さあ、皆様!5月20日ですよ!今年もやってまいりました!


祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!


happybirthday3.jpg

にーたん、おたんじょうびおめでとうでーす。
んご~ んご~(←熟睡中)




ゲンマさん、ハヤテさん、お誕生日おめでとう~!
生まれてきてくれてありがとう~!
こんなに可愛く育ってくれてありがとう~!
そしてもちろん、可愛い兄弟を愛でに『山猫の缶詰。』にいつも来てくださる
皆様にもありがとう~!
(↑救いようのないバカ親…)

そして5月20日(土)~27日(土)の1週間は、先日お伝えいたしました通り、
誕生日記念☆親バカTB企画(またはメール添付でもオッケーですよ~:info@yamanecana.com)


「あおってあおって

 スーパーもふもふショット!!」



を開催いたします! 奮ってご参加くださーい!
もしもし!「参加したいけど、ウチには猫族も犬族もいないし…」と
おっしゃるそこのアナタ!
アナタのお口も、もふもふしてませんか? 
人族のもふもふだって募集しておりますよ!
「お口もふもふは毛のある動物だけの専売特許じゃなくってよ!」
という人の心意気、ぜひぜひ見せつけてやってくださいませ!

今回の宴に際し、専用バナーを作りましたので、よろしければ
ご自由にお持ち帰りしてお使いください☆


aotte2.gif

threeyearsoldfestival.gif



…そうそう、そして本日は、もうひとつ隠れたイベントが勃発いたします。
文末にこっそりお知らせしておりますので、どうぞお楽しみに…
ふふふのふ…(↑楽しんでいるのは海豹だけという噂…)

さ!まずは我が家の「もふもふ☆ショット」をご堪能いただきましょう!
海豹家で「もふもふ」と言えば、もちろんこのお方!




「元祖・もふもふ」!ゲンマ王子!!

happybirthday3_2.jpg

もふもふ。


happybirthday3_3.jpg

もふもふ。


happybirthday3_4.jpg

もふもふ。


happybirthday3_5.jpg

もふもふ。


happybirthday3_6.jpg

もふもふ。


happybirthday3_7.jpg

もっふもふ。










happybirthday3_1.jpg

…何よ?

(注*敵に背後を取られること(?)を許さない、ハヤテ姫のもふもふショットはこれが限界でした…)




さあ!集え!世界の「もふもふ」達よ!!
たくさんの素敵もふもふTB、心よりお待ちしております!






そして禁断(?)の隠れイベントへの扉はココ↓


ヤマネカーナ!


…行きますか?





*ノートン先生御駐在PCの場合、禁断の扉を開くのを阻止しようとするため、「Norton Internet Security」を無効にしてお試しくださいませ。



ありがとう!!\(≧▽≦)人(≧▽≦)/(ФωФ)(ФωФ)
そしていってらっしゃいませ!素敵もふもふの旅へ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  
もふもふトラバ☆第1号! キキ王子@「アラブの猫」
もふもふトラバ☆第2号! しゅうた王子@「和猫的好奇心」
もふもふトラバ☆第3号! ターディス姫&タマ王子@「イギリス、サバイバル日記」
もふもふトラバ☆第4号! フェリス姫&ごんぞ王子&ぺどろ王子&ユタ王子@「ねこまんだら」
もふもふトラバ☆第5号! ヨシ王子@「stonkovicのへらず口」
もふもふトラバ☆第6号! ヨジ姫@「Happy ever after "Side B"」
もふもふトラバ☆第7号! CHAPA団長@「団長の爪の鞘」
もふもふトラバ☆第8号! QOO姫@「*猫三昧―黒猫QOOの場合―」
もふもふトラバ☆第9号! 山猫兄弟「エコ猫な人々」様バージョン♪
もふもふトラバ☆第10号! いなり王子@「おいなりさん」
もふもふトラバ☆第11号! 拓王子@「拓な毎日」
もふもふトラバ☆第12号! なぼな王子&みるぼ姫@「なぼなとみるぼのねこ日記」
もふもふトラバ☆第13号! 鯉九朗王子@「猫背日和」
もふもふトラバ☆第14号! レオン王子@「reverse side of...」
もふもふトラバ☆第15号! いなり王子&のりまき王子&なすび姫@「ネコと仕事する」
もふもふトラバ☆第16号! りるー殿下@「ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活」
もふもふトラバ☆第17号! 茶タロー王子&シィマちゃん&アビちゃん@「茶タローくぅぅぅん2」
もふもふトラバ☆第18号! ナスビィ王子@「.Daily-note.o●」
もふもふトラバ☆第19号! ルド王子&もも姫@「ルドもものんびり日記」
もふもふトラバ☆第20号! セナ王子&みなみ王子@「エコ猫な人々」
もふもふトラバ☆第21号! タンタン王子&ジンジャー王子@「セラピスト万葉NYを行く」
もふもふトラバ☆第22号! チョビ子姫&チャー子姫@「Tamarind Cafe'」
コメント
この記事へのコメント
何回でも言いますよー。お誕生日、おめでとうございます!!これからも毎日可愛いお顔を見せて下さいませ。そしてもふもふも、可愛いです~~うちのニャンズのもふもふも、頑張らなくては・・・
2006/05/20(土) 00:29 | URL | mi-ko #oIRPJsuo[ 編集]
正式お誕生日週間の始まりですねー!
改めておめでとうございますm(_ _)m

