も~い~くつ寝ると~~♪
お~しょ~う~が~・・・♪

ハッ!∑( ̄□ ̄;) 寝過ぎて松の内まで通り越してしまったがな!

・・・ま・・・まあ本来15日の小正月までは松の内ですからね。
ちゅーことはまだまだ新年のご挨拶には遅くないわけですよ。うんうん。
最近は7日までって言うけど、やっぱり日本人なら古式ゆかしく昔ながらの
暦に則ってですね、ごにょごにょ・・・(←誰に言い訳してんだ?)


ということで!(?)2007年一発目エントリーは、dauさん@「なぼなと
みるぼの猫日記
」から周ってきた「管理人ブログ」バトン!

アザラシーズおススメの秘蔵ブログなんてものもちょっとだけご紹介させて
いただいてるので、どーぞ覗いてみてくださいね♪


newyears.jpg

↑出そうと思っていた年賀状…。 ついに叶わず(←ナマケモノ)

今年もよろしく!

〜新空ちはら―佐和コウイチ―藤ちょこ―日原玲―虎津―狸狗子絢
―佐祐―ルク―三笠麻都―愛水麻彩―kou―miyuki―マロン−
美波―そのみ―バイアリー・ターク―jasumin―新歌―はらぺ−
ruca―まつかぜ―jester―くっちゃ寝―アーティーチョー―
Suzcriss―バブ―あずき―黒糖―ぱすてる―鹿の子―linen*―
だる―ケンまま―モコママ―U。・ェ・。Uワンコ―ひとつばたご―
みんみんちゃん−333―来実―miyaya―ひぃ〜さん―お母はん―みゆみー
おいちゃん&かなきち―dau―アザラシーズ


1 貴方のHNを教えてください。
  アザラシーズ

2 貴方のサイト名を教えてください。
  「山猫の缶詰。」

3 いつからこのサイトを始めましたか?
  2005年のミャーニャーワンーで3月21日でーす。

4 管理人歴はどのくらいですか?
  …ということは、もう少しで2年ですね。

5 サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい。
  アザラシーズ渾身の我が家の兄弟妹賛歌ブログ。
  もっと端的に言えば、親バカを凌駕したバカ親ブログ。

6 訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を
  5つ必ず書いてください。
  (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
  そりゃもうネットの世界には「ここは行っとけ」ってサイト&ブログが
  星の数ほどありまして。
  基本的にわんにゃんブログ&サイトはどこもそこもあそこもここも
  おススメばかり。
  ということで、わんにゃん系素敵ブログ&サイト様は←のリストを
  ご参照くださいませ。
  
  今回はせっかくなので、アザラシーズが「お気に入り」に登録し、
  こそこそと(←なんで?)楽しんでいるちょっと個性的なブログ&
  サイト様を4つご紹介いたしましょう。
  (アザラシが勝手に日参させていただいているファンサイトですので、
  リンクはしておりません。興味のある方はぜひ探してみてくださいね。)


  ◆チェブ事務所日記
  あの「チェブラーシカ」の手を引いて、日本へ連れてきてくださった
  あの吉田さんのブログ。
  この方の「チェブラーシカ配給日記」はアザラシーズの永遠のバイブルです。
  あんまりおもしろいことばっかりするので、時々本気で「この人神か?!
  ∑( ̄□ ̄;)∑( ̄□ ̄;)」と思ったりします。


  ◆毒電波TV
  「大きな声では言えないけど、ほんとはこーゆーことなんでしょー?」
  と普段万民が心の中でちらりと思っているあーんなことやこーんなことを、
  ずばり声を大にしてつっこんでくれる辛口ブログ。
  何より印象的だったのはこちらの管理人さまの携帯が壊れた話。
  「空気中の水分のせいで腐食が云々なので修理代はお客様もち」と
  わけのわからないことを言う携帯会社に、すかさず「私に地球から
  出て行けと仰るんですか?」と見事切り替えした、素晴らしき機転に
  拍手☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆


  ◆ほぼ日刊イトイ新聞  
  いわずと知れた、です。
  「次はいったい何をやってくれるんだろう?」といつもドキドキ
  わくわくしています。
  そして今年もほぼ日手帳、買えなかった…(T△T)(T△T)
  イトイさん!田舎にはロフトはないんだよーーー!!

  ◆現実にある出来事の紹介
  引越し屋さんから始まり、気付けば日本唯一ともいえるプロの
  『遺品整理屋』さんとなった会社「Keepers」さんのブログ。
  どんなニュースを見たり聞いたりするより、日本の現実を見せ
  付けられ、考えさせられるお話ばかり。
  尊いお仕事をされているキーパーズさんにいつも頭が下がります。
  最敬礼。



いかがなもんでしょ?
バトンはいつも通り、拾ってくださった方のものでございます♪
それではみなさま。

今年も山猫兄弟妹&アザラシーズを

よろしくお願いいたします!!

m(_ _)mm(_ _)m(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)



コメント
この記事へのコメント
おおっと、私の名前が出ていて驚いた!
いつぞやまわしたバトン、受け取ってもらえたんですね~ありがとう^^

ほぼ日は、以前は日参してたのになんか最近忘れてたわ~
このお方はいつも目のつけどころがいいですよね。
ほぼ日手帳、まだロフトに売ってるんじゃないかなー
買ってお送りしましょうか?

「現実にある出来事の紹介」は私好みな内容っぽいですわ。
覗いてみまーす(^^)

今年もどうぞよろしく♪
2007/01/09(火) 12:15 | URL | dau #3MUPV.dM[ 編集]
v-22アザラシーズ様
一月22日なんですけれども
ことしもよろしくね!

このカード、北斎かと
思っちゃったわんv-34
2007/01/22(月) 14:48 | URL | アラブの猫 #-[ 編集]
やっとバトンキャッチできました~
(↑激遅…)
「現実ブログ」は確かにdauさん好みかも。
アザラシーズも読むたびに「人に迷惑をかけずに
死ぬにはどう行動すればいいか」と考え込んで
しまいます。
そして数分後には忘れるんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2007/01/28(日) 05:28 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
いやん。1月終わりそうなんですけど、今年も
よろしくお願いします!

ウチのハヤテ姫は日本海が似合う(ごつい岸壁で
どどーんと波飛沫をあびながら佇むイメージ。)
ものですから、今年はコレにいたしました。
キキちゃんとアラブの猫家ご一同にとって、良い
一年になりますように!
2007/01/28(日) 05:34 | URL | アザラシーズ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/210-a1986b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
