アザラシーズは山猫兄弟命!\( ̄□ ̄)人( ̄▽ ̄)/の親バカです。
いえ、あまりに度が過ぎているため、その混迷ぶりはむしろ「バカ親」と
言った方がより実態に近いでしょう。
王国まで作り、『山猫兄弟普及委員会』なるものまで勝手に立ち上げ、
山猫グッズを作っては悦に入る、バカ道まっしぐらのこの二人。

ええ、またやっちゃいました。

今回のグッズは、食欲の秋!スポーツの秋!おめかしの秋!(←死語。)
ということで、この秋の小粋なアクセント(←死語。)でみんなの視線を
独り占め!ナウでヤングな(←死語)アイテムはこれだ!!




fashion4.jpg

山猫バッグ・ハヤテバージョン!!!


fashion9.jpg

山猫バッグ・ゲンマバージョン!!!




んぎゃー!!可愛い!(←病気)
*hanaha*さんに作っていただいた、オリジナルのパソコンバッグでございます。
これでお仕事も楽しくなるというもの。
うふ。うふふふふ。(←眺め続けて仕事にならねえ。)
さあ!これを持っていざゆかん!まずは9月2日~3日の三重ドッグショー

・・・ちょっと待てよ。

どうせ行くなら、やっぱりとことん山猫グッズよね!



ドッグショーの服装はこれで決まりですわ!


fashion11.jpg

ゲンマカバン&ゲンマTシャツ&ゲンマ人形&山猫ウチワ&山猫エプロン!!!


fashion3.jpg

ハヤテカバン&ハヤテTシャツ&ハヤテ人形&山猫ウチワ&山猫エプロン!!!


山猫Tシャツは、アオがアカにくれた去年のクリスマスプレゼント。
そう。極寒の12月にTシャツ。愛はどこまでも盲目です。(違)
しかも「ほーら!可愛いだろう!着ろ!今すぐ着て街を練り歩け!」と脅され、
「着れるか!夏まで待てやボケェ!(# ̄□ ̄)ノ」とののしりあった、非常に
心温まる(・・・)エピソード付きのTシャツでございます。
やっと公共の場にお披露目だ~♪
ちなみにゲンマさんは「FEED ME(ごはんください。)」、ハヤテさんは「ADMIRE
ME(称えなさいな!)」となっております。
そしてそして!
この可愛すぎるブルーのギャルソンエプロンは、いつもお世話になっている
山猫兄弟強力サポーター・茶目子さんの手作り!
ななななんと!ゲンマさんとハヤテさんの刺繍入りなのですよ!!!


fashion6.jpg

腹だし寝ハヤテ姫。そっくり~!!!


fashion10.jpg

「おなかすきました」ゲンマ王子。そうそう!こうやって小首傾げるの!


もうあんまり可愛くて、「むきゃー!!\(T▽T)人(T▽T)/」と大感激した
アザラシーズ。
茶目子さんにむりやり『山猫兄弟専属刺繍師』の称号を押し付け(←迷惑)、
手に取ってはつくづく眺め、にやにやする日々だったのですが、ついにこの
素敵エプロンのデビューにふさわしいイベントが!
三重ドッグショーの2日間、しっかり見せびらかし・・・じゃなかった、しっかり
身につけて頑張らせていただきます~♪

あ、そうそう、実は*hanaha*さんで、もひとつこんなアイテムも
作ってもらっちゃったり。




fashion12.jpg

ゲンマさんが


fashion7.jpg

ハヤテさんとおっかけっこポーチ~♪


というわけで、当日は全身山猫兄弟で「ウラァ!!( ̄□ ̄)ノ( ̄□ ̄)ノ」と
気合入れつつ、ふんがふんがと息巻いてお仕事したいと思います。
もしもどなたか三重・メッセウィングのお近くにいらした時は、初出店に
おたおたわたわたしている痛いいじらしいアザラシにぜひとも声を
かけてやってくださいね~


・・・え・・・?遠巻きに見て鼻で笑えば十分・・・?


fashion.jpg

アタシへの新しい貢物ね!美しさって罪だわ!


fashion2.jpg

にーたんはかばんさんになってもすてきです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~ すごい山猫グッズの嵐だ~。よ、よだれが~
かばんは2バージョンあったんですね~。ほんと素敵!ご兄弟もキュートだし、色あいもステキです。もちろんおっかけっこポ~チ~♪も!

