長い長いお休みいただいておりますが、今年も9月8日となりました。
帰国2周年です。 ありがとうございます。




昨年の一周年でお約束した山猫DVDですが、
調子に乗って撮りまくっていたら膨大な量になりまして、
編集が面倒…いやいや、えーと…うん、まあそういうことでして(どういうこと?)、
プレゼントを一年経って変更させていただくことにしました。
ええ、勝手に。

…………ご、ごめんなさいm(_ _)m m(_ _)m

えー、で、まあたぶん応募してくださった方の
ほとんどが忘れているかとおもいます+ここ見てるか分かりませんが、
勝手に送り付けさせていただきますね(ええ!Σ( ̄□ ̄;))。

変更後のプレゼントですが、抽選で3名様に↑の山猫手ぬぐいを。
で、惜しくも抽選にもれてしまった皆様には後日、
山猫グッズをお届けします(ちなみに作成中。たぶんもうすぐできるはず)。

ということで、早速あみだくじしてみました。
以下当選結果。

【 山猫手ぬぐい 】
  chitoseさま
  みーちょんさま
  たまりんどさま

おめでとーございまーす♪ 
楽しみにしててくださいね~!

ってことで今年も一年、ありがとうございました。
もう2年経ったのね…と感慨深けな今日この頃、
猫旅を読み返しては未だ涙を流しております(…)。

今年も皆様にありったけ感謝して。
山缶。のほうはやはりしばらくお休みいただくことになりそうですが、
これからも海豹家をどうぞよろしくお願いいたしますです。

海豹家一同 拝


…で、ちょっとこんなこと始めました。
興味ありましたらチェックしてやってくださいませ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉー!なんか当たったー!(笑)
うん、思いっきり忘れてたです(ノ∀`)
でもたのしみにしてまーす^^

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます!
ぽこりこ日記も読ませてもらって、不謹慎ならが帰国までのドタバタを思い出させてもらいました^^
大変だったけど、今そうやって思い出として笑えるのも(笑えない?)、みんなが元気に過ごせてる証拠ですね^^
アカさんはまだ彼の地でしょうか?
一緒に祝えなくて残念だけど、これからもみんな元気で(健康一番!)、のんびりまったりすごしてくださいませ~。


2007/09/09(日) 11:21 | URL | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
こんばんは!お元気でしょうか?
あきぞう改めあきぞぉでございます。

約1年半ぶりにブログを再開いたしました。
また遊びに来てもヨカですか?
2007/09/09(日) 23:00 | URL | あきぞぉ #JalddpaA[ 編集]
長いようであっという間の2年間といった感じでしょうか?
その間海豹家は いろいろ いろいろあったんですよね~。きっと

でも、皆さん健康で ラブラブ円満に過ごされているご様子 何よりです♪

ご家族全員 ず~っと お幸せに!!!
2007/09/10(月) 11:51 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
ありがとうございます。
うれしいです\(^o^)/
山猫手ぬぐい届くのを
楽しみに待ってます♪

遅くなりましたが2周年おめでとうございます!
これからもご家族のみなさん元気に過ごせますように(^^)
2007/09/15(土) 19:54 | URL | みーちょん #-[ 編集]
帰国2周年だね。
本当に色々な思いが蘇ってきます。
信州移住後最初に出来たご近所さんがネットを通じて知り合った海豹一家だったのは、とてもとても嬉しいことと、この素敵なご縁に感謝しています。
これからも、ずっとずっと、仲良くしてくださいね。


素敵な企画、アザラシーズらしいなぁ
こんなハートフルな企画は、是非是非参加したいと思います。
えーっと・・・期間限定じゃないよね?
2007/09/18(火) 00:18 | URL | 鯖猫 #U3d8BiGw[ 編集]
2周年、おめでとうございます。
みなさま、変らずにお元気で何よりでございます。(一部、元気でない方もいらっしゃいましたね・・・)
3年目を過ぎた今後は、3兄妹弟たちが、これ以上お外にお出掛けにならないよう、お祈りする次第です。

あぁ・・・それにしても、キーワードを一生懸命考えたのに、ダメだった・・・
やっぱり、貢物が足りなかったかしら?
アースガーデンに手ぶらで行ったからかなぁ・・・(?)

でも、私、いつまでもDVD待ってる~!!
2007/09/18(火) 16:40 | URL | mi-ko #oIRPJsuo[ 編集]
2周年、おめでとうございます。
カナダからの帰国物語、
いまでも はっきりと思い出せます。
何せ、うちのキキの参考書として
なんどもなんども読みましたもん。

みなにゃん、お元気そうですね!
なんとかわいい手ぬぐいでしょう。
私は手ぬぐいが大好きなので
是非 欲しいで~す。あ、買わなくちゃなのね(笑)

2007/09/25(火) 08:19 | URL | アラブの猫 #GoEtotIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/213-d8cada5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
