら去年の「祝2歳☆山猫兄弟祭り」のような、アザラシ2頭だけで勝手に大盛り上がりしたアホなどんちゃん騒ぎはできませんが(←今「よかった…」とか思ったでしょ?)、プレゼント企画&嬉しいニュース&『猫旅』最終章を織り交ぜた1週間となる予定ですので、お時間あります時にでもぜひぜひ寄ってやってくださいませ。
それでは1周年企画、始まり始まり~!

firstanniversary

いっしゅうねん、ありがとうでーす
アタシのお陰ね!





まずは超特大嬉しいニュースから!



アオ海豹家で去年暮れに保護され、先月無事花嫁修業入りしたヒナタ改め、ライカちゃん。 

本日をもちまして無事お試し期間を終了し、正式に新しい里親様ご家族の娘として迎えられることに決定いたしました!

もともと人懐こいライカちゃん、すっかり里親様ご家族とも打ち解け、メロメロパンチを炸裂中のようであります。 

里親様からいただいたお写真からも、まるで家主のようにすっかり落ち着いた様子が伺われ、ほんとーに!!よかったです~(T▽T) 

きっとライちゃんと里親様には強い縁があったのね~。 その中継ぎができて、アザラシーズも本当に幸せです。

つーことで、投票していただいたライカちゃんの漢名も決定♪



ライカちゃんの漢名は…



「蕾香」ちゃんでーす!


「香る」「つぼみ」。春らしくて女の子らしい、とってもかわいいお名前ですよね~。 ダントツ人気でした! 

投票に協力していただいた153名の皆様、ありがとうございました!

m(_ _)m m(_ _)m



これをもちましてライカちゃんの里親探し、終了したいと思います。 

協力してくださった方々(後ほどご挨拶に伺わせていただきます。m(_ _)m)、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

アザラシーズも初めてのことでかなり緊張していましたので、皆様からのお力添え、とってもありがたかったです。

本格的にお嫁入りが決定したとなると、なんだか寂しさを実感いたしますが、ライちゃんが元気で幸せでいてくれればアザラシーズも嬉しい限り。  

里親様、どうかライカを末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)mm(_ _)m




すっかり「家主」顔のライカちゃん↓

raica1raica2raica3raica4


これからも幸せいっぱいな猫生でありますように。


























はーい! それではお待ちかね(?)の「山缶。一周年感謝祭」プレゼント企画でーす♪



驚いたことに、この日までの「山猫の缶詰。」のカウンターはなんと12万ヒット超え。 

…まあ、その半分くらいは多分アザラシーズがカウンターを回してると思われますが。 

だってうちの兄弟かわいーから何度もブログ見ちゃうんだもーん。(←バカ親ここに極まれり…)

個人的で瑣末なブログですが、それでもたくさんの方が遊びに来てくださっているという事実はとても嬉しく、アザラシーズの日々の活力でもあります。 本当にありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m



ということで、そんな山猫兄弟中毒者(?)の皆様…といいながら抽選1名さまですが、捧げる「山猫の贈り物」はこちら!↓





firstanniversary2

山猫兄弟がいっぱい☆「山猫の宝物~days with you~」











山猫兄弟のミニ写真集であります!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

こちら、先日のアカ海豹の誕生日にあわせて作ったため、アカ海豹バースデー仕様になっていますが、それはまあ大目に見ていただくということで。

…え? なになに? 「そんなのもらったってお前らバカ親ズしか嬉しくないよ!」ですって?

やだなあ、なに仰ってるんですか~! ホントは欲しくてしかたがないくせに!(←押し付ける気満々)

我が家の兄弟の愛らしさは万国共通。 これを普段から持ち歩いて会う人ごとに見せびらかせば(←ええ?!Σ( ̄□ ̄;))、あっという間にあなたも人気者♪ 友達100人も夢じゃありませんよ~。

ささ、ずずいと応募方法の方へ!








firstanniversary4


ごおうぼ、おまちしてまーす














<応募方法>

さてそれでは注目(?)の応募方法ですが、前回と同じく↓下のコメント欄に「く、くれ!それくれ!」と一言残してくださいませませ。 抽選で一名様にプレゼントです。

応募締め切りは一週間後の3月28日深夜0時(日本時間)。 

当選発表は翌日29日です。 

ちなみに応募者がいない場合は、これまで一番コメントを残してくれた方にでも押し付けちゃいましょう。 そうしましょう。(←今これを読んでビクッ!Σ(゜д゜|||)としたアナタ。そう、アナタかもしれませんよ…ふふふのふ…)





……それでですね。 今回年度末の超忙しい時期に、嫌がらせのようにもうひとつ企画があります。

リンクを張ってくださっている方々には改めてご報告にあがらせていただきますが、今回この感謝祭が終わり次第、



「山猫の缶詰。」はお引越しいたしまーす!



その引越し先はすでに準備万端で待機中なのですが、その引越し先を同じく28日深夜0時(日本時間)までに見つけてくださった方にはスペシャルプレゼントが。 

あ、プレゼントの中身はまだ内緒~。 …べ、べつにまだ考えてないわけではないですよっ!

そちらではすでに兄弟が先回りしてお待ちしていますので、やはり同じく「見つけたぜ!」とコメントを残してやってくださいませ。 

ちなみにすでに約2名の方には見つかっています。 

もちろんその方々は強制的にプレゼント抽選参加です♪



さー! それでは「新・山猫の缶詰。」を探せ!\(≧▽≦)人(≧ω≦)/

(↑またしても勝手に盛り上がるアザラシ2頭…)








firstanniversary3


アタシを見つけてごらんなさいな!












ではでは本日はこんなかんじで。 明日からは「猫旅」最終章をお送りしまーす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/177-f0f7d1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
