山猫兄弟帰国一周年プレゼント企画への沢山のご応募、そして
お祝いのお言葉をいただき、アザラシ家一同、いつもに増して
感謝感激でございます!m(_ _)m m(_ _)m
皆様からの温かいお言葉が、何よりの励み。
本当にありがとうございます♪


…で、遅くなりましたが!


プレゼントの当選者を発表いたしまーす!♪


パンパカパ~ン♪当選者は…!


(ところで「なんで最近写真が使いまわしなんだ」って?
それは…デジカメが見当たらないからo( _ _ )o)


gift2.jpg

当選したのはアタシのお陰ね!…むにゃむにゃ…
でーぶいでーって、おいしいものかしら?…むぐむぐ…






全プレです。(あっさり。)

………えええっっ!!!またかよ?!∑( ̄□ ̄;)


いや~、やっぱり可愛いものはみんなで平等に愛でなければいけない
思うんですよねー。
日頃お世話になっている方に御礼もしたいことですしー。

とりあえずせっかくDVD作るんだから3人なんて細かいこと言わず、
あの人にもこの人にも兄弟の愛らしい姿をプレゼントしたいわ~と
いうことで、応募してくれた人皆様にぜひ!

共に山猫兄弟の可愛さをより深く分かち合いたいわ!っていうか
むしろ見ろ!ということで、よっしゃ「全プレ」にしてあっちにもこっちにも
押し付け
しちゃおう!
…なーんてバカ親丸出しのことを考えたわけではありませんよ。

ええ。 断じて違います。
(↑こんなんばっかりだな…)

ということで、コメント残してくださった全員+応募し忘れたそこの
身内の方々全員に、ハヤティー仕様、ゲンマー仕様、ヤマネカン仕様の
DVDをプレゼント~~!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


…「応募し忘れた身内の方々」と聞いて、今5人くらいの人が
「なぬっ!∑( ̄□ ̄;)せっかく難を避けたと思ったのに…!」と
思ったことでしょうが、ご心配なく♪ 大丈夫です!(←何が?)
ちゃーんとアナタのお手元にもアザラシーズ渾身の山猫DVDが
届きますとも!そうですとも!
(「じゃあ、プレゼント企画にする必要、なかったんじゃ…」という声は
聞こえない、聞こえない。|(-_-)||(-_-)|)

ちなみにお届け時期はクリスマスプレゼントくらいの勢い(遅!)と
いうことで、どうぞ気長に待ってやってくださいまし。m(_ _)m m(_ _)m
(お届け先が分からない方は、近いうちにお礼&お伺いメールさせて
いただきますので、よろしくお願いいたします~)


去年の9月から一年、いろんなことがありました。
ハヤテ姫はいつでもどこでもどんなときでも姫様らしく、
アザラシーズたちを振り回しながらも、その「らしさ」で
いつも安心させてくれました。
帰国当初よりずっと体つきはムキムキシャープかつ小柄に
なりましたが、存在のでっかさはあいかわらずです。
初めてお風呂に入ったり、弟以外の猫と交友を持ってみたり、
たまに外に逃亡して色んなものに触れてみたり。
でも相変わらずビビリだったり。
姫はいつでも姫でした(^◇^)

ゲンマたんの一年間は、むしろ「闘病」の一年間だったかもしれません。
それでもそんなことを普段はちっとも感じさせないくらい、おっとり
まったりのんびりで、逆に家族を癒してくれたゲンマたんでした。
べったり甘ったれに拍車がかかったような気もしつつ、じーちゃんという
お友達もできました。
結構身軽なゲンマたんは、実は姫様よりもおうちの中のことを知り尽くしています。
最近はアザラシーズ以外に甘えることも少し覚えました。
ちょっとだけ、ちょっとだけオトナになったかな。

これからまた新しい歳月、今度はどんな一年になるんでしょう?
この地に来たことが本当によかったことなのか、とくにゲンマの
体調を思うと未だに自信がありませんが、それでも心から願います。
どうか兄弟にとってステキな一年となりますように。
たくさんの出会いに巡り合えますように。
元気で過ごせますように。


gift.jpg

Thank you and we love you all!





コメント
この記事へのコメント
うわーい(^^) 全プレなんてうれしーです。
太っ腹! 年末頃と言う事は、クリスマスプレゼントみたいで待ち遠しいです。楽しみ、楽しみ~
2006/09/22(金) 06:28 | URL | だだちゃまめ #-[ 編集]
ありがとん。
楽しみに待ってます。
2006/09/22(金) 09:04 | URL | 神渡 りり #RWBJnCTg[ 編集]
ぜっ 全プレ!?
マジですかい(^^;)
なんつー太っ腹、ていうか、海よりも深い親バカ(-.-;)
嬉しいわぁ 楽しみにしてます(^^)
でもクジを楽しみにしていたので、ちょっと残念…どうでしょう、DVDは全プレ、クジに当たった人にはさらにヤマネカングッズをプレゼントっていうのは。なんて、太っ腹な親バカにさらなる物を要求してみたりして(笑)
2006/09/22(金) 09:20 | URL | dau #3MUPV.dM[ 編集]
おー、全プレ!
ずっと頭の片隅で気になってたからほっとした(笑)
クリスマスプレゼント楽しみにしてまーす^^

