明日から一週間、兄弟は初めてのお留守番です。

(・・・ん? アオ海豹が盲腸入院したときも、あれも一応留守番か?)

いえ、アオ母はいるんですけどね。
でも基本的にうちの兄弟、

アザラシーズにしかなついてませんから(。-_-。 )人( 。-_-。)

おほほほほほほっ!(←アホ親)


orusuban.jpg

鬼…じゃなかった、可愛い子が寝てる間に…(・_・;)_・)



さてさて。
残暑厳しい日本を脱出しアザラシーズが行く先は。


もっと残暑厳しい、NYです…*o_ _)o

ちょっと物騒な事件が起こったばかりなので
いつもより厳しい荷物検査や液体機内持ち込み禁止などあるようですが。

でもでも!
うふふふふふ…(不気味)
NYには雅子さん&拓王子@「ニューヨークでのヨガ生活」
万葉さん&ジンタンご兄弟@「セレピスト万葉NYを行く」
いらっしゃるんだもんね~~♪(*´▽`*)ノ゛(*´▽`*)ノ゛
あー楽しみ!


…と思いながらもやはーり。
兄弟に留守番させるのに後ろ髪惹かれまくりなのはしょうがないですよね…。



orusuban2.jpg


ゲンマたん、おしっこジャーよ。 ジャー。
ご飯もしっかり食べるのよ。
あとげろげろさんがいても、捕まえちゃダメよ。
もし調子が悪くなったらアオ母の言うことよく聞いて
おしりの先生(注:獣医さん)よ。
それからそれから…あー心配だ!



orusuban3.jpg


姫様は……え、えーと…な、なんだろ?(ーー;)
まっまあ! 姫様に任せた! 姫様がいれば安泰だわ!
…心配なのは帰ってきてからのアタシらの身だわ・・・(T△T)(T△T)
ちなみに帰ってきてからアザラシーズがいなかったことに
姫様が気づくほうに、5ペソ。

とにかく毎日電話入れるから、二匹ともお利口さんにしててね。
なんかあったら飛んで帰ってくるから!

…ガマンできないのは兄弟ではなく、そこの海豹2匹だろう、
と思ったそこの方、たいへん鋭い…デス…ネ…(_ _,)/~~

コメント
この記事へのコメント
うほほっ
姫のねじれ寝姿、かわいい(^^)
姫がいれば、きっとゲンマさんも大丈夫!
あちらはきっと会場に入るのも一苦労なんでしょうねぇ。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ~~
お仕事もうまくいきますように!!
2006/08/17(木) 01:31 | URL | dau #3MUPV.dM[ 編集]
お留守番 できるかな~?(あら?海豹さんのほうが心配って声が・・・)

ゲンマさんも姫様もいい子だからきっと大丈夫ですよ。
海豹さん達は お仕事頑張って&NY楽しんできてくださいね。そしてなによりNYは猛暑とのこと 体に気だけは大切に!!
2006/08/17(木) 10:33 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
むふふ、兄弟をおいてでかけるアザラシーズさんの気持ち、わかりますよー。
でも、意外と兄弟で楽しくやっていると思いますよ。
いいですよね、兄弟がいるって・・・。

行きの出国入国の時は大変でしょうけど、イケニャン拓様に会えるから我慢してね。
気をつけていってきてくださいねーv-343
2006/08/17(木) 20:28 | URL | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
今、お店のメルマガ見たんだけど、やめたの??? びっくり。

何がNYで起こるか(失礼)とても楽しみにしてたのに。台風で宮崎から飛行機飛ばないってこと? 私も飛行機旧に飛ばなくなって、新幹線に走りこんで、、、みたいな経験はあるのですが(その新幹線も広島で止まり、広島駅に半日いた^^;)乗継があるとそうもいかないもんね。。。

いやーん、すごいかわいそうかも。
兄弟は嬉しいかもだけど、ちょっと、ほんとうに残念。気の毒。。

まぁ、また機会はあるとは思うけれど、、、週末はゆっくりして、また、がんばってくださいね。。。
2006/08/18(金) 01:53 | URL | こるー #-[ 編集]
★dauさん★
ううう…(T△T)(T△T)
いけませんでした~。残念~。
…しかし「ああ、あんたららしいわ…」と
あちこちで言われたんですが、何故でしょうか?
もしかしなくてもそこはかとない不幸が「らしい」
ということなのかひら…?
2006/08/29(火) 01:28 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
★茶目子さん★
姫の怨念とゲンマたんのお願いがどうやら空に通じたらしいです。
…え? 通じたのは海豹のバカ親心配性ビーム?
…そうかな? そうかも。

本日お引越し通知、いただいてしまいましたよ!
暑い中、お引越しご苦労様でした~m(_ _)m m(_ _)m
2006/08/29(火) 01:30 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
★和さん★
イケニャン拓さまに逢いにいけませんでした!
ちくしょう!台風め!
ジェラシーね!(←意味不明)
まあそのかわりに兄弟がご機嫌なので、今回は良しとします(^^;)
2006/08/29(火) 01:32 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★こるーさん★
あら!メルマガ、読んでくれてるんですか!
ありがちゅーです♪

そうなんですよ~。
台風がどーん!と居座ってくれちゃって。
狙ったようにあたってくれましたo( _ _ )o

だけどだけど!
すぐにあちらに参りますわよ~。
チケットも安くなったし!台風のお陰で返金もしてもらったし!
ちょっと涼しくなってきたし!
うふん♪
待っててね~♪ NY!
待っててね~♪ …アホな土産話…o( _ _ )o
2006/08/29(火) 01:35 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/196-f8605934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