さて、さっそくもふもふ探しの旅に出ます。

それにしてもヤマネカーナ!!
すごいね。うん、あれはすごい。
あっちの森に居るばっかりじゃなかったんだね(笑)
2006/05/20(土) 01:00 | URL | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す♪
でね…
あ、なんかこのイベントはシルビ~にゃんのためにあるのね? てなかんじなのですが(爆)実はカピちょも相当モフモフだったりします。うっふ♪(親ばかゴメンm(_^. .^_)m)

ところで、応援いただいてましたポロンちゃんですが、おかげさまでお試し飼いにはいりましたです!
また正式に決まりましたらご挨拶に伺いますが、本当にどうもありがとうございました。
なんとかうまく行きそうな気配でして…ホ(^^)
2006/05/20(土) 01:13 | URL | びぃにゃん #JwL2pGI.[ 編集]
お誕生日、おめでとーー!!
早速もふもふTB、させていただきました。
予告があったときから写真の撮り溜めしてたからねー。
このときを今か今かと待ってました(笑)。
これからもハヤテ姫&ゲンマたんの活躍を楽しみにしてます。
そしてヤマネカーナ、すごい~~~!!
早速、うちにリンク貼らせてもらいますねー♪
2006/05/20(土) 06:01 | URL | 日本カモシカ #AGleTvxg[ 編集]
3周年 おめでとうございます。
いつもいつも 姫様には感謝して過ごしておりますし、王子のかわいらしさに微笑まない日はございません。が、しかし 今日からに1週間は、さらに!さらに!!ご兄弟の素晴らしさを噛み締めて(痛くないといいんですが)過ごさせていただくことを ここに誓います。(選挙演説みたい?)

もふもふショット かわいい~。しかも、もふもふだけで死にそうなのに 目までクリクリ黒目がちってのは・・・息もできません可愛すぎて。
2006/05/20(土) 09:37 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
 山猫兄弟様、お誕生日おめでとうございます~~~!!\(^o^)/
 ゲンマ王子のもふもふ、かわいいなぁ(*^-^*)
 姫様のモフモフが見られなかったのは、残念ですが………
 でもその理由はお流石ですね。
 「敵に背後を取られること(?)を許さない」
 とは………

 王国へもちょくちょく遊びに行かせてもらいます。

 もう一度、
 お誕生日おめでとうです~~~!!!
2006/05/20(土) 14:30 | URL | 銀猫 #LOLorWpQ[ 編集]
姫様、ゲンマたん、お誕生日おめでとうございます。
早いものですね。もう3歳ですか。
もういい大人だわね。あーたたち。
無芸大食と化しているうちの家主ですが、モフモフならあるはずだわっ!
というわけで捜してまいります。
しばしお待ちを
2006/05/20(土) 21:01 | URL | stonkovic #-[ 編集]
おめでとうございます。うちも山猫兄弟に敬意を表して、もふもふしてみました。
2006/05/20(土) 23:09 | URL | yoji #ok6WA5lI[ 編集]
v-308山猫兄弟生誕3周年おめでとうございます!v-424
3年の間にいろいろありましたねー。
アザラシーズさんたちも感慨ひとしおでは?
これからも姫様に振り回されながらみんなで仲良くねー。

