newyamacan1.jpg

ゲンマたん、みーっけ!


いらっしゃーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
よくぞこんな辺境の地までおいでくださいました。 ようこそ♪ようこそ♪
探しだしてくださって、本当にありがとう!
こちらが新山缶。となります。 今後ともよしなに~m(_ _)m m(_ _)m

ということでこちらを発見してくれた皆様にはスペシャル・チャーンス!
ぜひともコメント欄に足跡を残していってくださいな♪ 
こちらのほうも29日にこちらで当選者&プレゼントの中身を発表です。

それではではでは。 お楽しみに~(≧∇≦)b


newyamacan2.jpg

姫様、もう見つかっちゃいましたよ…





コメント
この記事へのコメント
おヒサしゅうです~
みっけたよ~(*^^*)
ゲンマたんは元気になったかな???
うちはむうすが投薬中。
同じトラさん仲間、早く元気になりたいね~♪
2006/03/21(火) 08:38 | URL | mao #VxzFlrN.[ 編集]
ゲンマたん、姫さま、見~つけた!! (^0^)
うちと同じFC2なのね~~。
実はかなーり昔に見つけてたんですが、テスト記事のまま更新されてなかったので『なにかたくらんでるのかしら??』 なんて思ってました(笑)。
ではでは、これから旧山缶の方に戻って写真集争奪戦に参加しま~す!
2006/03/21(火) 17:26 | URL | 日本カモシカ #-[ 編集]
やたー!みつけたみつけたみつけましたー!
ブログの管理画面の訪問者リストからたどってきました!
勝負師の面目躍如?ですわ.
写真集争奪は別申し込みでしたっけ?

ゲンマさん,姫様,アザラシーズさん一周年おめでとうございます!
これからもよろしくねー.
2006/03/21(火) 22:25 | URL | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
おーっほっほっほ\(^O^)/
見つけた! 見つけたわ!!
見つけたと言ってる人がみんなfc2ブログの人だったので、
「fc2 山猫の缶詰」で検索しました(^^)
これからもどうぞよろしくー
2006/03/22(水) 03:14 | URL | dau #3MUPV.dM[ 編集]
ああやっぱこっちか!
めでてえめでてえ!
2006/03/22(水) 11:36 | URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集]
見つけたわよ~~~~~!
わたすから逃げようったってそうは問屋が卸さなくてよ!!
よこしなさいな!!

わたすはfc2 山猫よ。
2006/03/23(木) 01:19 | URL | ツキノワァヌ #-[ 編集]
みんな知恵をしぼってたどり着いたんだ~。すごい。
偶然見つけちゃったワタシもある意味すごいかもしれん。
2006/03/23(木) 02:41 | URL | たまりんど #lMBqkpAs[ 編集]
やった!見つけましたよ~♪
検索ワードは『海豹 山猫兄弟 姫』でした(笑)

姫様、やりましたよ~
姫様は、私の救世主です^^

ゲンマさん、待たせてごめんね。
あなたのにーたんは、すごいですね~
検索で引っかかるほど有名なんだもんね。
2006/03/23(木) 09:07 | URL | にゃんママ #7nflydWA[ 編集]
見つけたよぉ~ん。 自分でもびっくしするくらい、一発で見つけちゃいました~。 えっとわしは、「海豹 山猫」で見つけました~。 あぁ、姫のもふもふ胸毛☆ 何度見ても惚れ惚れするわ~♪ 写真に入ってる肉球マークが素敵ねん♪
あ、maoさんだ! maoさ~ん、お元気ですか~?
2006/03/23(木) 15:57 | URL | nica #qyF6kQh2[ 編集]
(^O^)/ うちでは、ダンナチャンが探す探すと騒いでいたけど
発見~
ダンナチャンにはナイショにしておこう。ヾ(@^▽^@)ノわはは

私はね、前にアザラシのどっちか(笑)が
FC2ってどう?って聞いてたから、FC2だと思ったわ~^^
狙いは良かったのね~(笑)
あと、そっちは探してないけど
ニャマゾンとかの登録とか、blogpeopleなんかからも
辿れるのかしら~とか作戦は練ってたのよね。

