珍しく海豹家多忙につき、しばらく山缶。を留守にします。

といっても「ヤマネカーナ」のほうはアザラシーズの巣穴ですし、
PC前にもほとんど常時おりますゆえ、
もし何かありましたら掲示板やメール、または念じてください。
そちらのほうが反応が早いはず! たぶん!

というか、皆様からのコメントや突っ込みが日々のパワーの源ですので、
たま~に話しかけてやってください。 飛んで泣いて喜びます。

ではでは~。



break.jpg

ぼくもたいくつでーす。



追伸:コメントのお返事が遅れてしまって、ごめんなさい!
ちょっとずつお返事させていただきますので、
もうしばし、お待ちをm(_ _)m m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
 お店が開店したばかりですものね。
 何かと物理的にも肉体的にも精神的にも忙しく、そして気ぜわしくなっているのでしょうか。

 がんばるのはともかく、無理だけはしないで下さいね。

 それにしても、ゲンマさん………
 お顔を見ただけで、ほわわんとした気持ちになります………
2006/06/18(日) 23:19 | URL | 銀猫 #LOLorWpQ[ 編集]
まずはお店の方を頑張ってくださーい☆

メルマガも早速、購読申し込みました♪
山缶☆モバイルで兄弟も見れるし、ヤマネカーナもチェックするのでご心配なく~~!
あんまり無理せず、疲れたらゲンマたんに癒してもらってくださいねー。
2006/06/19(月) 06:52 | URL | 日本カモシカ #AGleTvxg[ 編集]
お休みしちゃってしちゃって。
きっと海豹さん達も忙しくってご兄弟との時間も少し減っているのでは?
その分ご兄弟とのふれあいに当ててくださいな。
きっと兄弟喜ぶ→海豹よろこぶ→海豹がんばる→大儲け!!ってことになるはずです。ほんとか??
2006/06/19(月) 10:17 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
★銀猫さん★
温かいお言葉、ありがとうございます(ノ_・。)
まあほどほどにがんばります(^◇^)

疲れているとこにゲンマたんにお膝なんかに乗られると、
癒されるんですよねえ…。
きっとマイナスイオンが出ているに違いない!
2006/06/29(木) 08:51 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★日本カモシカさん★
ゲンマたんからはマイナスイオンがでていますから。
そして姫様からはプラスイオン(なんだそれ?)

まあ、体だけは壊さないようのんびりやります(^◇^)
応援、ありがとーでっす♪
2006/06/29(木) 08:57 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★茶目子さん★
兄弟は楽しいみたいですよ~。
なんだかんだいって家にいるし、
人の出入りもあるから刺激もあるし。
というか。
今、ツバメの季節じゃないですか。
どうもそっちのほうが楽しいみたいです…o( _ _ )o
ま、いいんですけどね。
兄弟さえ楽しければ。 はい。
2006/06/29(木) 08:59 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/191-934168b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
