これから三重に向かって出発するところですが
その前に嬉しいお知らせ~♪

なんと我が家のハヤテさんが、イラストデビュー(?)いたしました!


1years2.jpg

アタシの美しさをもってすれば当然ね!


…まあ姫はいろんな意味で既にデビューしてるけどね…(ぼそっ)




イラストレーター・梶原美穂さんの猫猫猫!なHP「なまけ猫王国」 。
ご存知の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらのHPのトップイラストにて、梶原さん宅の愛猫・花ちゃん&
麦ちゃんと競演する猫ちゃんを募集している、そんなステキ情報を
ゲンマたん所属「巨猫団」にてゲット。

バカ親アザラシ、さっそく

「うふん♪うちの兄弟はてげもぞらしかとよ~。」
(↑『とても可愛い』と言っているらしい。)

とぐいぐいと売り込んだわけであります(←迷惑)。

したらば!なんと!
今月9月、我が家の「立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は町のチンピラ」と謳われる
姫様がいつも通り非常に偉そうに「なまけ猫王国」様のトップを
飾ってしまいました!
うわーい!やったあ! 嬉しいわあ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

よそ様のHPで、イラストになってもなお偉そうな姫さまに
アザラシーズ、めろめろでございます~。(←とことん下僕気質)
梶原さん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m
ちなみにゲンマたんはもうしばらく待機。
こちらも楽しみにしております♪


それでは雨も降ってきたので、
早めにそろそろ三重へ向けて…

…あ! そうそう! 忘れるとこでした~(><)
ななななんと!
今月の8日は

「山猫兄弟、

ニッポン猫になりました一周年記念♪」


なんですよ~~!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
皆様のお陰でなんとかかんとかここまでやってきました。
無事一年を迎えられるのも、応援してくれたたくさんの方たちあってのことだと、
一年たった今でもしみじみと思います。

ということで!
8日は恒例のプレゼント企画(という名の山猫兄弟アイテム押し付け作戦)を
しようかな~、なんて思ってますので
もしよろしかったら参加してやってくださいな♪
よろしくでーす(⌒▽⌒)ノ



1years.jpg

よろしくでーす。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~ 姫が笑っていらっしゃる!!
トレードマークの美しいピンクの鼻も!
8日で1周年なんですね~(しみじみ)日本に来てくれてありがと~!!
1年が過ぎて日本の気候に慣れて、ますます ご兄弟らしく(→ かわいく のんびり 神々しくって美しく ありったけの褒め言葉にまみれて) 日本の生活を満喫してくださいね。
そして 1番大事なのは健やか!ですからね~。

あっ、肝心なこと忘れていました。山猫アイテム めちゃくちゃ応募希望です。ここで申告すればいいのかしら?
2006/09/01(金) 16:05 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
早速イラスト見に行きました♪
すごい!ほんとうにハヤテ姫様だぁ~v-344
え?帰国されてもう1年になるんですね!
時の経つのは早い~!
「山猫兄弟、 ニッポン猫になりました一周年記念♪」 の企画、楽しみにしてま~す(^o^)丿
2006/09/07(木) 00:19 | URL | てらママ #7Eqz1Hfg[ 編集]
アザラシーズ様、おげんきですか?
姫、ますます もふもふ度がUPし貫禄がついてきて ファンとしては
涙がうっすら頬ににじみます。
イラストになるとは、やはり
只者ではなかったんですね♪
山猫兄弟を手本にうちのアラブ猫キキも日本に帰国し半年が過ぎましたよぉ。とっても元気に日本猫になりました。和風な猫になるんですよね。また企画してくださいね~。

2006/09/08(金) 08:49 | URL | アラブの猫 #-[ 編集]
あ~、すいません。
なんだかはやて姫のところをクリックすると「アラブの猫」に飛んでしまいます~。一体どうしてこうなってしまったのだろう。ごめんね。
2006/09/08(金) 08:51 | URL | アラブの猫 #-[ 編集]
早いものですね、もう一年経つのですね。
あの、屈辱的な飛行機の中での出来事と感激の上陸から . . . .
ハヤテ姫とゲンマたん、ホントに無事に帰国され、
その後の平穏な日々が、応援団としてはとても嬉しい限りです。
これからも元気で我々を喜ばせてくださいませ。(^0^)/
2006/09/09(土) 00:36 | URL | スウ #-[ 編集]
そうなのです!日本入りして早1周年!
いつまでも健やかであってほしいとただただ願います。
強力サポート、いつも本当にありがとう!!
あみだくじ、当たるように祈っててね~♪
2006/09/17(日) 02:16 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
ほんと、時の経つのは早いものです。
ちょうど1周年の時期にイラストも描いていただいて、アザラシ家も良い記念となりました♪
1周年企画、毎度アホイベントですけれど、しばしお付き合いくださいませませ♪
2006/09/17(日) 02:18 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
日本に来て、ハヤテさんがここまでリラックス&もふもふアップするとは思いませんでした。
さすが猫族。いつもその果てしない能力に驚かされます。
キキちゃんもすっかり日本猫の風貌ですねえ!
大理石も似合っていたけれど、畳の似合う男になってきたような♪
この冬はコタツ猫姿が見られるかしら?期待中~(^▽^)
2006/09/17(日) 02:26 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
いえいえ!fc2が最初からこういう設定にしてるみたいなんです。
ご心配かけてごめんなさい~
2006/09/17(日) 02:28 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
今考えても、本当によく日本に着いたもんだと不思議だったりします。(笑)
大変だったけど、アオ家でまったりしている兄弟を見るたびに、「あ~報われた~」という幸せな気持ちになります。
頼もしい応援団、本当にありがとう!
2006/09/17(日) 02:33 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/198-3e80787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