Tシャツも さすがご兄弟Tシャツになってもかわいさ炸裂ですね。それにしても、真冬にTシャツとはアオさん流石です。私もアカさんの真冬にご兄弟を胸に町を練り歩く姿 ちょこっと見たかった気が・・・
そして、エプロンまで!ありがとうございます。愛が強すぎて布地がつっているような気がしますけど・・・きっと気のせいです・・・・・
でも、小首傾げた仕草(かわいいんだもん)!分かって頂けて山猫兄弟専属刺繍師 光栄です(涙)
このナウでヤングな秋の山猫ファッションでイベント成功間違いなしですね!!(三重まで行きたい~っ)

でも 今度行くのってドッグショーですよね?

2006/08/31(木) 08:17 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
こりゃすごい!山猫グッズてんこもりだー!
そして手作りとはこれまたびっくり。
世の中には器用なお方がいるんですねー。尊敬。

そして三重までの遠征お気を付けて!
距離がびみょーでいけそうでいけない(笑)
遠くから指差して笑ってやりたかったなー(* ̄m ̄)
2006/08/31(木) 10:05 | URL | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
もちろん出発からこのカッコでしょうね?!
しかしみんななんてアーティスティック!
(>ー<)
2006/08/31(木) 11:57 | URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集]
Tシャツになっても、ゲンマさんは「ごはんくださーい」なんですねぇ。かわいいなぁ。
うちんちの猫もTシャツ作ったですが、失敗しました。
白い猫を白いTシャツに転写してしまったとです・・・。
三重で目立つかな?目立つといいですね。もっとすごい人がいたら、写真発表してください。
2006/08/31(木) 12:14 | URL | がう #-[ 編集]
 良いなぁ~~~。
 素敵です!!!

 なんだか、それ見たさに三重まで行きたくなっちゃいましたよ(笑)(←商品は?)

 では、お気をつけていってらっしゃい~~~(^-^)/
 松坂牛だけでなく、伊勢うどんもおいしいですよ(^^)
2006/08/31(木) 14:29 | URL | 銀猫 #LOLorWpQ[ 編集]
すごーい!全身全霊全力をもって親バカだーーー!
会場では、ものすごいオーラ放っていそうだ。
2006/08/31(木) 22:39 | URL | yoji #ok6WA5lI[ 編集]
あ!カヤコさんに作ってもらったんだ~~!
モバイルの方で見たときに 「これはもしや!!」 と思った。^^
うちにも子猫が2匹加わったことだし、もう1つ作ってもらいたいとこなんだけど、海を越えての支払いが大変でちょっと検討中です。
で、お2人とも、絶対にこの格好で参加してください。
人が集まること間違いなし!!(←色んな意味で)
2006/08/31(木) 23:08 | URL | 日本カモシカ #AGleTvxg[ 編集]
NYから飛行機に乗って三重までかけつける価値、充分あるわ・・・。でもごめんなさい。 拓とやっぱりはなれられな~い! 

素敵な山猫グッズで、勝利は決まったわね!(謎)
2006/09/01(金) 03:01 | URL | 雅子 #-[ 編集]
まぁ、みぃ~んな素敵!
ドッグショーにこの格好で . . .ええとっても良いのだけどDOGショーよね。すみません、何度も。
残念~、もう少し近いと行くのになぁ。
楽しい報告待ってま~す!(^0^)/

2006/09/01(金) 23:39 | URL | スウ #-[ 編集]
一般人?なら引いてしまうであろうそのグッズの数々・・・。
でも思わず、「あっ!にゃにおう!私も作ったる!」と思ってしまうのが親バカの悲しいサガで・・・。
でも、家庭科2だった私が刺繍入りエプロンを作れるようになる日はくるのか。(遠い目)
でも、ウチワは作りましたよ!巨猫うちわ。