ま、ほぼ偶然、たなぼたって感じでたどり着いたんだけどね。
ヽ(´・`)ノ フッ・・・ 強運なのかしら、アタクシ。(笑)

ともあれリニューアルオープンおめでとう~
これからもよろしくね~
2006/03/23(木) 17:36 | URL | 白湯 #QhddtQEw[ 編集]
み、みんなすごいわっ! 私なんて私なんて…ずるっこして優しくて美人なくまっちにヒントもらっちゃったよ~(笑)。 もしくまっちがヒントくれなかったら、たまりんさんかりぷりぷさんに泣きつく予定だったんだけど…。 無事見つかってよかったわっ! うふふ。 新居でも姫は相変わらずごきげんよう。 ゲンマさん、かわいすぎぃ~~! 
2006/03/24(金) 03:38 | URL | 雅子 #-[ 編集]
初めまして。
いつもROMってるだけでこういう場にコメント残すのは初めてです。
どんな時もポジティブなアザラシーズさま、今後も楽しみにしています。
あ、私は「山猫の缶詰。テスト」で見つけました。
お仕事で初めての時は「テスト」って入力してチェックするもので・・・。
たまにはお仕事も役に立つものですね。
2006/03/24(金) 11:07 | URL | カイル #-[ 編集]
私もズルして雅子さんにヒント貰いました。でも、FC2って何のことだか分からなくて、What stands for it?って暫く考えて見たりしました。”海豹、山猫、ハヤテ、ゲンマ、信濃”ってぐっぐても駄目で挙句”海豹のばか親日記”とかやってみましたが、検索結果0。当たり前ですね。いやー、私の旅は長かった。
2006/03/24(金) 13:36 | URL | 万葉 #0vz0JqBc[ 編集]
私もいつもROMってたんですが。
〝海豹 山猫〟で簡単に見つけちゃいました。
ので、コメント残してみます。
いつもゲンマさんハヤテ姫に癒されてます☆
ありがと~ございます!
2006/03/24(金) 14:38 | URL | aco #-[ 編集]
あった~

はーい、タマリンドさんと雅子さんのヒントを思いっきり使いました。ぐふふ。

こっちのもこれはこれで見やすくて良いですね。

またよろしく~
2006/03/24(金) 15:42 | URL | こるー #-[ 編集]
FC2じゃないかな~って思ってたのよ~♪
それにしても、大勢の山缶ファンの方が早々と見つけてらっしゃる!
みんなスゴイわ~\(*≧∇≦*)/

うちも別館の~PhotoAlbum~の方がFC2なので、
アザラシーズちゃま、一度遊びに来てね♪
2006/03/24(金) 18:05 | URL | てらママ #-[ 編集]
わーい!やっと見つかった~~(ヒント付…汗)ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
というわけで抽選に参加させてくださいまし(笑)
それにしてもみなさん、発見されててすごいですねー!
私はすっかり迷子でした~
はあーこれで安心♪
これからも毎日楽しみにしてまーす(*`・∀・´)ノ
2006/03/24(金) 19:09 | URL | ねえさん #jVcLxjy.[ 編集]
ずっとロムっておりました。
プレゼント欲しさ・・・いえいえっ、発見したうれしさのあまり
書き込ませていただきます(笑)。
(ちなみにシーサーのブログ全体検索にタイトルを入れてみました)
これからも楽しみにしていますね!
2006/03/24(金) 22:46 | URL | アクエリ #UPnhrYZE[ 編集]
はぁ~、やっと見つけました。ふ~。
みなさん、すごいです!
とりあえず、ホッとしましたですよ。
あ~、やっと安心して眠れそうです。
(そう!ここ2日夜寝ないでググってたんです。昼、寝てたけどね)
ハヤテ姫、ゲンマた~ん、またよろしくね!
あ、あ、アザラシーズ様、一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/03/25(土) 00:40 | URL | スウ #-[ 編集]
み、見つけたよ、ゲンマたん!!(≧∇≦)ノ
そろそろ涙をのんであきらめようかと思っていたところでした。(笑)
これからも楽しみにしています~♪
2006/03/25(土) 14:10 | URL | HIROYO #9Jvi5eg.[ 編集]
いつもROMってましたが、見つけられたうれしさのあまり、初書き込みです。これからもかわいい写真たっくさん見せてくださいね。
2006/03/26(日) 05:31 | URL | あみちこ #-[ 編集]
おっしゃー! やっと見つけた!

