春の嵐が吹き荒れておりますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが…ってうすうすお気づきかと思いますが、
山缶。はしばらく春眠に入らせていただきますm(_ _)m m(_ _)m
せっかく今月の21日には山缶。二周年なので残念だけど、
4月になれば少しは生活のリズムが緩やかになるはずなので
その辺までおやすみなさい(mー_ー)m(mー_ー)m.。o○ zZZZ


もちろん我が家の兄弟妹は元気です(^◇^)(^◇^)
こちらでよかったらチェックしてやってくださいませ。





ちなみにこちらでは海豹ズの日々のじたばたぶりがうかがえます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春眠ですか~。
近くに一年中春眠中のかわいこにゃん達がいたら春眠したくもなりますよね~。
って、お仕事がお忙しいんですよね。頑張ってください!
ここがお休みになっても ご兄弟のかわいいお姿も、海豹さん達のご多忙ぶりも拝見できますから大丈夫です。(ちょっと寂しいですけどー)

春眠から覚めたら(そのまま冬眠へ突入ってのももちろんアリですけど) また ぼちぼち続けてくれたら嬉しいです・・・

2007/03/06(火) 17:10 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
あり?
確か今年の抱負の中に
「毎週一回山缶。を更新する。」てあったような…はて?(爆)

アカさんアオさんあっての山猫兄妹ですから、忙しくても健康に気をつけて頑張ってくださいませ。
復活を楽しみにしております~
2007/03/07(水) 01:05 | URL | dau #3MUPV.dM[ 編集]
★茶目子様
そうそう。
年がら年中寝てるようですが、とくに春は眠いってことで(笑)。
まあ休みっていってもいつものごとく
放置プレイの方向ということです。
ただやっぱりほったらかしにしてると
気になっちゃうんですよねー。

そして仕事が多忙なわけじゃなく
きっとただ要領が悪いだけなんだなあ、
と思う今日この頃。
ちょっぴりたそがれてます(==)
2007/03/07(水) 15:39 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★dauさま
…うふ(寒)。
きっと誰かが突っ込んでくれると思ってました!
えーと…そう!
やはり日本人として今年ではなく
今年度の抱負ってことでお願いします(笑)。

…でもまあぽこりことつなびぃあれば
山缶。の必要性ってあんまり…モゴモゴ。
がんばりまーす。
2007/03/07(水) 15:42 | URL | 海豹ズ #3/VKSDZ2[ 編集]
v-10春は眠いですからね!
のんびり休んで、ぱっちり目をさまして再会してね♪
楽しみにまってま~す。
2007/03/27(火) 13:30 | URL | アラブの猫 #GoEtotIk[ 編集]
こんにちわ。初めまして。

猫の検疫について、調べていて
このサイトにたどり着きました。
私の猫、3匹もpurevaxの注射を打っています。獣医さんが書いたものには、確かにkilledとなっていますが、遺伝子組み換えのものかもしれません。。。泣
とりあえず、先ほど、検疫所に届け出を送ったので、結果を待つことにします。

このサイトがとても役にたちました。ありがとうございました。
また遊びにきます。
2007/04/21(土) 16:53 | URL | ゆみ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/212-de20d6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