ドッグショーで猫グッズを身にまとい、アザラシーズオーラをたっぷりと振りまいてきてくださいね!
(ゲンマTシャツの「feed me」はかなりナイスです!)
2006/09/03(日) 10:06 | URL | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
そう!三重のイベントはもちろんドッグショーでしたとも!
さっすが茶目子さん!一番にアザラシが最もアホ丸出しのポイントに気付かれましたわね!
山猫エプロン、もちろん大活躍でございました。
見せびらかしつつ(←だからドッグショーだってば)頑張りましたよ~♪
2006/09/17(日) 01:21 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
なにぃ?!遠くから指差して笑うだとぅ?!
chitoseさん、それはハヤテ姫への挑戦ですわね?!
三重が、というよりイベントそのものがびみょーだった今回のドッグショー。
今度はばっちり関西圏・大阪に乗り込みますので、その間姫のお守りをよろしく~
(ええ?!∑( ̄□ ̄;))
2006/09/17(日) 01:27 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
もちろん心はボロでも衣装は錦!
(↑逆だよ!∑( ̄□ ̄;))
山猫Tシャツで気合を入れてレッツらゴー!でしたとも!
ああ、アザラシにこれだけのモノ作りの能力があれば、あ~んなものやそ~んなものまで作って配りまくるものを…口惜しや…
2006/09/17(日) 01:33 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
わはははは!スノーボールちゃんを白Tシャツに転写!
見たい!見たすぎる!
山猫兄弟Tシャツは、ピンクのフリフリカートに乗った、これまたラメとフリルでキラキラヒラヒラのヨークシャーテリアちゃんにも負けませんでしたとも!
『やっぱりウチの子が一番ね!』と再確認いたしました。
ええ、ドッグショーで。
2006/09/17(日) 01:43 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
これから関東行商のチャンスがありました際には、ぜひ見にいらしてね!
(↑イベントはすべて山猫兄弟Tシャツで行く気らしい…)
松坂牛も伊勢うどんも食いっぱぐれましたが、中々おもしろい経験でした。
今回は初めてだらけでいっぱいいっぱいだったけど、次はご当地名産を食べる余裕もあるかもと期待中♪
結局食い気で動いているアザラシです。
2006/09/17(日) 01:47 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
ええ、見る人が見たならば、アザラシの後ろに『バカ親参上!夜呂死苦!』とでかい幟が立っている幻が見えたに違いありません。
商品より、むしろこの山猫グッズを見せびらかしに行ったような気がせんでもないな…
(↑ダメじゃん!∑( ̄□ ̄;))
2006/09/17(日) 01:54 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
そうなの!日本カモシカ家のカバンがあんまり可愛かったんで真似しちゃったよ~!
もうあれもこれも作ってほしくて、セーブするのに必死です。
この格好、人はあんまり集まらなかったけど、なぜかワンコが山ほど集まってきたよ。
山猫の匂いがしたかな?
2006/09/17(日) 01:57 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
やだな~!じゃあリクエストにお答えして(?)今度コレ着てNYに行くってば!
(↑ええ?!∑( ̄□ ̄;))
山猫グッズに身を包み、誇らしげに仁王立ちしてきました!
何かやり遂げた感じですわ!
人はいなかったけど!(ダメじゃん!)
2006/09/17(日) 02:02 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
ええ!ドッグショーでも山猫兄弟の可愛らしさは全開でしたわ!
(↑アザラシのアホぶりも全開。)
初のイベントでいろいろ大変でしたが、こうやって少しずついろんな所に出店していけたらなあと思ってます。
日向の国でもいつかやりたーい!
2006/09/17(日) 02:06 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
んまあ!山猫兄弟の可愛らしさは万国共通。
一般の方々もそりゃあ胡散臭そうに羨ましそうに眺めていらっしゃいましてよ!(←病気。)
やっぱりいろいろ作りたくなっちゃうんですよねえ。
デザイナーにおけるミューズの存在と同じで、こう創作意欲が湧き上がってくるというかなんというか…
(↑やっぱり病気。)
2006/09/17(日) 02:11 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/199-f88fac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