絶対fc2だと思ってたんだけど、履歴にも足跡残さないし…
でもよかったー。これですっきり爆睡できるよ(笑)

ちなみに見つけたのは”BlogPeople”でした(^^ゞ
2006/03/26(日) 15:37 | URL | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
はじめまして。
他にもいらっしゃいますが、私もずっとロムってました。
「見つけたら書き込もう…」と決めてました!
ウチにも兄弟猫さんがおります。
もうすぐ1歳ですがオナカがタラ~~ンとしてます。
でも胴は太くない妙な体系です。
あ!見つけた記念に『山缶。一周年感謝祭♪』にも応募しちゃいます!
2006/03/26(日) 17:25 | URL | mimu #NzgBbOCM[ 編集]
お久しぶりで~す。
ずっとロムってました(^▽^;)
これは、見つけたというのでしょうか?
でも嬉しいので記念カキコ♪

ゲンマさん、体調はどうですか?
これからも楽しみにしてます。
2006/03/26(日) 22:48 | URL | かよこ #-[ 編集]
ありゃ ココだったのね。
なんとなくググッたらココに辿りついちゃいましたよ(*^m^*)ムフッ
ワタシもFC2で2つもID持ってるけど稼働させてないしぃ。(笑)

改めまして
リニュ おめでと~~ 一周年おめでと~~
これからも楽しい山缶。期待してまーす!
2006/03/27(月) 00:13 | URL | miaow #DL0dExLA[ 編集]
ひゃ~、来れて良かった(笑)
宝探しって楽しー(^O^)/
2006/03/27(月) 00:17 | URL | 鯖猫 #U3d8BiGw[ 編集]
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいています^^
見つけた嬉しさに思わず書き込んでしまいました^^;
毎回楽しみに見てますので、これからも頑張って続けていってくださいね^^
2006/03/27(月) 15:57 | URL | こてつママ #-[ 編集]
★maoさん★
うわあ!うわあ!
お久しぶりです~。 お元気ですか?
つーか! 一番乗りではないですか!
すごーい、maoさん。

え?!Σ( ̄□ ̄;)
むうすちゃん、どうしちゃったんですか?
結石? 
早くよくなりますように( ̄人 ̄)
ゲンマさんはすっかり元気ですよ~(^◇^)
2006/03/28(火) 15:05 | URL | アザラシーズ #-[ 編集]
や~~っと見つかりましたー!!
昨日の夜も見つけられないまま最終日を迎えてしまったので、今日は仕事中も検索してしまいました。(^^;)
いろいろキーワード入れましたよ~。結局“山猫 ノネコ”で出てきてくれました。間に合ってよかったー!
これからもよろしくで~す。
2006/03/28(火) 15:06 | URL | elmir #-[ 編集]
★日本カモシカさん★
うふん♪ みつかっちゃった!
え? 気付かれてたのか…。
いや、何もたくらんでなくて普通に引っ越そうと思ってたんだけど、作ってから忘れてて(…)、こないだ思い出したので、せっかくだからこんな企画してきました。
…うん。 つまりいつもの行き当たりばったりですね。
2006/03/28(火) 15:07 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★和さん★
おお! すげえ!
さすがでございますm(_ _)m m(_ _)m
そうか、訪問者リストってものがあったのね。
すっかり忘れてたわ。

ありがとうございまーす!
これからも元気に山缶ライフです!
2006/03/28(火) 15:09 | URL | アザラシーズ #-[ 編集]
★dauさん★
なぬ~! dauさん、すごーい!
ちゃんと考えて探してる!
アザラシーズなんてすでに書いてある内容知ってるくせに、やみくもにググってたよう。
ぜんぜん出てこなかった…。

これからもよろしくでーすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/03/28(火) 15:11 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★えゐち殿★
そうよう!ここよ!
これからもよろしくでーす♪
2006/03/28(火) 15:13 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★クマさん★
おおおっ!クマさん、すごい!
「日々山缶」のほうに来てたから、ひそかにほくそ笑んでたのに(←酷)。

fc2 山猫 でググッても出てこなかったよ~。 やっぱり具ググるわけじゃないのかな。
2006/03/28(火) 15:16 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★たまりんどさん★
え?偶然なの?
たしかにそれのほうがすごい気がします…。
2006/03/28(火) 15:18 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★にゃんママさん★
おお~すごい。 
やっぱり検索ワードが大事ですね!
それにしても姫、すげーな。
本名は「ハヤテ」なのに。 
今度画像サーチしてみよう。面白いものが見れそうだわ。
2006/03/28(火) 15:20 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★nicaさん★
nicaさん、忙しいのに~(><)
ありがとうございます~!

それにしてもmaoさんまで登場するなんて、なかなかこの企画、あたったようですな(*・ω・)
2006/03/28(火) 15:22 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★白湯ちゃん★
ダンナチャンは無事見つけられた~?
アザラシーズはアオのほうが早かったよ。

ニャマゾンとかblogpeopleとかまだ変更してないんだー。
すっかり忘れてた。 しとかなきゃ。
ていうか!もっと簡単なはずだったんだけどなあ。
なんかけっこうタイヘンだった…。 
それともアザラシーズだけかしらo( _ _ )o

はーい、ありがとー!
これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m m(_ _)m
2006/03/28(火) 16:08 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★雅子さん★
いらっしゃ~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
優しくて美人なくまっち…。 
そうか。…で、雅子さんなに要求された?(笑)

つーか!アザラシーズに直接ヒント聞いてくれてよかったですよ!
とっても正攻法です(^◇^)
…ん?でもあんまり頼りにならない気も…する…か、も…。
2006/03/28(火) 16:12 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★カイルさん★
はじめましてm(_ _)m m(_ _)m
こんな辺境の辺境までありがとうございます!

今回アザラシーズ、カイルさんの「山猫の缶詰。 テスト」が一番感動しました!
試してみたらあら、一発。
すごーいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

これからもまったりよろしくお願いします♪
2006/03/28(火) 16:15 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★万葉さん★
うふふ。 いいんですよ~。
それも方法のひとつ(^◇^)

あはは~。 確かにFC2って何?っておもいますよね。
まだ記事がほとんどないから引っかからなかったけど、きっとそのうち「海豹のバカ親日記」でも一発で検索できるようになると思いますよ…。
2006/03/28(火) 16:17 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★acoさん★
はじめまして!こんにちは~。
ご参加、ありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

なんと!「海豹 山猫」で見つけちゃったのですか!
それはすごいなあ。
やはりこの辺は日ごろの行いでしょうか…。 
アザラシーズ、まったく同じキーワードでぜんぜんダメでしたo( _ _ )o

間抜けなブログですが、これからもよろしくしてやってください♪
2006/03/28(火) 16:20 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★こるーさん★
なんかいろいろいじってるうちによく分からなくなっちゃって。
でもまあ、簡単にスタイルかえれるのがfc2のいいとこなんで、もう少しがんばってみます。

雅子さんとタマリンドさんのヒント?
なんだろ? アザラシーズも聞けばよかった。
2006/03/28(火) 16:23 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★てらママさん★
せいかーい♪ fc2でーす。
そうなんですよ。 皆さん、ほんと早かった…。
アザラシーズはやっと昨日自力で見つけました。

うふふ。 知ってますがな。
こそこそ通ってますもーん。
こないだのきらきら、いただいちゃおうかなあ、と強奪計画まで立ててましたヾ(●´▽`●)ノ
2006/03/28(火) 16:25 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★ねえさんさん★
あらあらまあまあ。
お疲れ様でしたm(_ _)m m(_ _)m
もうアカにずばりと聞いてくださってかまわなかったのですよ~。
ていうか、「プレゼント、よこしな」と脅してくださってもオッケーでした(≧∇≦)b
2006/03/28(火) 16:27 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★アクエリさん★
はじめまして♪
シーサーのブログ全体検索というものがあるのですか?
ふむふむ。 ちょっと試してみます…。
…あ!ほんとだ! でた!
すごーい。 勉強になります。
プレゼント発表はもう少しあとになります。
しばしお待ちくださいませ~m(_ _)m m(_ _)m
2006/03/28(火) 16:29 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★スウさん★
スウさん、いらっしゃーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なんてことでしょう!
スウさんのビューティスリープまで削ってしまったとは!
申し訳ないですm(_ _)m m(_ _)m

