
お待たせいたしました!
山缶。一周年感謝祭「山猫の贈り物」企画、当選者発表でーす♪

Thanks2_1

くんくん。 これあまいにおいがします。
おかしかしら?



当初の予定より遅くなってしまって申し訳ないです。 
抽選はとっくに終わってたんですが、ココログメンテナンス&その後の不具合に引っかかり、遅くなってしまいました。 ごめんなさい!m(_ _)m m(_ _)m



とりあえず追加の応募もありませんでしたから、抽選結果はそのまんまでいっちゃいましょう。
総勢23人もの方がご応募くださいました、今回のプレゼント企画。 
皆様、ありがとうございました~! 
うちの兄弟へのラブコール、アザラシーズとっても嬉しかったです。(←バカ親なので。)
ぜひとも皆様には山缶称号。「山猫兄弟サポーターズ」の称号をもらっていただきましょう!(…またか)



ということで! さっそく当選者発表~!



今回使用いたしますのは「神様あみだくじ」。 エントリーしていただいた順にお名前を入力してぽちっとな!
そしてあみだの神様が微笑んだ、山猫兄弟ミニ写真集「山猫の宝物~days with you~」の行き先は…



Photo_1






雅子さんでーす!!





おめでとーございまーす♪ ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
雅子さんにはこれを持ち歩いていただいて、アメリカで山猫兄弟布教活動をしていただきましょう! 





惜しくも抽選に外れてしまった皆様、ごめんなさいね。 アザラシーズが宝くじをどーんと当てたあかつきには、きっと皆様にも超豪華化粧箱入り山猫兄弟写真集をプレゼントしますから。 
いや、それとも出版社に持ち込むほうが手っ取り早いか…/(-_-)\/(-_-)\(←真剣なバカ親ズ)



写真集の代わりといっては何ですが、こんなもの、いかがですか?
ちょっと重いのでお時間のあるときにでも。 shockwave対応です。 
あ、音楽も鳴りますから(というか音楽つきでお楽しみください)、ボリュームに注意!
あんまり時間なくていじれてないのでお目汚しの感もありますが、楽しんでいただけたら幸いです(^◇^)(^◇^)



Themovie






そしてお伝えしておりました通り、本日を持ちまして『山猫の缶詰。』は新天地にお引越しいたします。
そちらにも既にたくさんの方が足を運んでくださっていますが、改めてここでお知らせをば。 ちなみにfc2ブログです。






『山猫の缶詰。』引越し先に行ってみる!






なんとか「猫旅」シリーズも終了し、プレゼント企画や「新山缶。を探す旅」などたくさんの方に遊んでいただいた今回の一周年感謝祭。  
一周年を記念していろんな方からプレゼントまでいただいて…(ノ_・。) アザラシーズ、感無量でございます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m
来年も2周年記念祭ができるよう、これからもまったり山缶ライフ、がんばりまーす。 
相変わらずのバカ親アホ振りでしょうが、呆れず末永くよろしくしてやってくださいね。
日本人の心意気を飲んで食べて見せ付けるお花見シーズン、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。



…さーて。 次は5月に兄弟の3歳記念祭ですが、なにしましょうか?((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

Thanks1

アタシを讃える祭りは続くわよ!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/184-86363be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
