明日から日曜の夜までまたしても出稼ぎです

今回は初のエコイベント出陣!
ということでとっても楽しみではあるのですが。

やっぱり心配なのは山猫3兄弟妹。
先週の出稼ぎ中には3日目にはゲンマたんがアザラシーズを探しまわって
鳴き叫んだ((T△T)(T△T))そーですから、
今度は大丈夫かしら?
でもでも今週はたったの2日だからね!
寝て起きて寝て起きてご飯食べて寝て起きたら帰ってくるから!

心配ですが、仕方がありません~~(T△T)(T△T)。

姫、留守は頼みましたよ。

rusu.jpg

姫さま、ムキムキ冬毛増量中~。


rusu2.jpg

ゲンマたん、あったかくしてるのよ。



rusu3.jpg

メイは…元気でよろしい。
にーたまたちと仲良くね。


それから…。


rusu5.jpg

はい、姫、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね~
姫様の頼もしいお背中に、きっとゲンマたんもメイミーちゃんも安心なことでしょう。ゲンマたん、風邪は良くなったのかなぁ?メイミーちゃん、見る度に大きくなってます♪美ニャンコ道へまっしぐらですね!!

道中は、気を付けていらして下さいね。

あと、サンプルも無事に届きました。ありがとうございました。セーラは美味しそうにぺろりんで、ちびはお薬と間違えて、嫌な顔をしたのですが、お鼻に付けたら、しっかり食べてくれました。よかった~ では、御苑にてお会いしましょうね。楽しみ~~
2006/11/10(金) 12:36 | URL | mi-ko #oIRPJsuo[ 編集]
げんまたん 寂しがりやさんなんですね。そんなところもまたかわいい♪

姫様 お顔は 可憐で美しくってかわいくってお鼻がピンクで・・・etc まさに姫様ですけど、背中は凛々しくて頼りがいがありそうで さすが王様です。(なにがいいたいのわたしー?)
メイミーちゃんもいいこでね~。

海豹さん達も出稼ぎ頑張ってくださいね。
2006/11/10(金) 14:51 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
やっぱり、ゲンマたん、泣き叫んでたのね…。 うんうん。 寂しいようね~。 やっぱり君達、NYは一人づつ来た方がいいんぢゃない?
2006/11/11(土) 13:44 | URL | 雅子 #-[ 編集]
アザラシーズさん、先日はありがとうございました! むつみんと申します。にゃんこ好き息子とお邪魔して失礼いたしました。

みにゃさん、今回もまた泣いちゃうのでしょうか・・・でも姫様、とってもかっちょいいです☆たくましいです!

出稼ぎ頑張ってきてくださいね!
そしてまた関西でお会いできたら嬉しいです♪
2006/11/11(土) 23:38 | URL | むつみん #91.eVBEM[ 編集]
ゲンマさん、どうでしたか?肉体的にも精神的にも、心配ですわ。
ゲンマさん、寂しいよね、でもパパもママ(え、どっちがどっち?)もゲンマたんのために稼いでるんだから頑張ろうね。
もうもう、ほんとに頑張ろうねえ(涙)
2006/11/13(月) 10:52 | URL | yoji #ok6WA5lI[ 編集]
きゃー
姫の漢らしい背中にホレタ!
アオさーん、背中と尻は大丈夫?
ゆっくり休んで治してくださいねー

さて、『管理人の輪を広げよう』バトンがまわってきたので、勝手ながら「山缶。」をお薦めブログとして紹介させていただきました。体調不良&お忙しいことと思いますので、バトンを受け取るかどうかは自由です(^^)
何か問題がありましたら、言ってくださいね~
2006/11/19(日) 11:19 | URL | dau #3MUPV.dM[ 編集]
★mi-koさま★
お返事遅くなって申し訳ないです!

ずいぶんと経ってしまいましたが
雨の中あの寒~い御苑に遊びに来てくださって
ありがとうございました!
セーラちゃんとちびちゃんが
ジェル気に入ってくれてよかったです~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

雨の中食べた例のサンドイッチの味、
いろんな意味できっと一生忘れないことでしょう。
2006/12/28(木) 23:39 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★茶目子さん★
ゲンマたんは寂しがりやさんですよ~。
お出かけの準備していると
足にすがり付いてくるんです~~(><)
ああ!かわええ!!

姫のあの毛皮の下はむきむきなのです。
小顔マジックでだまされそうですが
いろいろととても漢らしい方なのです。
2006/12/28(木) 23:41 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★雅子さん★
ちょっと驚きでしたー。
まさかゲンマたんが泣き叫んでいたなんて。
いっそNY、一緒に行けたらいいのに!
2006/12/28(木) 23:42 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★むつみんさま★
その節は本当にありがとうございました~!
ぜひまた機会があったら、息子さんと一緒に
遊びに来てやってくださいませね(^◇^)(^◇^)

いやあ、今回はおとなしくお留守番していたようです。
そして相変わらず帰宅して顔を見たとたんに
いなかったことに気づく姫…。
まー、そんなもんですよねー(ーー;)
2006/12/28(木) 23:45 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★yojiさま★
いやあ、随分慣れたとはいえ
やはり後ろ髪ひかれまくりますねえ。
で、帰路に着いて家に近づくほど
ついつい車のスピードを上げたり。
そしてたどり着いたら着いたで
寝ている子を起こしてみたり。

…まあつまり。
一番寂しがっているのは海豹ズなんですけどねー(-o-;(-o-;
2006/12/28(木) 23:48 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★dauさま★
背中と尻は整体と岩盤浴とマッサージで完治いたしました!( ̄- ̄)ゞ
ご心配、ありがちゅー!

おお! バトンがまわってきていたのね!
つーことで、さっそくやるなり。
しばしお待ちを~~。
2006/12/28(木) 23:49 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/206-2b5f32ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
