意志薄弱のくせに凝り性。
ゲームをやるには最適、しかし社会生活を営むには最悪のキャラをしているアザラシーズ、揃いも揃って、『おいでよ』と言われた動物の森にフラフラ~と旅立ったまま戻ら(れ)ず、たいへんご無沙汰しております~m(_ _)m m(_ _)m


さてさて、いきなりですが今回は宴の告知をば。

きたる5月20日~27日は!

そう!


pre.jpg

フフフ…きたわ。 アタシを讃える祭りよ!!




山猫兄弟生誕3周年でーす!!

\(≧▽≦)人(≧▽≦)/(ФωФ)(ФωФ)



当然やります海豹家恒例アホ企画!
昨年同様、5月20日~27日の1週間を『山猫兄弟祭り』と勝手に称し、トラバ企画を開催いたしたいと思います。

題して



あおって♪あおって♪スーパーもふもふ☆ショット!



すなわち! 犬猫族の魔性のパーツであるお口の『もふもふ』を、これまたそれを捉えるに絶妙のアングルである下からの『あおり』ポーズで撮っていただこう!というもの。
昨年はみなさまに『しりっぽ劇場』のため、シリを追いかけていただきましたが、今年は首がつりそうになりながら、床に這いつくばりながら、はたまたうっかり口を開けながら、『もふもふ』を下から見上げつつ撮りまくっていただきたく存じます!

「よっしゃ!撮りまくるわよ!」と愛猫犬をキラリとした目で見つめたそこのアナタ!
「そんなのウチの子のもふもふが一番かわいいに決まっててよ!」と豪語してらっしゃるそこのアナタ!
「ああ、またアホなことを・・・」と生温かい目で読んでらっしゃるそこのアナタ!

そんな皆様のトラバ参加、5月20日~27日の1週間、どしどしお待ちしておりまーす!


コメント
この記事へのコメント
 山猫兄弟の生誕3周年、おめでとうございます~~~\(^o^)/

 楽しそうな企画ですね!(^^)
 是非参加を………
 って、ブログ持ってないじゃん………_| ̄|○
 猫も同居して無いじゃん………○∠\_

 観客として、見るだけの参加にします………

         |・) じ~……‥‥
2006/05/12(金) 09:42 | URL | 銀猫 #LOLorWpQ[ 編集]
おめでとうございまーす^^もう3周年かぁ。
追いつけないですね(当たり前)

了解しました(・・ゞ
最近ダイエットしてもふもふ具合が微妙かもしれないけど
期間に間に合うようにもふもふ追いかけてみます!


2006/05/12(金) 10:02 | URL | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
ひゃ~ いよいよ生誕3周年ですね~
姫様 生まれてきてくれてありがと~!!
げんまたん そこに居てくれるだけでいいのよ~!!!
その1週間はお二人に感謝しながら過ごすわね~。
海豹さん達 素敵な企画ありがと~。PCの前でたくさんの「もふもふショット」が見られるなんて私も楽しみ~です。
ご兄弟のも それはもう たくさん!たくさん!!あるんですよね~?(あれ?分かりました?そうです脅しですヨ。)

2006/05/12(金) 11:43 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
あぁぁ~~、アザラシーズさん、絶好調ですね。
なぼちゃんも5/20誕生日なのに、最近ちこっと忙しくて何も準備できてない(;_;)
フォトブックも全然手をつけられず(T_T)
まぁ締め切りがあるわけでもないし、自分が楽しめればいいものなので、ゆっくり傑作を作る予定(笑)

で、(忙しいと言いつつも ^^;)さっきモフモフ写真を撮ってみたら、けっこういいのが撮れちゃいましたよ。
なぼちゃんは最近太ったのでモフモフ度UP(*^^)v
うふふふふ。山猫兄弟のも楽しみ~(^^)
2006/05/12(金) 14:20 | URL | dau #-[ 編集]
もうすぐ生誕3周年ですか!おめでとうございます\(≧∇≦)/
我が家でもお祝いしないと!(笑)

アザラシーズさんたちも「どうぶつの森」に迷い込んでいるんですね。
私もどっぷりはまってます。
実生活は怠け者、森では働き者の私・・・( ̄ー ̄;
2006/05/12(金) 18:16 | URL | kotomo #-[ 編集]
3周年おめでとうございます~!
早速カメラを抱えてモフモフ写真撮影に励んでます★
楽しみだわ~~~。
そしてライカちゃん続報、ありがとう♪
空メールのことは気にせずに(笑)。
あんな素敵なおうちにもらわれていっただなんて、私も嬉しいー! (^0^)
2006/05/13(土) 18:00 | URL | 日本カモシカ #-[ 編集]
3周年おめでとうございますぅ。