こんなはた迷惑なお騒がせブログですが、これからもよろしくお願いしまーす♪
2006/03/28(火) 16:31 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★HIROYOさん★
あ!お疲れ様です( ̄- ̄)ゞ
お忙しい中、ありがとうございます~。
ゲンマたんも「ぐう」って喜んでます(^◇^)
2006/03/28(火) 16:33 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★あみちこさん★
ありがとうございます♪
もうほんと、こんなお騒がせな企画で遊んでくださる素敵な方ばっかりで、アザラシーズ、感無量です(ノ_・。)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m m(_ _)m
2006/03/28(火) 16:35 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★chitoseさん★
えー! 何言ってんですか! chitoseさん!
アザラシーズは忙しいchitoseさんのために、わざわざこのIDでchitoseさん宅に遊びに行ってますよ!…たぶん。
おかしいなあ?( ̄~ ̄;) 履歴残ってませんでした?
…あ。 もしかしたらもうひとつのIDでいったかも。
ごめんなさーい(笑)。
2006/03/28(火) 16:37 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★mimuさん★
はじめまして! ご参加、ありがとうございます~!
mimuさん宅の兄弟猫さんはまだ子猫さんなんですね~。
一歳過ぎたらまたきっと体系がかわってきますよね。
うちも昔はゲンマさん、とってもスタイルよかったですから。
いつのまにやらつちのこ体系に…。
でもアザラシーズ的にはオナカがたら~んのスマートさんもかわいいと思います(^◇^)
2006/03/28(火) 16:45 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★かよこさん★
わーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お久しぶりでーす!
アザラシーズもロムってました!
…ごめんなさいm(_ _)m m(_ _)m

ゲンマさん、すっかり元気になりました。
ありがとうございます♪
これからもまったりとよろしくお願いしまーす。
2006/03/28(火) 16:47 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★miaowさん★
はーい。 ここでした(^◇^)
「なんとなく」。
…むむむ。 すごい強運だわ。 
アザラシーズなんて丸々5日は探してましたよ~。

とりあえずまあなんとか引越しのめどがつきました。
これからもよろしくお願いしまーす♪
2006/03/28(火) 16:49 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★鯖猫さん★
わー!よかった~!
お忙しいのにありがとうございます♪
楽しいといってくださってよかったわー。
2006/03/28(火) 16:51 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★こてつママさん★
はじめまして♪
お付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m
とっても嬉しいです~♪
まったり続けていきますので、これからもよろしくしてやってください(^◇^)
2006/03/28(火) 16:52 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★elmirさん★
わ~、見つかってよかったです~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
「山猫 ノネコ」ですか?
たしかにいいところをついているような気がします(^◇^)
探してくださって、ほんとにありがとうございました!
こちらこそよろしくでーす♪
2006/03/28(火) 16:54 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
あ、訂正。
fc2のブログランキングの検索で「山猫」って入れたのよ。
2006/03/30(木) 12:51 | URL | ツキノワァヌ #-[ 編集]
うふふ~。
清き一票、ありがとうございます~。
…え?違うの?o( _ _ )o
2006/03/30(木) 22:28 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
みなさん すごすぎ!
私ぜんぜん まったく これっぽっちも見つけられなかった~尻尾の先っちょも見えませんでした。

検索も方が凝るほどやったんだけど・・・
でも こられて良かった~

あら?もしかして 私から逃げたかったのかしら??
2006/03/31(金) 10:00 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
★茶目子さん★
ああ、茶目子さん…(T△T)
でもでもアザラシーズも検索しまくりましたよ~。
でもこっちの山缶。はぜんぜん引っかかってこなかった…。
ヤフーだとかろうじて、って感じでした。
ほんと、皆さん、すごい…。

茶目子さん、探してくれてほんとにありがとー!
2006/04/07(金) 16:51 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/2-706b639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
