…ってなんか怪しいタイトルだな、おい。

ご安心(?)ください、皆様。
海豹ズ、ホストクラブになどはまっておりません。

ホストはホストでも、ウフフフフフフ… ̄m ̄) ̄m ̄)
海豹ズ専属ホスト浪花の貴公子といえばこの方だ!

kuroshiro.jpg

にゃに?



先月頭に大阪でペット博というイベントがありまして
そちらのほうにぽこりこ生活として参加してまいったのですが。

その際長年の念願であった白湯家@「猫温泉 ネコロブ・ログ」
クロさんにお会いしてきました~!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※!

関西方面にはここんちの王子様とか
ここんちのしりっぽコンビとか
ここんちのウリ坊とか
ここんちの瞼の兄とか
ここんちのもふもふニャンズとか
ここんちのプリンス&プリンセスとかとかとか。

他にもたくさんの憧れのニャンズが生息されていたのですが、
残念なことにいつものことながらとても見通しが甘く、しかも
体力皆無(←普段の自堕落のツケ)の海豹ズ。
3日もいたのに、一日が終わるたんびにほぼ陸に打ち上げられた
海豹状態。
けっきょくクロさんを愛でながら酒をかっくらい、白湯家に
大迷惑をかけながら大満足で(おい)帰ってまいりました。

kuroshiro2.jpg

ホストショット!


kuroshiro3.jpg

ホストショット!


kuroshiro4.jpg

ホストショット!


kuroshiro5.jpg

ホストショット!


kuroshiro6.jpg

ホストショット!


kuroshiro7.jpg

ホストショット!


kuroshiro8.jpg

ホストショット!


kuroshiro9.jpg

ホストショ・・・あ、あれ?
(↑ストーカーアザラシの真骨頂ショット…)



…いやーしかし見事なホストっぷり。
クロさんがリアル男子じゃなくてよかったわ…しみじみ。

コメント
この記事へのコメント
いやーーーーん
かーーわーーーいーーーいーーー!
よそで見てもかわいいわぁ。
(*´∀`)えへえへ。


Σ(゚口゚ノ)ノ
ぎゃーーーーーーーーーーっ
モザイク!モザイクかけてっ!(笑)

2006/12/12(火) 23:27 | URL | 白湯 #QhddtQEw[ 編集]
(・_・;)
とりみだしちゃった。

その節はたいしてお構いもできず、すんずれぃいたしました。
(^o^)ゞ
でも私は楽しく過ごせたわ~(笑)
2006/12/12(火) 23:30 | URL | 白湯 #QhddtQEw[ 編集]
いいね~いいね~。 待ってました! クロさん報告! 可愛いね~、クロさん。 アップが素敵! 
2006/12/13(水) 07:48 | URL | 雅子 #-[ 編集]
ホスト~!?
と思いましたが 納得です。

かわいいですね~。
癒しショット満載でホストにはまる
海豹さんのお気持ち分かる気がしました。(こんなかわいくってサービス抜群ならね~)
私、人には貢ぐつもりないけど こんな猫様ホストになら貢ぎたいものですわ・・・・
ところで、おさわりOKなのかしら?もちろんホスト様のストレスにならない範囲で。(私ったら、ついついこんな発言を・・・お恥ずかしい・・・・)
2006/12/13(水) 08:52 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
あーー!ホストショット!ホストショット!

ペット博ではお世話になりましてm(_ _)m
生海豹に緊張して思うようにしゃべれなかったです(^^ゞ

私もいつか関西方面の方々のにゃんずに突撃してみたい。
まぁ、みんな逃げて(´・ω・`)ガックリλ....ってなりそうだけど(笑)
もちろん兄弟妹にもいつか会いに行く!
2006/12/14(木) 10:26 | URL | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
おぉぉ~~
クロさん素敵! 可愛い!!
むっくむくですね~~よいな~~(^^)

東京に来るときには是非我が家にもおいでくださいね~
なぼちゃんは逃げないように、リビングに隔離しちゃうから(笑)
2006/12/15(金) 18:54 | URL | dau #3MUPV.dM[ 編集]
v-22すごすぎる迫力ですぅ。でも、かわいい♪
メリークリスマス。
2006/12/24(日) 21:26 | URL | アラブの猫 #-[ 編集]
★白湯ちゃん★
だしょう!
かわええだろう!<( ̄^ ̄)>
いやもう頭の先から
尻の先まで舐めるように目に焼き付けましたよ。
クロさんのもふもふふわふわが
忘れられない~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

こちらこそ図々しくもお邪魔してしまって(><)
お世話になりました~~m(_ _)m m(_ _)m
どうぞダンナちゃんにもよろしくお伝えくださいませね。
次行く時はぜったい迷わん。
2006/12/29(金) 00:00 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★雅子さん★
うふん♪
ええでしょ~ええでしょ~。
クロさんはついついよってしまう
魔性の魅力をもつオトコなのよ!
2006/12/29(金) 00:01 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★茶目子さん★
クロさんはとってもサービス満点で
すぐにおさわりオッケー!って ̄m ̄ 
腹だし寝までしてくれて感激でした♪

うちの兄弟にもあれくらくの
サービス精神があればねえ…。
もうちっとお客様に喜んでいただけるのに…。
2006/12/29(金) 00:04 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★chitoseさん★
いや~、こちらこそ。
生chitoseさんにあったら
あんなこととかこんなこととか
そんなこととか聞いてみたいことが
いっぱいだったのに…( ̄s ̄;

ぜひぜひいつか遊びに来てくださいね~。
きっと姫様がお喜びになることでしょう。
ちなみに謁見の距離は3メートルですから。
2006/12/29(金) 00:07 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★dauさま★
クロさんはもっこもこのふっかふかでした♪

なぼちゃんに気に入られるためなら!
海豹ズ、ちょっと(ちょっと?)サイズ的に
無理がありそうですが
がんばってモールねずみのふりします~。
ああ、そんでなぼちゃんにチョイチョイなんてされたら…壁|▽//)ゝ
し、幸せ…(アホ)。
2006/12/29(金) 00:11 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/208-4b21989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