もふもふショット、とらば
しちゃいます♪
よーく考えた末(30秒)
かわいいだけじゃない猫顔を
送りますよ~。
2006/05/15(月) 10:57 | URL | アラブの猫 #-[ 編集]
森で駆け回っているほど実生活で駆け回っていたら激痩せしているはずのえゐちです。団長の「っちっ!ウゼェ!」な猫パンチをくらいながら携帯で団長モフモフ写真をとりまくってますよ~。QOOのモフモフは黒猫だとモフモフにみえなくって苦労しちょります。
2006/05/15(月) 17:39 | URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集]
お邪魔しますぅ♪
3周年ですか!すばらしい(*´∀`*)
もふもふwww
お手ても可愛いですヽ( ・∀・)ノ
2006/05/17(水) 17:40 | URL | りぇ #-[ 編集]
3周年、おめでとうございます。
えと、下からあおりのもふもふとありますが、仰向けになってるのを上から撮ってもよろしいでしょうか....? うちの茶は、仰向けになってるときのほうが多いんですぅ。
2006/05/18(木) 08:46 | URL | catseye-power #-[ 編集]
あ、漢字間違えた。3周年。
早いもんですねぇ。もう「この青2才め」と呼べないのですね。

ウチにはにゃんこはいないので(ムカデやらイタチやらはおる)、配合のもふもふでよかですか?
2006/05/19(金) 15:51 | URL | コラーゲン配合 #BV.vtGBs[ 編集]
★銀猫さん★
まあまあ、そう言わず~(*^▽^*)
もちろんご自分のもふもふでもオッケーですよ(≧∇≦)b
お写真送ってくだされば、どっかーん!と派手に山缶。上でご紹介させていただきますから~。
2006/05/19(金) 16:26 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★chitoseさん★
早いもんですねえ。
とうとう実年齢で追いつかれちゃいますよ~(><)

まあ! 巨猫はいつだって(自称)ダイエット中~。
そして巨猫の猫主は必ず「最近、やせたから~」と戯言(←失礼)を。
と、いうことで、レオンちゃんの立派なモフモフ、楽しみにしてまーす♪
2006/05/19(金) 16:36 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★茶目子さん★
そうよ~。
ゲンマはそこにいてくれるだけで、いいのよ~(≧∇≦)b
姫様は…うん。
姫様がいないと地球は自転しないから。 うん。

この一週間自分達でももふもふを追いかけてきたんですが…。
いやあ、なかなか難しいもんですねえ。
とりあえず我が家の元祖もふもふ・ゲンマたんにがんばってもらいます!
2006/05/19(金) 16:41 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★dauさん★
え?絶好調?
ああ、だから空回りしまくってるのか!(←それはいつものこと)

ええええ?!!
なぼちゃんのフォトブック??!
今度こそ!今度こそ!
…注文させてくださいm(_ _)m m(_ _)m

あ、そうだ。
みんなでひとつのテーマで写真をもちよって、フォトブックも楽しいかもしれないですねえ。
2006/05/19(金) 16:46 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★kotomoさん★
あら! おめでとうございまーす♪
ぐみにゃんちゃんも5月生まれかしら?
これはもう、盛大にお祝いしなくちゃいけませんねえ(^◇^)

「どうぶつの森」…。
誰があれをスローライフといったのでしょうねえ…?
海豹はもう、日々のカブ価が気になって気になって。
今週末ははじめての釣り大会だし。
ああ、忙し忙しε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
2006/05/19(金) 16:54 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★日本カモシカさん★
うわーーん!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ごめんなさいねごめんなさいね。
ほんとーに、失礼しましたm(_ _)m m(_ _)m
皆さん、お優しい方ばっかりで、海豹、感無量です。
このご恩は必ずやいつか…(不穏)。

2006/05/19(金) 17:00 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★アラブの猫さん★
おおおお!!!
もしかしなくてもトラバ、もういただいちゃったのかしら?
ごめんなさーい!
すぐに気付かなくて(^^;;
早速、アラブの王子様キキちゃんのもふもふ、拝見しに飛んでいかなくては~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
2006/05/19(金) 17:06 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★えゐち殿★
森で小金を稼いでいるほど実生活で稼いでいたら、ちょっとした小金もちのアザラシーズです。
団長は下からとっても上からとっても正面からとっても、もふもふしていますから。
むしろ、難関Qooちゃんのもふもふ、楽しみにしとります~´3`)´3`)
2006/05/19(金) 17:09 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★りぇさん★
こんにちは~。
いつもお世話になっております♪
ちょうど去年のお誕生日の頃からホリスティックに変えたので、ホリスティック暦も、もう一年になるんだなあ、とちょっと懐かしく思い出しておりました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m m(_ _)m
2006/05/19(金) 17:11 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★きゃせさん★
ならばぜひ、仰向けを下から!(←無理だっつーの)
いつもいつでも愛嬌たっぷりの茶タくんのもふもふ、上からでも下からでも正面からでも仰向けでもうつ伏せでも、どーん!と来い!で、ございますm(_ _)m m(_ _)m
2006/05/19(金) 17:14 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★コラーゲン配合さま★
よかですよ。 
でもお顔のモフモフにしてね。
2006/05/19(金) 17:16 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/187-1d415c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウルトラマンが空を飛び、猫がねずみになる。人気blogランキングへ{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}
2006/05/15(月) 20:37:42 | アラブの猫
