高速道路で拾われたぜんぶとはんぶん。
生後一ヵ月ちょっとのお子さまたちです。

zehan1.jpg
ぜんぶ(♂)とはんぶん(♀)。




はんぶんはお利口さんなので、トイレも難なくクリア。
…え? ぜんぶ? あー…うん、大丈夫。 
そのうち覚えるよ。 きっと。 たぶん。

zehan2.jpg
ちっこもうんこも「ん~~、カンペキ!」(by カドリ)です。




オトコノコとオンナノコ。
どちらがどちらか分りませんが、
ちょっととろいおにーちゃんとしっかりいもうと、という感じかな。

zehan3.jpg
「いただきまーす」 食べられませんよ。


zehan4.jpg
「あたちとあちょぶの。」 カメラに突進中。





現在、ぜんぶは大腸炎、はんぶんはカビ菌治療中。
・・・これだけべったりで大腸炎はともかく、
カビ菌がぜんぶにうつらないのは謎であります。

zehan7.jpg
やはり毛が長いのがミソですか。


zehan6.jpg
大丈夫、すぐよくなるからね。 
…ならなかったら海豹ズが先生をぶっ飛ばしてあげるから。





日に日に重く、元気になっています。

zehan5.jpg
只今ぜんぶが550グラム、はんぶんが450グラム。
二匹あわせて1キロです。




……ん? なぜぼくの写真が少ないかって?
それはね、

zehan8.jpg
思った以上に黒い毛玉は難しかったのよ。

コメント
この記事へのコメント
でもやっぱり全部がかわいいー!
すっかり全部の虜でございます(笑)
きばっち にも、ここに写真が載っていることを教えてあげよう(笑)
2008/09/28(日) 18:10 | URL | がら #AqcBeWCo[ 編集]
高速道路で保護!?
懐こかったなら飼い猫の子だわね・・・。他の3匹のその後が心配だ。
この子達は運が良かったねえ。
半分は、まるで「怪傑ゾロ」のようなマスクしてますね。
すぐにトイレを覚えるなんて、やっぱり白黒は賢いんだなー。
全部だってそのうち覚えるよ!
募集するの?それとも「うちのこ」にするの?
2008/09/28(日) 21:54 | URL | yoji #WPIam4Nw[ 編集]
わかるよ~
黒って撮るの難しい!!!
しかし毛玉兄妹、めちゃかわいいなぁ・・・
いっぱい食べて元気になれ~♪

・・・ちなみにうちの黒坊たちは
いっぱい食べ過ぎて腹下しの巻・・・( ̄ ̄;
2008/09/29(月) 14:04 | URL | ねここ #3dJpkgPM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/220-8c99829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
