今日も今日とて極暑の南九州。
お盆帰省中のアカ海豹、すっかり溶けてなくなりそうです。(ノ_ _)ノ~◎

「ふーん、こっちはもう肌寒くってさ~。まあアタシは可愛い
ゲンマたんで暖をとってるから平気だけど。うふん。」と電話で
自慢気にのたまう信州のアオ海豹に
「んまあ!いちゃいちゃしやがって!(T□T)」と毒づきつつも、
炎天下の中いそいそと出かけてまいりました。

え?どこにって?

ぬふ。ぬふふふふふふ。(←不気味)

それはね。
この↓素敵なお鼻の持ち主にお会いするためですわよ。


rudokun1.jpg

ん?

今日はいつも海豹がとってもお世話になっている、山猫兄弟強力サポーター
ルドもものんびり日記のスウさん宅に、アカ海豹図々しくも単独で押しかけ
ちゃいました~!!!
ご近所万歳!ふはは!どうだアオ!うらやましかろうて!\(≧▽≦)/



それではお邪魔いたしま~す・・・



rudokun2.jpg

だあれ?



きゃー!ルドくんですよ!



momochan1.jpg

おなか、なでて。



いや~ん!ももちゃんがお腹出して『いらっしゃい』してくれました!

リアルルドももちゃんに狂喜乱舞のアカ海豹。
可愛いよ~!!\(@▽@)/
そしてお茶をいただくアカの膝元にとことこやって来てくるルドくん。



rudokun3.jpg

僕もおやつちょうだい~



ベランダが大のお気に入りというももちゃん。
1日1度は必ずお日様の当たるところに座るんですって。
ももちゃん、暑くない?



momochan2.jpg

お日様大好き。



お話している間も、スウさんの足元にずっと寄り添っているルドくん。
やっぱりお母さんが大好きなんだねー



rudokun4.jpg

スウママが一番!



とっても気配りさんのももちゃんは、ずっとアカの側でお相手をしてくれました。
あんまり近くでカメラをパチパチしてたのでぶれちゃったけど、可愛いからいいや。



momochan4.jpg

ももちゃんはいつもキラキラ☆



スウさん、おいしいご飯、そしてケーキとお茶をありがとうございました!
スウさんの持つ空気があんまり優しくてほわわんと居心地がいいので、ついつい長居しちゃいましたわ~
ルドももちゃんもありがとう!!(お昼寝の邪魔してごめんね~)
すっごく楽しかったです!o(≧▽≦)o
今度はアカの家にもみんなで遊びにきてね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャーー!
うちのルドももだわぁ~(^0^)/
アカさん、昨日は遊んでいただきありがとうございました。
ももちゃんのべったりにもお付き合いいただいて。
ルドは本当にうるさいでしょう?
でも、2匹ともとっても嬉しかったんだと思います。
また遊んでやってくださいね。
ハヤテ姫、ゲンマたん、そしてアオさん、いつかお会いしたいですね。
あ、姫のお許しは出るかしら . . . .?
ということで、TBさせていただきました。
2006/08/14(月) 20:56 | URL | スウ #-[ 編集]
★スウさん★
うふふふ~♪
こちらこそ先日はありがとうございました!
ルドくん&ももちゃんにあえて、なんてラッキーだったのかしら!
力いっぱい自慢しちゃいました(>▽<)
いつかきっとうちの兄弟(+アオ海豹)にも
会いに来てやって下さいね。
こつとしては背中を見せながら姫様をおだてると、よいと思います(←真顔)。
2006/08/29(火) 01:38 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/195-d8e0a42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は我家にお客様がいらっしゃいました。ルドももは大騒ぎです。ももちゃんはズーーーッとなでて攻撃。お腹まで出して甘えています。ルドはお顔をペロペロ。お茶をしてても、ルドの欲しい欲しい攻撃で申し訳ないくらい吠え続けました。これに懲りずに、また遊びに来てね、
2006/08/14(月) 17:43:32 | ルドもものんびり日記