そうそう、多分同じ頃が誕生日と推測されるしゅうた様のモフモフをエントリーさせていただきました。
10歳年上のしゅうた様からも
「おめでとな!v-283
だ、そうでーす。
2006/05/21(日) 13:14 | URL | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
オイラも、
もふもふ探しの旅に出るー!GO!GO!
2006/05/21(日) 21:49 | URL | 鯖猫 #U3d8BiGw[ 編集]
アザラシーズ様
みなにゃんの「もふもふ写真」を
見てたら アラブ猫キキは
モフモフ度が少ない気が
するわ~♪また、応募しちゃうかもよん
2006/05/22(月) 08:32 | URL | アラブの猫 #-[ 編集]
ヤマネカーナみてて改めてびっくりした。だって山猫兄弟に英語の噴出しが!そうだよね~きっとそうなんだよね~。
ということであっちもこっちもおまでちゅ~♪
団長とQOOが参加させていただきました♪
(⌒▽⌒)ノ
2006/05/22(月) 11:14 | URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集]
v-346初めまして!!
そしてお誕生日オメデトウございますv-315
ふらふら~とブログの旅をしていて、ドコゾから辿り着きました。
実は私、もふもふ好きなのです!!
素敵なもふもふ写真の数々、たまりません(>▽<)!!
是非私もこの祭りに参加させていただきたく、
TBさせていただきました♪
私もこれからもふもふの旅にでますv-346
2006/05/24(水) 00:51 | URL | さとみ #0xI68T26[ 編集]
山猫兄弟殿、お誕生日、おめでとうございます!

今、スーパーもふもふショットを撮影中でございます!
ギリギリになるかもですが、参加しまーす!
2006/05/24(水) 12:06 | URL | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
お誕生日オメデトーにゃんv-238
もふもふ応募しようといっぱい撮ってたけど、
pcクラッシュでデーター出せないっす。
今はちまちまのサブpcで活動中。
また撮り直すにゃんv-265。ハヤテ姫、ゲンマたん、海豹の姐さんたちよ、まっててちょ。
2006/05/24(水) 17:22 | URL | たまりんど #2O6nRCoE[ 編集]
ハヤテ姫、ゲンマ王子、お誕生日おめでとーーー!
今年も山猫兄弟と一緒にお誕生日を迎えられて、なぼちゃんも喜んでおります~(^^)
さて、やっとスーパーもふもふショットをアップしました。
TBさせていただきますね!
2006/05/24(水) 19:55 | URL | dau #3MUPV.dM[ 編集]
ゲンマさん、ハヤテさん、お誕生日おめでとうございます。
巨猫団団員№519鯉九郎の飼い主、あでぃです。
ここはお祝いをかねて、ぜひお祭りに参加させてくださいね~。
とりあえず鯉九郎だけのもふもふですが…かなり美味しそうですよ。
2006/05/24(水) 20:44 | URL | あでぃ #-[ 編集]
”ハヤテ姫、ゲンマ王子、ご両人さま、お誕生日おめでとうございまーす!”もう一年経つのですね~(しみじみ)早いなぁ。

実はこのところちょっと用事が立て込んでいて、モフモフ写真は撮ったのですが編集している時間がないのです(涙)
27日の締め切りは現地時間でもよろしいでしょうか?
v-283
2006/05/25(木) 06:15 | URL | ユンコ #Zqq3LFK.[ 編集]
挨拶もなしにいきなりトラバしちゃったわ。 失礼しました。 うふふ。 めでたいねー。 3周年。 嬉しいねー。
2006/05/25(木) 07:14 | URL | 雅子 #-[ 編集]
あ~、ちょっと忙しくて時間がないわぁ。
もふもふ写真ルドしか取れてない~。
明日こそももちゃんも撮るわよ!
ギリギリまで粘って、良い写真を撮らねば . . .
2006/05/27(土) 00:27 | URL | スウ #-[ 編集]
と言うわけで、滑り込みトラバさせていただきました。
諸般の事情で別の事柄とまた引っ付いてますが、ご容赦。。。^^;

今年こそ、みんなが元気で過ごせるよう(特に王子)祈ってるぜい。はい、うちも頑張ります。。。
2006/05/27(土) 09:38 | URL | こるー #-[ 編集]
姫さま ゲンマさま お誕生日おめでと~~~
盛大にもふもふっですね。(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あれ? 姫はビックリ顔?(笑)
これからも益々元気いっぱいでガンバローね!!