あれから一年、兄弟もそれぞれ兄弟らしくすごしてきたようですね~。
特にゲンマさんは健気で…。
あ、姫は相変わらず姫らしくって安心安心(^^ゞ

まずは健康第一。ですな!
2006/09/22(金) 09:38 | URL | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
全プレだなんて、なんて気前の良い! でもね・・・ ふと思ったんだけど、日本のDVDはアメリカぢゃ見れないと思うのよね・・・(泣)。
2006/09/22(金) 11:59 | URL | 雅子 #-[ 編集]
全プレなんて、うれしいです。
太っ腹ですね~!親ばかバンザイですー!クリスマスプレゼント楽しみに待ってます。
2006/09/22(金) 20:58 | URL | みーちょん #-[ 編集]
太っ腹!
ありがと~。うれしい♪
今年のクリスマスは楽しくなりそう♪
あっ、そうそう、お写真拝見する限りお二方とも幸せそうですよ。妬けるくらいに。
2006/09/22(金) 21:45 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
全プレなんだ~!すごい!!嬉しい!!!
だって、抽選だったら絶対当たらないと思ってたからv-21
てらママ、くじ運悪いのよね・・・(ーー;)
アザラシーズさん、ありがとでチュv-207
クリスマスが楽しみだわ~v-238
2006/09/22(金) 22:27 | URL | てらママ #7Eqz1Hfg[ 編集]
 わ、私のあんな拙いコメントで、プレゼントがいただけちゃうのですか?!
 うぅ、他の方に申し訳ないような………
 でも、DVDは楽しみだ~♪
2006/09/23(土) 23:23 | URL | 銀猫 #LOLorWpQ[ 編集]
きゃー、全プレだなんてうれしいです~。太っ腹ー。

でも、1匹のニャンコでも可愛いのに2匹だと可愛さも2倍3倍ですね~。うちがもう少し広ければもう1匹といきたいところなのですが。
これからもきゃわいいはやて姫、ゲンマ王子の写真楽しみにしてますね~。
2006/09/24(日) 00:39 | URL | kaorin-ny #gz8yLsLY[ 編集]
ええぇぇっ、本当ですか~~v-10すごっく嬉しいです。v-237(でも、私、応募締め切りに間に合っていたかしら・・・)でもでも、きっと見放されていない筈(?)楽しみに待ってま~すv-238
お礼に、うちのニャンズの写真集を・・・と言いたいですが、う~ん・・・気長に待っていて下さい

2006/09/24(日) 15:58 | URL | mi-ko #oIRPJsuo[ 編集]
ちょっと出遅れたからもらえないか??と思ってたんだけど、またしても全プレ~~!!
嬉しい☆ 
イギリスまで配達してもらえるんでしょうか・・?? ^^
クリスマスが待ち遠しいわ~~♪v-10
2006/09/25(月) 01:37 | URL | 日本カモシカ #AGleTvxg[ 編集]
帰国1周年おめでとうございます~♪
うちのパソから山缶さんに行けなくなってしまい、しばらくご無沙汰していたらなんとビッグな企画が・・・でももう終わってた(泣)
それでもめげずに一言。正真正銘?ヤマネカンです。キッパリ!背中に姫様乗せてゲンマさんにふみふみされたい!
あー、高ーい姫様の声や‘ぐう’というゲンマさんの声が聞きたい~、生兄弟に会ってみたいで~す。
ところでこんなところでなんですが、フードボウルの件はごめんなさい。我が家のギャングズは、新しく導入したシステムトイレの引き出しを開けシーツを引っ張り出しおがくずをばら撒いてくれるようなヤツらなのでやっぱり断念しました。m(_ _)m
2006/09/28(木) 13:17 | URL | elmir #USufH/tE[ 編集]
激しく出遅れ失礼。

が、全員にくれんのね。うれしー。

うちのDVDはマルチ・リージョンコードだから(そういうのもあるよ、雅子さん。日本人なら持ってる人多いんじゃない? ヨガの生徒さんにいないかしら)大丈夫さ!

楽しみに待ってるねん。いつもありがとー
2006/10/04(水) 01:41 | URL | こるー #-[ 編集]
以前当ブログにコメントを残してくださった山猫さんではありませんか?
URLがなかったので失礼していましたが、
ひょっとしてお名前おみかけしたことのあるこちらの山猫さんかなとふと思ったものですから。。
空とそっくりなきじ白にゃんこ可愛い!と思ったので
コメントさせていただきました★
2006/10/28(土) 16:28 | URL | soramama #-[ 編集]
★だだちゃまめさん★
喜んでいただけてうれしーでーす!
クリスマスと言わず、新年のプレゼントくらいの勢いでお待ちくださーい!(…やっぱりか)。
2006/12/02(土) 19:05 | URL | 海豹ズ #JalddpaA[ 編集]
★りりさん★
うふふ。 気長~~~~~に待っててくださいね♪
2006/12/02(土) 19:06 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★dauさん★
やだなあ、dauさん。
海より深く山より高いんですよ~(←アホ)。

