いきなりですが、宣伝です♪

ただいまぽこりこ生活にてDMモデル募集中でーす。

>>>詳しくはこちら


hayatedata.jpg




…え?なんでいきなりこんなところでまで宣伝かって?
べべつに!応募当初はたくさんお写真いただき、どれも捨てがたかったため
時間かかっても順番にDMにしますー、でも締め切りは早めちゃいますー、と言ったものの、
したらばぱたりと応募がなくなって寂しい気持ちになったからではありませんよ。

ええ、断じて違います(墓穴)。

まあつまりは何をいいたいかといいますと。

そこのお宝写真を未提出の皆様っ!
アザラシーズが皆様の軒先で「くれーくれー」と泣き叫びだす前に(←かなり嫌な光景だ…)、
さっくり諦めてお写真送ってくださいましよ!

ってことです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m m(_ _)m
(↑最後だけ下手)
コメント
この記事へのコメント
え、え、今日?明日?
忘れていたわけではないのですが、
急がないと . . . .

2006/09/14(木) 13:12 | URL | スウ #-[ 編集]
あ・・・。(間に合わなかった・・・。)
2006/09/17(日) 18:34 | URL | yoji #ok6WA5lI[ 編集]
えーっと、、、、
ウチのカレンダーは、今日が15日となっておりますので
今から送信します(ってコラっ!)

ダメなら、ギャラリーに飾ってね"(ノ_・、)"グスングスン
2006/09/21(木) 12:26 | URL | 鯖猫 #U3d8BiGw[ 編集]
ご応募ありがとうございます~!(≧▽≦)p
「スウさん、ルドももちゃんくれないかな~」と期待して
待っていた甲斐がありました!(←図々しい…)
順次使用させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!
2006/10/22(日) 19:14 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
間に合う!間に合うよ!!
ヨジ姫ちょうだいってばさ!(←必死)
アザラシのやることですから、〆切なんぞあってなきが如しさ!
ハハハ!(訳わからんことで開き直りやがった!∑( ̄□ ̄;))
というわけで待ってます♪うふん♪
2006/10/22(日) 19:24 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
美麗ショット、確かに受け取りましたよ~(≧▽≦)ノ
んもー、鯖猫家の猫族はホント修正いらずなんだから!
DMデビュー、待っててね~♪
2006/10/22(日) 19:31 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/201-db5e8d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