あ、それで、、我が家のスーパーもふもふショット・・・(・・A;)あせあせ
きゃーー!(゜ロ゜ノ)ノ
2006/05/27(土) 23:04 | URL | miaow #DL0dExLA[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。
締め切りぎりぎりでもふもふとらばいたしました。
まだこれから写真を付け足す予定で~す。
2006/05/28(日) 00:04 | URL | catseye-power #-[ 編集]
ハハハハハハ(^-^;)
ごめんなさーーーぃ! 時間オーバーしてしまいました。
心の広~いアザラシーズ様のこと、大丈夫よね、ね、ね。
2006/05/28(日) 00:57 | URL | スウ #-[ 編集]
スウさんに続き、大幅にタイムアウトの鯖猫でっす。
大丈夫だよー。お誕生日っていうのは、1年中受け付けOKのイベントだから(違)
ね、ね、ね、アザラシ~ズ~♪
2006/05/28(日) 09:16 | URL | 鯖猫 #U3d8BiGw[ 編集]
とってもぎりぎりで恐縮ですが、お誕生日おめでとうございます。NYではまだぎりぎり27日だからいっかなあ、と遅ればせながら、拙ブログで我が家の猫のもふもふアップさせて頂きました。どうかご覧あれ。
姫様、ゲンマ王子の健やかで平和な日々を御祈りいたします。
2006/05/28(日) 12:32 | URL | 万葉 #0vz0JqBc[ 編集]
↑万葉さんとこで締め切りを知り、慌ててアッ~プ!!。
あっぷあっぷしたのはワタシじゃ~。つうことでよろしゅう頼むわん。
改めて、お誕生日、オメデトーね♪。
2006/05/28(日) 15:40 | URL | たまりんど #lMBqkpAs[ 編集]
ゴメンナサイ、飛行機に乗り遅れて遅刻しました(←ホントです;汗)

あわててアップしました、ヨロシクねっ♪
2006/05/28(日) 19:09 | URL | ユンコ #Zqq3LFK.[ 編集]
★mi-koさん★
何回祝っていただいても嬉しいわーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もふもふは「もっと近くで!もっと近くで!」という、気持ちが先行しすぎたため、ぼけぼけになってしまいました…o( _ _ )o
兄弟の愛らしさを伝えきれないもどかしさに、アザラシーズ、地団太踏んでおります(((o(><;)(;><)o)))
2006/05/29(月) 02:42 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
★chitoseさん★
あっちの森での借金が辛く、逃避するためちょっと「ヤマネカーナ」、がんばっちゃいました(←…何かが違う)

お忙しい中、ダイエット成功レオンちゃんのもっふもふ、ありがとうございました~!
ありがたく姫様への貢物として、納めさせていただきましたm(_ _)m m(_ _)m
2006/05/29(月) 03:52 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★びぃにゃんさん★
うわあ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お誕生日にめでたいニュース、お知らせありがとうございました♪
もうポロンちゃんったら、表情が初めて見たときとずいぶん違う!
びぃにゃんさん宅でよくしてもらったのねえ。
新しいおうちでのお試し、無事終了しますよう、全力で祈らせていただきます( ̄人 ̄)
2006/05/29(月) 03:55 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★日本カモシカさん★
ありがとー!!
海豹家一同、ヤギもふにうっふりです♪
ターディス嬢&タマちゃんのもふもふもばっちりもふっていたし。
日本カモシカさんは立派なもふらーですね!(←何だそれ?)

あ、リンク、ありがちゅーでーす(^◇^)
2006/05/29(月) 03:58 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★茶目子さん★
無事4年目を迎えることができました♪
ほんと、いつもありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m
我が家のゲンマたんのもふもふはかなりの逸品でございますが、アザラシーズの愛があまりに強すぎるため気持ち先行ででよりまくったため、ぼけぼけなのが残念です…o( _ _ )o

毎日もふもふってとっても満たされたアザラシーズですが、ひとつ心残りがあるとしたら、茶目子さんからいただいたもふもふ絵葉書を紹介できなかったことです。
あー…あれもかわいかったなあ。
著作権表示したら、載せてもいいかなあ…。
2006/05/29(月) 04:04 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★銀猫さん★
無事はるちゃんの妹君は豊後の国に疲れたかしら?o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