>クジに当たった人にはさらにヤマネカングッズ
ああ! それ、考えてたんですよ(やっぱりか…)。
何がいいですか?
山猫シール?下敷き?ノート?
(↑小学生並み)
いや、もういっそのこと
山猫兄弟妹パネルとかどうだろ。
2006/12/02(土) 19:08 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★chitoseさん★
いつもクジ運ないっていってる
chitoseさんのためです(ウソ)。

そうそう。
まずは健康第一ですよ~。
お風邪早く治してくださいね。
しかしゲンマたんの健気さは殿方にも
有効なんですねえ。
さすがうちの可愛いゲンマたんだわ(アホ)。
2006/12/02(土) 19:11 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★雅子さん★
ああっ!そっか!
あれってPCでもダメかしら?
うーん…/(-_-)\
あ!雅子さん大丈夫!
中国系の電気屋さんにいったら
きっとプレーヤーを改造してくれる(※犯罪です)はず。
…え? そこまでしろってかって?
えー……そうね、してください(言い切った!)。
2006/12/02(土) 19:14 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★みーちょんさん★
はい!親バカバンザーイです!

もうちょっと待ってくださいね~。
な、なんとかクリスマスに間に合うといいなあ…(はかない希望)。
無理だったら年末のバカ忙しい時期とか。
そして正月まったり楽しんでください(^^)(^^)
2006/12/02(土) 19:16 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★茶目子さん★
いやあ、もし当たらなくても
きっと茶目子さんのところには
DVD送られてたから(えー)。
クリスマス…は厳しいので
かくし芸のかわりに新年のお楽しみには間に合うようがんばりマッスル!
2006/12/02(土) 19:18 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★てらママさん★
いやあ、きっとてらママさんのところにも
当たらなくても送られてたと思うな(…)。
なんとかお歳暮くらいには間に合うようにがんばりますが、
まあ年があけちゃったらお年始くらい
ということでヨロシコです(根性なし)。
2006/12/02(土) 19:20 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★銀猫さん★
もっちろんでーす♪
もう「これでもか!」ってくらい
兄弟妹を堪能してくださいね!(←押し付け)
2006/12/02(土) 19:21 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★kaorin-nyさん★
今年のNYの冬はどうですか~?
こちらは結構あったかです。

いやいや。
一匹でも二匹でも三匹でもかわいいものはかわいいですもの。
ヒトリジメっての楽しいものです(o^-^o)

なんとかクリスマスに間に合うように鋭意努力…する予定です!(つまりまだしてない)
2006/12/02(土) 19:27 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★mi-koさん★
えー!セイラちゃんとちびちゃんの写真集、
欲しいよう!
待ってるからいつかきっとですよ!(図々しい)
あ、ちなみにうちのDVDも気長に待っていてください。
2006/12/02(土) 19:30 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★日本カモシカさん★
そうそう。
こうなったらうちの兄弟妹の愛らしさを
とくと世界中の皆様に思い知って(「思い知って」?)いただこうってことで
全プレです。
…で、でも(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
クリスマスまでに間に合わせようと思ったらイギリスだと
もう発送しなきゃいけないかしら。
つーことは、やっぱり年始のご挨拶だな!
2006/12/02(土) 19:32 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★elmirさん★
いやもう、うちが重すぎなんですよね…。
ごめんなさい。
いつもやり過ぎすのが海豹流です(…)。

…まあ。 姫様を背中に乗せたいなんて奇特な…。
海豹からのアドバイスとしては
ぜひ雨合羽着てのせてください。
最近ますますよだれの量が増えてきたので。

>システムトイレの引き出しを開けシーツを引っ張り出しおがくずをばら撒いてくれる

ほ、ほんとに激しいですね…って思ってたのですが!
うちの末姫メイもそれくらいやります。
今更ながらelmirさんの仰ってたこと、
よーく分かります!
いやあ、あのパワー…、ちょっと分けて欲しいです…o( _ _ )o
2006/12/02(土) 19:36 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★こるーさん★
ああ~。 そうか、そうね。
そういう手もあったわ。
というか海豹ズもそれ欲しい!
カナダから大量にDVD買ってきたものの
けっきょくDVDプレーヤーふたつ並べてみてます。
…邪魔……(-。-)

もすこし、待っててくださいね。
がんばりマッスル~。
2006/12/02(土) 19:40 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★soramamaさん★
こんにちは!初めまして…
だと思うのですが、お、お邪魔したことあったかしら?
最近(「最近」?)鳥頭で
昨日のことも覚えてないためごめんなさい。
でもさっそくお邪魔しちゃいました!
あら、うちの姫様と同じハチワレニャンコ…。
ステキ…(*/∇\*)
またのんびり遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m m(_ _)m
2006/12/02(土) 19:45 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/202-747d5db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