姫様は他のものに気をとられているときなら、ぐぐいっと寄ることも許してくれるんですけどねえ…。
いかんせん、じっとしててくれないお方ですから。
唯一じっとしている寝てるときにあおるのは…なかなか難しいものがあります…o( _ _ )o
2006/05/29(月) 04:07 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★stonkovicさん★
はい、もういい大人です。
…とぜひ、今真後ろで「遊べ」とおもちゃをくわえている姫様にいってやってくださいお願いします。

ヨシくん、もしかしなくてもとくにもふる必要がない気がするのはアザラシーズだけでしょうか?
いつももっふり幸せそうなお顔をしてらっしゃいます。
2006/05/29(月) 04:10 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★yojiさん★
ありがとうございまーす♪
見事なもふりっぷり、ばっちり拝見させていただきました!
2006/05/29(月) 04:11 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★和さん★
そうですね…。
きっとこれからも姫様いてこそ、の海豹家の平和なんでしょうね…。

しゅうたくんもおめでとーー!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お誕生日ラッシュのこの時期は、ほんと幸せ月間ですねえ♪
2006/05/29(月) 04:13 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★鯖猫さん★
セナみなみご兄弟のもふもふだけでなく、我が家の兄弟鯖猫バージョンまで!
ありがとーございまーすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/05/29(月) 04:14 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★アラブの猫さん★
「かわいいだけじゃないのよ」もふもふ、立派なものでしたよ~。
キキちゃん、顔つきが大人になってちょっぴりワイルドだったわ♪
2006/05/29(月) 04:17 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★えゐち殿★
うふふふふ…。
そしてカーソルを画像の上にもっていってもらうと、いつもの姫様&ゲンマたん口調がお楽しみいただけるつくりになっております ̄m ̄ 
2006/05/29(月) 04:19 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★さとみさま★
初めまして<(_ _)>
ご参加、ありがとうございまーす♪
見ているだけで幸せいっぱいな気分になるもふもふには、やはりたっぷりと幸せが詰まっているのでしょうねえ。

こんなバカ騒ぎを突発的にするバカ親ブログですが、また何かありましたら遊んでやってくださいませ♪
2006/05/29(月) 04:22 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★riderさん★
ありがちゅーございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

たっぷりともふもふ、堪能させていただきました。
やはりニャンズなおうちはもふもふのバリエーションもすばらしいっ!
いやあ、満腹♪満腹♪
2006/05/29(月) 04:25 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★たまりんんどさん★
ええ!?
PCクラッシュ??!
どどどどうしよ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
いやーん!こびんちゃん&チャー子姐さんの素敵お写真が!
回復祈願っ( ̄人 ̄)
2006/05/29(月) 04:27 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★dauさん★
…dauさんはアザラシーズをもだえ死にさせる気ですか?
まじめにか呼吸に陥るかと思いましたよ…。
ということで一言。

「参りましたm(_ _)m m(_ _)m 」


改めて、なぼちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/05/29(月) 04:30 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★あでぃさん★
ありがとうございます♪
鯉九郎にまでご参加いただけるなんて、うちの兄弟、幸せ者です(ノ_・。)(/ー ̄;)
鯉九郎くんのもふもふ、おいしくいただきました。
ご馳走様でした( ̄人 ̄)
2006/05/29(月) 04:32 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★ユンコさん★
そうなんですよ。
もうあのバカ騒ぎから一年たつんですねえ…。

我が家の兄弟はトロント産。
ということで、トロント時間(マイナス13時間)でお祝いももちろんありありでございます(^◇^)
2006/05/29(月) 04:34 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★雅子さん★
うふふ(o^-^o)
何度もありがとうございますですよ。
もちろん拓ちゃんのもふもふ、お知らせいただく前からすっとんで舐めるように拝見させていただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2006/05/29(月) 04:36 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★スウさん★
ルドももちゃんのもふもふ、感服いたしました!
ばっちりあおってますねえ。
スウさん、やっぱり真下に潜り込んだんですよねえ。
…見たかった!

ほんと、お忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m
2006/05/29(月) 04:38 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★こるーさん★
滑り込みトラバ(笑)、ばっちり受け取らせていただきましたm(_ _)m m(_ _)m

お誕生日週間中に残念ながら、ゲンマたん、ころころやっちゃいました(><)
早期の早期だったので、カテーテルなしだったのが不幸中の幸いでしょうか…。
5月6月は結石の多き時期だとか。
引き続き厳戒態勢でがんばります( ̄- ̄)ゞ
殿下もがんばれ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~
2006/05/29(月) 04:43 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★miaowさん★
とっても盛大にもふもふもふってますよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
姫は…びっくりというか、「何よ?何見てんのよ!」って感じでしょうか…。

ナチくんのワイルド系もふもふ、ありがとうございましたですよ!
ああ…幸せ…(´▽`)
2006/05/29(月) 04:45 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★キャセさん★
ありがとうございまーす♪
茶タ家のもふもふ、アザラシーズ、たいへん、たいへんつらかったっす。
だって!だって!
どれを選べばいいのか、決められないんだもの!!
ううう…キャセさんのいじわる…(←ヤツアタリ)
2006/05/29(月) 04:47 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★スウさん★
トロント時間(マイナス13時間)でオッケーでーす(≧∇≦)b
ありがちゅーー!
2006/05/29(月) 04:48 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★鯖猫さん★
そうでーす♪
我が家の兄弟の生誕を祝うのは一年365日あってもタリマセーン♪(←そんなことは言っていない)
2006/05/29(月) 04:50 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★万葉さん★
NYが27日ということはトロントも27日。
ですので、ノープロブレモでございます(^◇^)

豪華もふもふ、ばっちり頂きました。
満足です。アザラシーズ、たいへん満足ですε=(。・д・。)
2006/05/29(月) 04:52 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★たまりんどさん★
おおおっ!
PCクラッシュで一大事なのに…!
ありがとーございます♪
ばっちりがっちりもっふり、満喫させていただきましたm(_ _)m m(_ _)m
2006/05/29(月) 04:53 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★ユンコさん★
ええ?!
飛行機乗り遅れ?!
だだだ大丈夫ですか?!
…って大丈夫なのね。
サーシャ姫の高貴なもふもふ、ばっちりいただいちゃってるんだもんね。
ほんと、忙しい中、ありがとうございましたですm(_ _)m m(_ _)m
2006/05/29(月) 04:55 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/188-029b356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
待ってました~~~!!本日 5月20日 は、アザラシーズさんとこの      山猫ご兄弟の誕生日 で~~す!!もう3周年なのねー。おめでとー! おめでとー!そこ
2006/05/20(土) 05:39:08 | イギリス、サバイバル日記
山猫の缶詰。で山猫兄弟が3歳の誕生日を迎えるそうです。で、今年の記念企画「あおって☆あおって☆スーパー☆もふもふショット!!」 にエントリーしてみることにしました。
2006/05/21(日) 13:06:49 | 和猫的好奇心
山猫の缶詰。で開催中の、山猫兄弟のお誕生日記念大イベントあおって☆あおって☆スーパー☆もふもふショッ...
2006/05/21(日) 21:51:03 | ねこまんだら
山猫の缶詰。アザラシーズさんちの兄弟のお誕生日のお祝いに「あおって☆あおって☆ スーパー☆もふもふショット!!」 に参加させていただきますわよ。ま、こーいうのは得意だ
2006/05/21(日) 22:56:57 | stonkovicのへらず口
さて。常々えゐちが形容するところの 「こぶしを天に突き上げる系」情愛で溺愛ぶりをみせつける 団員NO.029ゲンマ@山猫の缶詰にて 『祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!!』が開催されております! そして5月20日(土)~27日(土)の1週間 誕生日記念☆親バカ(註:該
2006/05/22(月) 11:06:56 | 団長の爪の鞘
山猫の缶詰@アザラシーズ『祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!!』にQOOちゃんも参加です♪山猫兄弟3歳おめでちゅ~♪
2006/05/22(月) 11:12:36 | つなビィ - えゐち
海豹家に遊びに行ってきましたぁ~(^O^)/本日はハヤテちゃんといっぱい遊べて、超喜び~!の鯖猫です。キュ~ンっていう小さな可愛い声や、コーフンのシャー(決して怒っているワケではないのに)いろんなハヤテ姫を見られて、大感激のひとときでしたよーゲンマさんの愛く
2006/05/22(月) 21:52:32 | エコ猫な人々
私、猫のもふもふ部分が、実は大好きなんです。そして、ブログの旅をしていたところ、とても素敵なイベントを発見してしまったので、参加させていただく事にいたしました。祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!でございます。もふもふって?という方は、是非↑のバナーをクリッ
2006/05/24(水) 00:44:18 | おいなりさん
拓と私がいつもお世話になっている、『山猫の缶詰。』の山猫兄弟、ハヤテ姫(立派な殿なんですけどね、実は)とゲンマ王子のお誕生祭がやってきました!おめでとう!!!で、山猫兄弟の駄馬・・・ぢゃなかった召使・・・ぢゃなかった小間使い・・・ぢゃなかった・・・あれ?
2006/05/24(水) 09:42:12 | 拓な毎日
なぼちゃんと同じ5/20にお生まれのハヤテ姫&ゲンマ王子生誕を祝うトラバ企画、「...
2006/05/24(水) 19:57:20 | なぼなとみるぼのねこ日記
遠くの山に雷が響き、怪しい雲が空を覆うと、夕立までは時間がかからなかった。 昼寝...
2006/05/24(水) 20:43:56 | 猫背日和
いつもお世話になってる山猫の缶詰。で、ハヤテ姫とゲンマ王子の「生誕☆3周年祭り!!!」ですよ~^^そして、今回の企画は『あおって☆あおって☆スーパー☆もふもふショッ
2006/05/25(木) 10:31:26 | reverse side of ...
ギリギリ滑り込みセーフ! やっとこさ撮れましたよ、スーパーもふもふショットが!
2006/05/27(土) 08:43:53 | ネコと仕事する
りるーちゃん、、、りるーちゃんの好きなサンディエゴの夏が来たねえ。風が気持ちいいんだね、目を開けてるのがつらそうだよ。お昼寝ですか。寝る前にはお手手も足もよくお掃除しないとね。この1年間、随分いろんな人がりるーちゃんを見に、ここに来てくれたんだよ。2年目も
2006/05/27(土) 09:25:19 | ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活
”山猫の缶詰。アザラシーズさん”ちのはやて姫とゲンマくんが3回目のお誕生日を迎えました。これをお祝いして山猫兄弟生誕祭’06が開催されています。題して「あおって☆あおって☆スーパー☆もふもふショット!!」うちの茶タローもーー締め切りぎりぎりですがーー参加
2006/05/27(土) 23:48:27 | 茶タローくぅぅぅん.2
おおーー 滑り込みですよ! (笑) 山猫の缶詰。/ アザラシーズさん のハヤテ姫&ゲンマ王子のお誕...
2006/05/27(土) 23:59:56 | .Daily-note.o●
我家も大好き、「山猫の缶詰。」の山猫兄弟ハヤテ姫とゲンマたん。先日、3才のお誕生日を迎えられました~。パチパチパチそして、そのお誕生日記念のイベントが企画されました!題して「あおって☆あおって☆ スーパー☆もふもふショット!!」パフパフドンドンドン!我家
2006/05/28(日) 00:50:16 | ルドもものんびり日記
バースデーカード受け取ってくださいまし。このエントリーは、ご近所さん山猫兄弟バースデーお祝い企画にTBしています。昨夜帰宅後、Photoshop立ち上げ中に眠ってしまいました^^;いつも約束の時間に間に合わない鯖猫を許してね。
2006/05/28(日) 09:10:32 | エコ猫な人々
祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!のお祭り企画、 「あおって☆あおって☆ スーパー☆もふもふショット!!」 にTB参加すべく、こびんのもふもふ写真を撮ったものの、直後にお宝データー抱えたまま、PCがクラッシュ。おかげ(実は締切日を失念していた)で出遅れちゃいましたが
2006/05/28(日) 15:34:01 | Tamarind Cafe'
昨年カナダから日本にご帰国された山猫ご兄弟”ハヤテ姫とゲンマ王子”のお誕生日企画が今年もやってまいりました。祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!です。いつもマニアックな素敵な企画をされている“山猫の缶詰”のアザラシーズさん今年の企画は(お尻の次は口元なのね、
2006/05/28(日) 19:07:41 | ヘルシンキャットの優雅な(?)生活 The elegant life of Helsincat
